メディア蚘事

埌継勝利で安倍氏埌揎䌚が解散ぞ 関係者「䞀぀の時代が終わる」

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 71件䞭 171件
有田さんの䜜戊が功を奏したずいうこずになりたす。正盎いっお䞡者ずも保守王囜の䞭でよく戊いたした。もう桜を芋る䌚のやっおいた安倍氏埌揎䌚はもう解散したしたし、自民党の力は少しず぀萜ちおきおいるず思いたす。
えヌ
責任ずっお、せめお囜葬代は返しおよヌ
た、埌継者が払うならいいけどさヌ
これ寂しいニュヌスですが、玠晎らしい埌継者達が山口だけでなく日本党囜に倧勢いるのは最高ですね!!!!
🇯🇵🔥🔥
埌味悪いけどε-(Ž∀;)
どうしおこの人たちは蚀い間違いをするのか、䜕か心理的に説明出来る気がする
「 を䞭心ずする では、 が圧勝を収めたが、その䞀方で䞻を喪った「
「安倍埌揎䌚ずしおの圹割は果たせた」。安倍晋䞉埌揎䌚の䌊藀昭男䌚長87は23日倜、吉田氏の圓遞確実に沞いた事務所で報道陣にそう語り、安倍氏の死埌も存続しおきた埌揎䌚を今埌、解散する考えを瀺した。
たあ、これは玍埗できる方向だな。で、あの岞おがっちゃたはどうなるんだろう❓🙄
「ほんた、森友の時点で捕たえずったら 」
(-ε- )
倧塚蚘者。
お涙懐叀文を曞くのが蚘者か
あべの功眪を地元から芋た目でかけよ。

安倍居なくお残念だなずはね。
憲法も無芖した安倍ですよ。
情けないねこの蚘事
さみしすぎる。
だから、元ツむに察しお、私が䞇祚で圧勝ずいうお話をしおいお、次が倧倉だず蚀っおるんですけど



で貎方ずは、こう始たっおたす
貎方ず元ツむの考察しおたせんよ
時系列での情報の敎理䞍自由
匕甚
安倍晋䞉埌揎䌚の䌊藀昭男䌚長87は23日倜、吉田氏の圓遞確実に沞いた事務所で報道陣にそう語り、安倍氏の死埌も存続しおきた埌揎䌚を今埌、解散する考えを瀺した。
山口区投祚率.
前回から統䞀教䌚文の.⇩
安倍ダクザマルチカルト時代が終わり
山口は反瀟から脱华しお日本に垰属しろ

埌継勝利で安倍氏埌揎䌚が解散
関係者䞀぀の時代が終わる
䜕の期埅もない。
利暩の確保ず遞挙のための祚集めが党お。
呚りの連䞭が党おお膳立おしおくれる。
台湟有事を叫んでいればいい。
安倍埌揎䌚が埌継の吉田真次のために動いたわけだけど、圓遞ずいう目的を果たした以䞊、埌揎䌚の解散は安倍晋䞉がもういないから仕方ないずはいえ寂しさを感じるな。
少しず぀だけど安倍氏の圱が消えおいっおる
だから諊めずに声を䞊げおいきたしょう。
104,825祚(2017幎衆・安倍晋䞉)
↓
80,448祚(2021幎衆・安倍晋䞉)
↓
51,961祚(2023幎・吉田真次)

山口4区がなくなるこずもあっお、『安倍講挔䌚による安倍晋䞉のための遞挙』だった事は蚀うたでもないわな。
安倍氏の死埌、埌揎䌚には喪倱感が挂い、メンバヌからは「もう政治や遞挙からは距離を眮きたい。個人的に安倍さんの憲法改正などの思いを䌝えおいきたい」ずいう声さえ挏れた。
遞挙区が枛少するこずで、次の総遞挙は候補者遞びから厳しくなるから、旧統䞀教䌚ずの぀ながりは切れるどころか匷化されるかもしれたせんね。
田村淳さん、これで満足ですか
アベ埌揎䌚解散㊗
埌継勝利で安倍氏埌揎䌚が解散ぞ

昭恵氏は倧粒の涙を流し「林倖盞が遞挙区に入っおこれないように、圧倒的な勝利をこれは安倍晋䞉の最埌の戊い」ず蚎えたが、吉田真次氏51961祚。安倍氏80448祚に遠く及ばず。衆院遞で林氏ず怅子取りゲヌムに。結局 勝者がいなかった山口4区
政治家を家業ずしか考えない䞖襲議員が1人でも枛ったのは良い事ですね。
寂しい事では有るけど 次䞖代ぞ安倍さんのバトンは確実に枡ったので 安心しお、安らかにお眠り䞋さい。
統䞀教䌚の解散ず間違いじゃないのか
これは日本DS枅○䌚終了のお知らせ
機関玙
安倍晋䞉
立掟な匕き際。いただにアベガヌツボガヌトりむツガヌで安倍晋䞉に粘着し続けおいる野党ずは倧違い。
昔、母が、その時に頭を䞋げるのが本物ず蚀っおいたが、圓遞䞇歳で頭を深々ず䞋げる様を芋お、謙虚さを垣間芋た。ニュヌス映像の圓遞䞇歳の䞭で唯䞀だった。
ご圓遞おめでずうございたす。
山口の方々、頌みたすよ。。。
安倍家の桎梏から逃れるこずが昭恵の目暙であり、だからこそ自身が埌継になるのではなく吉田真次を立候補させお䜕がなんでも勝っおもらわなければならなかった。などず予想。
぀ヌか、高霢を陀いお、安倍埌揎䌚メンバヌがそのたたそっくり埌継の埌揎䌚メンバヌになるんだろ はこれから投祚率をもっず䞊げお や の組織祚を打砎しおいかなきゃ。する気もないか
圓確の報の䞭継で、遞挙事務所からは高揚感よりも緊匵感を感じ、吉田氏は沈痛な衚情で隣の昭恵倫人は涙声。
安倍元銖盞の遺志を受け継ぐ芚悟を感じたした。
この囜の為に頑匵っお欲しいです。
次の衆院遞は枛区のため出銬できないのでは
悪の埌揎䌚が解散。このあずは林の草刈り堎になればいい。
安倍平家物語ぱンディングに近づき぀぀ある。
安倍掗脳地域
党囜的に気枩䜎䞋昌間も䞊着必芁】
安倍嫁もこれで・・
嫁にずっおは
いろんな意味で良かったんじゃない
安倍が14䞇祚を勝ち取っおいた山口4区。最埌は8䞇祚たで萜ちた。そしお安倍昭恵も応揎した安倍埌継者候補は5䞇祚しか取れなかった。か぀おの1/3。
山口4区は林倖盞の地盀である山口3区ず事実䞊「合区」。次期衆院遞で「安倍」は消え、それを芋越し安倍氏埌揎䌚が解散ぞ。
お金はどこに行くんだろう。
安倍晋䞉氏 “政治葬” しかし倧眪を䌏せたたたで芋送られおも 
オレは安倍氏嫌いだったから嬉しい✚
安倍氏埌揎䌚 そうかぁ 圓たり前だけど 解散 かぁ 
関係者でなくおも 䞀぀の時代の終わり です 
長幎の政治家掻動・埌揎䌚の方々も お疲れ様でした m(_ _)m
ゆっくり䌑たれお䞋さいね m(_ _)m
そういうこずになるか
しかたがないけど少しさびしい
自民党も早く解散を
利暩たみれ政治の時代はずっくに終わっおいる。
安倍さんの1぀1぀が閉じられおいく。本圓に悲しいし寂しい。安倍さんのご遺志は私たちの胞に宿っおいるずはいえ、やはり寂しい。
これはどう解釈したらいいんだろ。埌継者を囜䌚に送りこむずころたでは矩理を果たした、埌は知らんずいうこずか次に来る林陣営ずの争いからは埌揎䌚は降りるずいうこず
行政私物化桜を芋る䌚で
悪名を蜟かせた「安倍信䞉埌揎䌚」が解散ぞ

今回の遞挙は
安倍晋䞉埌揎䌚がそのたた぀き
自民党安倍掟こず壺掟の議員や
安倍応揎団が次々ず入り
壺の江島朔さんが぀きっきり
安倍昭恵さんが぀きっきり
やる話はひたすら安倍さん
の安倍遞挙

で、5䞇祚
【和歌山1区維新・林䜑矎氏が圓遞】
吉田真次衆議員
関西倧孊圚孊䞭に倧阪府議䌚議員事務所むンタヌンシップ、卒埌秘曞
2011䞋関垂議䌚議員圓遞埌3期連続圓遞
自民党の遞挙区候補ぞの公認
長い間、ごくろうさたでした。
次の䞖代が匕き継いでいくのでしょう。
安倍がふざけた時代を䜜ったいい加枛で嘘を平気で぀く そんな糞な時代はなくおよい生きおいる䟡倀がない
( ̄^ ̄ゞ
「終わらせた」んやろ
た、みんな「ぶらさがり」やった蚳やな。くだらない。
アベガヌの安倍ロスが憂慮される
んなわきゃあないか
党では無く政策で祚を入れる人を遞ぶのが普通。党で入れおいるのは考える事を攟棄しおいるか組織などのしがらみが倚いように感じる。投祚の遞択肢が無いのも最近の遞挙には倚いか
盞手が地元を誹謗䞭傷したのが远い颚になったね。
そりゃあ、たぁ、そうなりたすわねぇ(Ž・ω・`)
毎日新聞が曞くず「負け惜しみ」にしか芋えないけど
ほら、山口区の差別䞻矩の悪党吉田真次も。圓遞しお目的達成、終了、っお感じ。アホでしょ。
遞挙は代衚を決めおるだけで、議員になっおからどれだけ民䞻的に䞇人の声を聎いお問題を解決できるかが本圓の仕事、なのに実際の業務に興味無いだろこい぀ら。
淋しい😢😢😢😢
たさに田舎の寄合○_○
埌揎䌚を解散するのは、桜を芋る䌚などの法埋違反やその他安倍氏のダヌクな諞々の隠蔜では
䜕を良いように衚珟しおいるの。
もう解散したから資料はありたせんなどず蚀い蚳する぀もりでは。

埌継勝利で安倍氏埌揎䌚が解散ぞ
悲しい😢
【米ベッド・バス砎産法適甚を申請】
埌藀次利に空目した
吉田候補を囜政の堎に送り出すこずが
安倍埌揎䌚の最埌の圹割
🌞奥様、昚日TVで芋たけど旊那様の倉わりに💊涙💊流さるお自民から応揎頌たれお、安倍さんの分ず䞀緒に挔説されおたしたね。圓遞🎉でおめでずうございたす
終わっおないよ。人類が滅亡しおも安倍政暩は぀づく。
埌揎䌚幹郚の䞭には安倍氏の父晋倪郎氏の代から30幎以䞊にわたっお安倍家の応揎を続けおきた人も。埌揎䌚のメンバヌからは「䞀぀の時代が終わる」ずの声が挏れたす。
タむトルずURLをコピヌしたした