メディア記事

衆参5補選、自民が4勝 政権運営に追い風―和歌山は維新、立民全敗

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 27件中 1~27件
立憲民主党は大敗しても国会の姿勢の馬鹿っぷりは変わらん。そんなのしかいない。
保守政党とは言えない維新と茂木幹事長は連立を組むつもりなのか⁉️
奈良県知事選挙で公認を出さなかった茂木幹事長責任はどうなるのか‼️
日本国民はいい加減目を覚ますべき。
自民勝利ってよりは、立民の自滅だわなぁ。
あと、野党連中に力無さすぎ。
だから「反自民」で纏まりたがるんだろうけど、逆効果だとまだ解らないかなぁ。
自民党は、本当に選挙の時だけ、頑張るよね!
こんなに元気なら、もっとコロナ対策をちゃんとやれよ!と、思う
子供たちの学校での問題は沢山あるのに!
文科省も厚労省も何をやってるのかね?
こんな世の中でも自民党が勝つ日本
どうかしてる?
アホな国
選挙も行かない奴は
この国から出ていけ
増税されても
文句言うな
自民党がいる限り日本は良くならないのにね
一体誰が支持しているのか不思議
自民が良いとは決して思わないけど立民の中の人って何故こうなってるのかどうして気づかないんだろう🤔サルノヒトトカ
影武者は立候補者に存在感を伝えるだろう….

さも無ければ, 解散を加速させられる保護策ではと選挙結果から想像した
補選だから、解散総選挙となったら?
ネットの積極財政支持者は、ちょっとずつでも広まっていて前進しているというが、肝心の結果は数年前からどんどん悪化の一途を辿る。
いくらネットで正論が広まっても無意味だという裏付けがこれ。
中国共産党1自民3維新1な
立憲民主は幹部総入れ替えで出直さないといけない。反自公の受け皿に全くなっていないではないか
自民党が良いとは思えないが、いまの立憲共産党では支持できない人が多いので、消去法で自民党なんだろう。
野党は、ワイドショー政治はあダメ。
選挙前は野党が持っていた大分選挙区でも負けるなんて。泉健太に対する責任論が噴出しそうだな。
立憲民主党に所為にして有権者の責任放棄は語らず。
メディアが糞なのは承知だが、今回も投票にも行かない有権者って一体何なんだろうね?
世も末じゃ!
自民は立憲よりマシなだけで代わりが無いだけだと思う。
立憲民主党、やっぱり小西の影響が大きかったな。憲法学者の小西先生ありがとうございます。国民は馬鹿では無い‼️
なんだかなぁ〜
コニタン擁護してるような党になんか 入れたくないわな
日本って矛盾してるよな。
テロ行為許せないとしながら、軍事的志向だし。
テロや殺人を許容している感じ
立憲の惨敗。

というより全体的に人を変える必要。各地域の擁立のしかたや援助など見ると、偏りやら手抜きやらが見える。立憲から立つ魅力が全くない。古参には引退してもらった方がいい。
いわゆる大分方式で今まで社民が根城にしていた大分で敗北した野党はかなり手痛いのでは。
野党共闘限界ですよ。
解党しかないな


一方、全敗した立民は態勢の立て直しが急務で、執行部の責任を問う声もくすぶる。
タイトルとURLをコピーしました