メディア記事

「プーチンは単に恐怖を感じている」 病的な精神状態を元情報将校が暴露

バズる指数 7     ピーク 32

 twitterコメント 28件中 1~28件
プーチンは恐怖を感じて病的な精神状態を元情報将校が暴露、トランプに続きプーチンもキチガイの工作、集団ストーカーテクノロジー国家権力テロ犯罪と同じパターン。付き纏い嫌がらせ精神破壊活動と電磁波で鬱、音声送信恫喝、身体拷問でのマイコンで精神病棟
が勃発してから14ヶ月。この期に及んでなお「 だが、西側との対立を深め、国内の反対勢力への弾圧を強めるが、どうなるかな?
世界から孤立して追い詰められた独裁者が辿る道は、自爆しか残されていない。核爆弾の使用が心配される。
>浮き彫りになったのは、独裁者の孤独と病的な妄執である。

指導者の妄執により他国を攻撃して戦争を始めてしまう。
こんなことが起こらないよう、歯止めになるのが憲法。日本のトップがいつ狂った行動に出るかだってわからない。絶対変えちゃダメだ。
来年3月で ロシアウクライナ戦争が 終結する。
…クタバレ独裁者
誰か何とかできねえのかな…🤔
「プーは単に恐怖を感じている」 病的な精神状態を元情報将校が暴露
この話霊視ください
霊聴で
「プーチンもクスリをうたれてる!」
「だから、今世、君と養子縁組ができないんだと実の父に言われたよ。今世、国外で生まれてるからね」
ゼレンスキーやバイデンよりもプーチンの方がまともな言動だと思う。正常を異常という感覚が異常だと思う
もう、斬首しかないからな。
鬼畜に先はない。
プーチンの病的な精神状態を暴露。所在地特定を避ける為に各地の執務室を同じデザインにしている。今回のフィンランドのNATO加盟で、メンタルの状態が悪化。これまでプーチンを支持してきたエリート層が、欧米からの制裁で孤立し、支持層の分裂を齎す可能性もあるのです。
教えているからだ。

↓によると、プーチンは恐怖に支配されているようだ。それでは黄金の宮殿にいても心は休まらない。

なんでこんなつまらない、怯えた老人一人のために、多くの
まあ、ありえない事ではないですね🤔

「バイデン政権きってのロシア通であるバーンズCIA長官は、一貫して『プーチンが自暴自棄になる可能性を考えると、核に頼る恐れを軽視できない』と語っています。それもあって米国は中途半端な対応が続いているのです」
これによりNATO加盟国とロシアとの国境はおよそ2600キロに倍増、欧州に緊張が高まりつつあるのだが、そんな折“張本人”のプーチンが、深刻な精神状態にあると暴露され……。
”プーの馬鹿”は浅学無知、コンプレックスを背負った田舎者のサイコパス小僧だ。弱い犬ほどよく吠えると云う諺を体現している典型が此奴だ。糞爺とロシアの女性が発言していた
ヒトラーは晩年、左右どちらかだったか忘れたが、手が震えるパーキンソン病を患っていた。
独裁者の小心さと孤独。
カラクロフ氏は2009年から13年間、大統領の通信管理を担当していました。彼によると、プーチン氏は13年間、一度も携帯電話やインターネットを使用せず、必要な情報は全て側近から得ていたのです。つまり、2009年以降は大統領は裸の王様だったわけです。
狂って核のボタンを押してしまう前に誰かが
始末してしまわないと・・・
どのみち、最後は☢️核兵器を使うだろう…。
後先のない老人が「負け」を認めず、自暴自棄の末に選択するのは、世界を道連れにする拡大自殺だろう…。
独裁者の孤独。高齢だししんどいだろうな。
「バイデン政権きってのロシア通であるバーンズCIA長官は、一貫して『プーチンが自暴自棄になる可能性を考えると、核に頼る恐れを軽視できない』と語っています。それもあって米国は、ウクライナへの決定的な援助に踏み切れず、中途半端な対応が続いているのです」
本当かはわからんが……まあ、ありきたりでありそうな話だ。
もう少しで、落ちるな。
FSB❣️
『プーチンが自暴自棄になる可能性を考えると、核に頼る恐れを軽視できない』
本人それでも周りから駄々もれって事には頓着ないのかね〜?( ̄▽ ̄;)ドンチャック物語…
この心理状態は怖いですね。手のつけようがない……
やけになって暴走する可能性があるという事ですね。
ほんと迷惑爺さん
タイトルとURLをコピーしました