メディア記事

元ユーチューバー、へずまりゅう氏が落選 東京・豊島区議選

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 29件中 1~29件
へずまりゅう、落選。高貴高齢者なので、落選してよかったよ。馬鹿馬鹿しい人が豊島区にきたもんだ。親のしつけがなっていない、最低の親なんだ、自分は若い?おじさんだよ!へずまりゅう氏が落選 東京・豊島区議選
IT社会(対人能力不問の自己顕示欲世界)で自我肥大化した勘違い君w
ガーシーがあんだけ問題議員として炎上し多く報じられた事で

「もう、そう言うの良いから」

と言う空気が生まれ、今回の選挙で迷惑系立候補者達が軒並み散って行った

改めて報道の力と重要性を再認識したわ?

ってか何それ?低レベル過ぎて泣く😭
面白い見出しだ!
落選したら辞めるゆーてたもんなぁ
祝え!
この人は何が楽しくて毎度毎度生き恥を晒してるんだろう。
前日の明言通り、SNS引退だな?!
あ、でも大臣も引退しないし…
かっこ悪い、無責任日本人ばかりになった
さすがに彼を選ぶほど愚かではなかったということですね。
そらそうだろw
そこまで豊島区民は馬鹿じゃ無いよなw
しょうもないからもう見たく無いんだが…
みんなニュースとかで取り上げないで欲しい
当たり前だ。今まで散々悪名とどろかせていたのだから、流石に有権者も知ってただろ。
約200票。選挙って、その人の商品価値みたいなものもわかってしまうから怖いな・・・。
豊島区 区民の皆さま
おめでとうございます。

まともな区民の皆さま、まともなようで
ご安心しました。
当然だと思います。何が後悔してないだと?お前だっていずれは爺さんになるのだからな。高齢者に厳しい社会を
なんて、何様なのだ?
豊島区は健在。遊びに行こう。
心からざまあみろ
当たり前です。
★当たり前やん‼️。当選したら世も末だわ~。高齢者から総スカンくらうことするからだ。
何もかもが足りないんだよな。立候補も自由、訴えかけるのも自由だが裏付けない訴えは現実味がない。単なる自分の自己満で尚且つ売名行為なだけもっと自分を改めんとな。
死ぬまで目が覚めないんだろうか。育て方に問題があったのだろうか。いずれにしても親御さんや身内の方々が本当に気の毒でならない。
大して人気なかったのね
まあ炎上&逆張りの主張であっても感性と人格が無いからな。スタートから信用もクソもないからマイナスからの出発だし。SNS辞めなきゃ売名行為だもんな。
幸いなことに、豊島区民には正常な見識があった様だ😄。
さぁ~て!
次回のデブさんは?
雑魚♪
当然の結果だよね
まずは真面目に社会で働いてから考えて欲しいな。
二度と公の場に出るなゴミ野郎
プっ!
ガーシーは当選してへずまは落選
何の差なのか謎
タイトルとURLをコピーしました