メディア記事

二階氏、支援者に何も語らず事務所去る 和歌山1区で自民候補が敗北

バズる指数 75     ピーク 374

 twitterコメント 284件中 1~100件
怖いのだろうね。
引退したら何も残らない。
妻も既に鬼籍に入り、長男は人望ゼロ。
長年築き上げてきた地盤は区割り変更で参院の実力者の世耕氏が虎視眈眈と狙ってる。哀れ…。
影響力低下。。。
アドベンチャーのパンダ🐼10倍に増やす時が来たのでは?!
行くんだよね?中国。
何時偉そうな事ばかり抜かしてるんだから当然責任は取るんだよね😎
二階さん、
だらしないですね。
お膝元の和歌山で、去年和歌山市議に初当選したての維新の新人(41)に衆院選で敗れたなんて、大敗北ですよ。

和歌山県は、これから維新の「身を切る」政策で地獄を見ることになるのかも。
お2階さんの力が弱まっただけでなく、

日本国民の税金で
日本のためではなく
中国のために使っていること

中国が日本に何をしようが日本に我慢させること。
諦めろ。
とっとと政界から消えて、和歌山で隠居して下さい😦
「例えば最悪の事態になった場合、私が責任を取ればいいというわけではありません」
安倍元総理の名セリフを思い出してしまいました。🤣
>県連会長の二階氏は集まった支援者の前でなにも語ることなく事務所を後に

84歳。年齢を重ねて模範となるどころか逆走して退席ですか❓選挙は地元の人達の協力なくしては成り立たない。県連会長として一言のお礼も無く憮然と立ち去ったとは😡

政界を去ってくれ
自民党の前職・門博文氏(57)が落選した衆院和歌山1区補選の責任を二階俊博元幹事長、世耕弘成参院幹事長は取らなければいけない。責任政党を掲げる以上、当たり前だ。

与野党の支持者に喜ばれる落選も珍しい。
そのまま政界を去れ
二階茂木河野は選挙に弱い
政治家として致命的ですね
早晩の解散総選挙が楽しみです
古狸❗️
チャイナの手先なんですね❗️
自民党致命的な1敗!それが二階さんの地元とはねwwwww…
もうさっさと引退したら?wwwww…
、遂に権勢を失う!日中議連会長とかやってる場合じゃないよ!今回の選挙で起きた良い事の一つ!
負けたのはどうみても二階が来たからだろw
マイナス効果w
首相が襲撃されても2回和歌山に入り、大物議員の応援、都知事までもが行ったのに落選…維新の勢いなのかな…
「二階氏、支援者に何もかたらず事務所去る」

二階よ!
去ったのはあんたじゃなく支援者だよ!💢💢
関西では与党自民党が勝てない選挙続く。
二回感じてるのは、もういっぱい感じたんだから引退したら?(・ω・)☀️
このジジィのメンツ丸潰れで少しだけ溜飲が下ったよ🤣🤣🤣👍👍👍🤪🤪🤪
2階さん、もうアレだね。うん、追い風を捕まえられなくなったって事は、そうしたほうが国民や和歌山県民、自民党の為になると思うぞ。
立憲やら共産党みたいになる前に。
2Fザマ!
応援ありがとうございましたと頭を下げるくらいはされたのでしょうか。
自民党候補が悪いのか、和歌山が変わったのか…二階氏の力の行方を知りたいです。
キッシーも駆けつけての敗北

和歌山って二階王国だよね?
二階さん仕切るようになってから自民党に全く魅力を感じなくなった🥺
生活も苦しくなる一方だし😢
二階敗れる。
やった〜、やった〜🕺二階氏 支援者に何も語らずに政界を去る 2023年4月24日👍👍👍
相変わらずですね。正直、この方を支持する人の気持ちは全く何一つ理解が出来ない。ガーシーみたいなのは論外だが、コレも私の中では大差無い。
どうぞ今後も自民党で茂木や河野をご指導下さい。
二階元幹事長がいないと自民党は政権をとれませんから。
生涯自民党で自民党してて下さい自民党の自民党による自民党の為の二階さん
二階俊博、支援者に何も語らず事務所去る 和歌山1区で自民候補が敗北


爆発物騒ぎもあった和歌山ですが、投票日前日には岸田文雄のみならず、二階俊博と仲がいい『小池百合子』まで選挙応援に来ていた模様です。


そこまでしたのに負けたんだ…。
問題は次の衆院選。和歌山は区割り変更で2区へ減少するからね。

二階さんは和歌山3区だから、実質、合区になって、引退して、跡取り問題?
1区は世耕さん一択かな?

あと、派閥の跡取りもよね!
武田派?菅派?そこも気になる。

和歌山1区で自民候補が敗北
で自民候補が敗北 4/24(月)
失礼じゃないですか。
老害が関係してませんか。
今日の一句
「自民党 二階から転げ落ちて 介護施設へ」
次はこの人の番かな?
何か言えよ👎😆
もう自民党から去ってほしい
二階の地元和歌山で敗れたことが朗報!
門さんなんて(以下略)
出た出た!
🤣笑笑👍✨

自民党に不利な記事にはコメント欄がない !
笑笑

記事そのものよりも、このページの作りにご注目!

政界から去ってくれないかな。
>門氏の「(二階氏らに支援を)十分やっていただいたが、わたしの行き届かないところが…

いやいや、二階なんかに支援されたからだってハッキリ言うたれよ!
🤣🤣🤣🤣🤣おもろwwwww…
もう引退したら?wwwww…
そんな奴を死ぬ気で応援とか、
時代錯誤
何とか言うたらどう? 習さまに申し訳ない.....?
二階が来たから、落選したんじゃないか?
支援者を無視して去る❓いったいアナタはナニサマなのか❓そういう事だから有権者も嫌悪感を抱くんだろう❓非常識を恒例化してれば後援者も居なくなるわ💢ってか政界からされよ、もうテレビに選挙に出張るなよ💢💢
これも、テロリズムの影響だろうな。テロリズム、恐るべき力なり。
猿芝居は通じず:
政党支持になると、
この様に「捨てられる」ことがありますので、政策支持で政治参加するのが最良だと思うのです、ハイ🤡
、こういう引き際に出る。だから、自民党は負けるんです。
早く引退せい
お爺ちゃん、いい加減引退のし時ですよ。
今までご苦労様でした。
と言ってやりたいですね。
もう引退しましょう。
政界からも黙って去ってほしいのだが……😎
沈黙二階氏の脳裏はどうなっているのか?奈良知事選での荒井氏応援は、維新に利した。今回の和歌山補選が維新から譲ってほしかったものではないのか?さりとて次期解散総選挙は今年中に、ということで、譲ってもらうカードはそこで切ってもらう手筈か?
千葉県で謎の東洋人を、国会にだせたじゃないですか。
機嫌直して引退しなさい。
貴方が引退すれば、あなたより中国のために働く優秀な中国人を日本の国会に送り出せますよ。
🤭プークスクス
衆院和歌山1区補選で、自民党の前職・門博文氏落選
和歌山1区、敗北敗北敗北!

おめでとう、2Fくん
ここまで支えてくれてありがとうございました、の一言が言えんか?2F。
器が小さい‼️ …
高市さんを邪魔して維新に塩を送り、和歌山でその維新に負ける。
間抜けすぎな二階さん。
ざまーw
自民党ざぁまああ‼️( ^ω^)
あぁ、そりゃほぼ自民党の完全勝利と言いたいところなのに唯一負けたのがここかwそりゃそうもなるわなwww
おわかりでしょうか?これが現実ですよ!
そのまま政界も去って欲しい
二階も議員辞職すればいいのに。
こんな態度で有権者は怒らないのかな??
失礼にも呆れる・・・・・
こんなジジイこそ落とさないと!
叩き○してやらないと分からないなら…
引っ張出されたくない支援者たちの集まりか🤔?
👇
今の自民党のおごりたかぶりを非常に象徴しています。
当選させてくれない人たちにはかける言葉はない、こういうことです。
これが気持ちのいい選挙だと果たして言えますでしょうか?
圧倒的な上下関係に耐えられますかね?
正直飯がうまい。
奈良と大阪に続きお膝元の和歌山まで野党に差し出した気分はいかが?
責任が無いとはよもや言いませんよね。
これはコレで面白くなってきました。老害討伐が加速するか。
維新ヤバいやろ…選挙の事しか考えて無いから、実務やらせたらダメダメなイメージが有るんで正直な所、れいわの次に嫌い。
どんな形にせよこの爺ちゃんの影響力が削がれるのは良いこと🎌
ヨボヨボじいさん…いい加減
政治家引退しなさいよ‼️
怖っ!
なんやねん!その態度!
だから負けるんだよ!
さっさと引退しろ!老害!🙃
二階派で小選挙区で落選ばかりの門氏、
当選したら二人区になる和歌山で無理が出る、
次は世耕氏の衆院鞍替えで自民安泰。
【 今年も間も無く自民党党員獲得数のランキング発表の時期です‼️
自民党が隠蔽しないよう、
党本部や各支部に要請下さい🙏
二階氏、支援者に何も語ら事務所去る 和歌山1区で自民候補が敗北
二階が負けたのはざーみろと思うけど、相手が維新じゃなぁ
さあ負けたのは誰のせいになるんかね?そして次は今回は手を組んでた二階と世耕で議席争いになるんかなー。
長く政治家をしていると初心を忘れるんだろうなぁ。
まして権力を手にしてしまうと。
こういう所でその人の人格、本質がでるのかなと思える。
そろそろに二階氏も表舞台から去られてはいかがと思いますね…。
大人が取るべき態度かな。。。
自民党!どうすんの?
この爺さん。。。
ばんざーい\(^o^)/
自民党敗北に祝杯を🍻
自民党 和歌山1区で自民党候補が敗北
二階の地盤で敗北!
ザマァ!😄😄
はよ、引退しとけ!
勝てば自分のおかげ、負ければ人のせいの典型老害
二階氏、事務所を去る…⁈
いえいえ、もう政界を去ってください👋
これただの一敗じゃ済まない負けだろうに、
衆参トップの実力者の地元で知事と幹事長が協力しても負けてるんだし。
こういうときにごめんなさいの一つでも言えればまだ好感度が上がるのにな。

これじゃただの偉そうな爺さんだぞ。
自民党の批判すればするほど批判票が維新に流れる構図だから、維新は内心立憲民主のムーブに喜んでるまでありそう
ナラの件もあるし・・・この人が真の責任者。 敗北
奈良県知事選の横暴ぶりと今回の結果を
踏まえたら二階氏は責任をとるべきだ
奈良県知事選挙を見て自民党支持者が離れたと思います。
タイトルとURLをコピーしました