メディア蚘事

衆議院 千葉5区 補欠遞挙 自民 英利アルフィダ氏が初圓遞

バズる指数ピヌク 1,910

 twitterコメント 151件䞭 1100件
英利アルフィダさんの本圓の名前はずか蚀われおだけど、蓮舫さんも霊藀 蓮舫さんずは名乗らないので良いんじゃない

先茩で西東さんず蚀う人がいたのでセむトりさんだよねず蚀ったらサむトりだよずちゃんず返しおくれたした(^^)
䞊蚘の共産党候補は7人䞭5䜍で萜遞した
その䞋は無所属ず囜政を玩具にする糞政党ポスタヌすら貌っおいなかったなので、事実䞊の最䞋䜍である
今回の千葉区補欠遞挙は倖囜人で垰化した方が圓遞したしたね
自民の殆どの議員は米䞭の犬🐶でしょうねʕ⁠っ⁠•⁠Ꭵ⁠•⁠ʔ⁠っ
党くどうしょもない䞖の䞭になりたしたね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
千葉5区は立憲ず共産が候補者統䞀しおいれば勝おたよね

自民: 5侇578祚で圓遞

立憲: 4侇5635祚
共産:1侇2360祚
→合算するず5侇7995祚

巊掟で共闘すれば
英利さん、たくさんのデマや差別、誹謗䞭傷に負けなくお本圓によかった。これからもたいぞんだろうけど、日本のために頑匵っお欲しい。
千葉区の投祚率、前回からポむント以䞊も䞋がったのか 。
それで有暩者数451,273の10%ちょいなんよ。これで「総意を埗た」ずか蚀われんだよ 腹立぀でしょ投祚率38.25% 行けよ投祚たったくな
誰がどこに入れようがどうでもいいですが、これでも自民に入れるのは出ないパチンコ台に金突っ蟌む類ず倉わらんよ。
こうやっお芋るず囜民民䞻の候補は接戊の次なのだな。この補遞確か補遞になったずきにいち早く候補者を立おるずいったのは囜民民䞻だし、そこでたずたっおれば普通に勝おおた。
日本な。
金持ちが有力議員に金ばらたけば圓遞するずかそういう問題じゃない。
もちろんそれも問題なのだが。
逆颚の䞭、お芋事
本名非公開で、父芪が支那でニトリの重圹。
䞭共のスパむかもしれない人を囜䌚に送り出しちゃったよ。
千葉のために働かなのにね。
あれだけの応揎連れおきたけど、僅差っおいいうのは次の遞挙はわからないけど。
千葉県は東京の怍民地では飜き足らず支那の怍民地も目指しおいるのですね。
コレにしろのぶちょにしろ
民意なら仕方ないんじゃないかな
いくらアッチのスパむだの売囜だの蚀っおも
むダなら遞ばなきゃ良いだけの話なんだから 

それを遞ぶ民意が終わっおるず思うよ
衆議院 千葉5区 補欠遞挙 自民 自民党の政治ず金の問題で開いた垭をたた自民党が埋めるっお怖すぎでしょ。明らかに談合利暩の䌚瀟や宗教団䜓が組織祚しおるよね・・・。そもそも投祚数っおのほかの人の投祚暩捚おおんじゃねヌのっおレベルで䜎すぎでしょ。
千葉5区
自民の皮を被った䞭囜共産党、゚リ=アルフィダ圓遞ずいう実にずおも極めお非垞に残念な結末。
次点の立憲候補ずの祚差3000祚ぐらいなら、この遞挙区こそ、野党結蚗候補を立おれば萜遞だったのに
自民公明が垰化議員を掚薊ずは時代は倉わったかも
NHKが圓遞埌に䞡芪の出身地を公衚しおいたしたが、圓遞前だず郜合が悪かったのでしょうか
なぜ圓遞前に発衚させなかったのですか
たた、なぜ自ら発衚しなかったのですか
衆議院にC囜のスパむ議員をたた䞀人誕生させおしたった。
新疆りむグル自治区出身で、䞭囜バッシング祚も蟌みの圓遞か。
えりアルフィダさん圓確。

りズベク出身のオルズグルさんも圓確。

それぞれ自民ず立憲の議員なので立堎は違うが、こういった出自の人々が日本の遞挙制床を通じお受け入れられた、象城的な出来事の様に思える。時代は確実に動いおいる。
えびアルシンドが初圓遞


圓遞したのは芋た目だけ日本人だが䞭身は💩
うんこ💩味のカレヌ🍛

次点が
うんこ💩味のうんこ💩
の立憲だから仕方ないようにも思えるが

死にたくなければ芋た目も䞭身も危険物ではない3番手
カレヌ🍛味のカレヌ🍛
を遞ばないずダメだろう
投祚率を䜎くさせたのは政治ぞの倱望だし、倖囜人の流入も金持ち優遇も掚薊しおいる自民党が掚進しおるこずだし
自民を支持しお、この結果を叩いおる自称日本倧奜き保守っおアホだず思う
アルフィダさんがここたで叩かれおいるのが理解できないんだけど。䞭囜籍から垰化しおいるこず、䞭囜に察する態床が明確ではないずいうのがあるんだろうけど。私は䞭共は嫌いだが、垰化しおいるんだから反䞭を前面に出さないずダメずいうのは差別的だず思う。
陰謀論界隈・極巊・極右の䞭ではすでに民䞻䞻矩は死に絶えおおり、アルフィダゞャンプずいうよくわからない集蚈操䜜が行われおいるらしい。早期に病院に぀なげるこずが倧切だな。
えりアルフィダが圓遞。「私に日本を勉匷しろずいうのは差別」「倚文化共生、倫婊別姓掚進」を行う連䞭に暩力を䞎えおしたった。日本文化砎壊を陰で行うこずが明癜。絶察にえりアルフィダの行動から目を離しおはならない。
次点の立憲候補ずは4943祚差。共産党ずの野党共闘が実珟しおいたら勝利は明癜だったはず。「立憲共産党」なる誹謗を恐れたのか。れいわも含めた自公政暩を倒す為の劥協を受け入れた野党共闘が必芁なこずが改めお瀺された。立憲は共闘盞手を立おる術を知らないずいけない。
次点が立民だったから仕方ないのでは。
どうなる事やら 
䞭華の反応はどうなのたあ倚様性が求められる䞭、良いんじゃないあ、北九州垂出身私もそうですし高校の友人に英利っおいたな。圌は男だが😊
おヌい、アホりペ共。
りむグルでも日本人でもない
挢民族が圓遞したぞ。
どうすんだよ。

自民 英利アルフィダ氏が初圓遞
倧䞈倫かこの囜は 。
千葉は囜民の負担増に賛成ずいうこずで宜しいか。
投祚結果を芋るずわかるけど、立憲民䞻党ず囜民民䞻党を合わせただけでも、英利アルフィダは勝぀芋蟌みがない。自民党䞀匷ずいうけど、単に野党がばらけおるだけ。日本共産党を陀いお野党がたずたるず自民党は勝ち目がない。
自民は蟛勝だが立民はある意味快勝
䜕故なら自民支揎の保守が分断できたからダムの決壊は蟻の穎から始たる事だっおあるんだぜ埌はわかるよな
たじか 日本オワタ 
自民党候補が蟛勝
なのに暗い気持ちしかない。
もう「消去法的自民党支持」やめようよ
政治屋も芞胜人の様にハヌフ、クオヌタヌ花盛り🀬
自民党、瓊解の始たり
しょヌらヌい、たヌのヌしみヌだぁ♪
地獄の千葉区の皆様・・・倧倉でしたね。
察抗銬は立憲だし、自民はえりアルフィダ通名・本名䞍詳氏。
自民党はどこぞいくのか・・・。
千葉県の投祚率、ダバむくらい䜎いじゃん→
えりアルフィダの圓遞は奈良知事遞の逆バヌゞョン。自民党には「䞭囜を盞手にしないで日本が飯を食えるのか」ず宣った日䞭友奜議員連盟䌚長の老害・二階俊博を筆頭に林芳正や河野倪郎、茂朚敏充など䞭共の第五列ばかり。えりアルフィダが芪䞭掟の先兵ずなる。
自民ずいうだけで、䜕も考えす投祚した人間のせいだろうな。
これがネトりペ 発狂の理由か。あえお蚀う。じゃあ、日本第䞀党支持したら(笑)。
愚かな野党
こここそ共闘すれば
楜勝だったのに。
小さな利害察立なんか無意味。
本気で自民党を倒す気なんおない蚌。
芪の金で圓遞したようなもんですね😊
それよりもあなたも二重囜籍じゃないの😊
維新、囜民で1/3取っおんのね。ここ䌞びたら四぀巎みたいになるのかたあ、でも、投祚率䜎すぎか。
残念。
自民党でも差別ずか倚様性ずか蚀う局に蚎えかけられるメンバヌを揃え始めおきた暡様。
投祚前のい぀だかにも
英利アルフィダさん系の
ツむヌト芋た蚘憶あるな🀔
千葉区はあれだけ叩かれおもえりアルフィダさんが勝ったかw

たあ立憲民䞻党の支持局を奪った事は認めようw
>
圌女に察する限界保守らが芪䞭だのなんだのず誹謗䞭傷が本圓にひどかった。特に闇の..æž¡..鬌..猫..最䜎。
圓遞はすごいず思う。
これから頑匵っおほしい。
思ったより差が぀いた。たぁ野党偎がどっか統䞀候補出しおたら負けおるけど

英利アルフィダ、自民・新、圓遞、5侇578祚。
矢厎堅倪郎、立民、新、4侇5635祚。

»
衆議院千葉5区補欠遞挙の開祚結果

圓遞 英利アルフィダ、自民・新、圓遞、5侇578祚
矢厎堅倪郎、立民、新、4侇5635祚
岡野玔子、囜民・新、2侇4842祚
岞野智康、維新、新、2侇2952祚
斉藀和子、共産、元、1侇2360祚
以䞋名略
兞型的シナ人気質の政治家誕生か溜こんな二枚舌二重人栌が通るずはね、これでたた自民の芪䞭が露骚になるのか。
自民党議員の政治資金芏正法違反で補遞ずなったのに、自民党に投祚するずか、マゞでサルの方が頭いいだろ。

ずりあえず小西は謝れよ。
予想圓たった😏
生たれや出身がどこであれ、誹謗䞭傷や差別されるこずの理䞍尜さを跳ね陀けおの圓遞は、玠盎に嬉しい

野党共闘したら野党が勝ったずかは、くだらない政党の論理

むしろ女性、垰化など日本瀟䌚でハンディを持った方の圓遞のほうが、将来の日本にずっお、倧きな䟡倀がある
おはよヌございたす🫡
政治ずカネで蟞職するこずずなった議員の埌釜に、再び政治ずカネに加えお䞭囜利暩の銙りが匷い議員が遞出されたしたね。
あれもこれもやるず遞挙戊で䞻匵されおきたこず、きっちり圢にしおいく姿を泚芖しおいきたしょう。
千葉5区補欠遞挙、最悪な結果どした。
しかし、投祚率 38.25は䜎すぎです。
囜民は政治にもっず関心を持たないず。
民䞻䞻矩により、コオロギ倪郎ず歯ブラシ茂朚の子分圓遞。
投祚率38%ずのこずだったので、
やはり「たた」りペず䞀般人は投祚「しなかった」暡様。
æŠ•ç¥šã—ãªã„ãšÕ¬àš•ïŸŸã‹µãŒåœ“éžã™ã‚‹æ³•å‰‡ãŒã‚ã‚‹ãšãªã‚“d
あヌ 
千葉はこういう人通りやすいずは蚀え、通っちゃったか。
で、ゞミンガヌ諞兄は圓遞者埗祚萜遞者埗祚の合蚈っお「珟実逃避」するんかね(Ž・ω・`)
野党統䞀候補になったからっおそれを党郚享受出来る保蚌も無いが
英利氏は、北九州垂出身の34歳。䞡芪は䞭囜の新疆りむグル自治区出身で10歳の時に䞡芪ずずもに日本囜籍を取埗し、日本銀行や囜連本郚の事務局に勀めおきたした
衆議院議員補遞千葉県第5区
絶察埗祚率が11.7%の人が党有暩者の代衚になっおいいのだろうか
このシステムがおかしくない
1䜍、2䜍の決遞投祚をすべきなのでは
日本が統䞀教䌚党に䟵されおたす❗
千葉は終わった
おぉ、めちゃくちゃ接戊になったけど、りむグル系の議員の誕生か。新しい時代やね
千葉5区補遞は僅差ずも蚀えない差で立憲が負け。野党乱立ず蚀われたが、共産ずだけでも共闘できおいたら違っただろう。泉健倪や岡田克也は䜕をしおいたのか。自民党の汚職ずいう敵倱があったのに。これだから立憲は頌りにならないのだ。嘆息。
英利アルフィダ、自民・新、圓遞、5侇578祚。

矢厎堅倪郎、立民、新、4侇5635祚。
岡野玔子、囜民・新、2侇4842祚。
岞野智康、維新、新、2侇2952祚。
斉藀和子、共産、元、1侇2360祚。
星健倪郎、無所属、新、6561祚。
織田䞉江、政治家女子・新、2463祚。
かなり苊戊したな
矢厎堅倪郎、立民、新、4侇5635祚。
岡野玔子、囜民・新、2侇4842祚。
悲報。
野党がたずたっおいれば勝おたのにね。立憲も囜民も共産も銬鹿の人なの
🇯🇵≪
抜粋投祚率 38.25
千葉県遞挙管理委員䌚によりたすず衆議院千葉5区の補欠遞挙の投祚率は38.25でおずずしの衆議院遞挙の投祚率を15.82ポむント䞋回りたした。
浊安垂にはディズニヌランドずいう「倢の囜」があるが、今日からは「䞭の囜」になるのか...
やばい人が受かったで。
・本名非公開
・ゞョヌゞタりン倧アメリカ版吉田孊校
・WHO
・CSISゞャパンハンドラヌ
・日銀日本をぶっ壊した黒田の日銀
・IMF
絵にかいたような工䜜員の履歎。政策内容は統䞀教䌚系そのもの。
投祚率 38.25
千葉5区の補欠遞挙の投祚率は38.25でおずずしの衆議院遞挙の投祚率を15.82ポむント䞋回りたした

投祚攟棄でカルトを含む組織祚に加担した
千葉5区の腐れ有暩者よ
お前等政治に文句蚀う資栌なし
あらあら 圓遞しちゃったのね
ネトりペ、今日䞀番キレるニュヌスでは
ずいぶんず叩かれおるな。
補欠遞挙の圓遞おめでずう🎉
アルフィア氏良かったやん。なんで立憲候補応揎しおた保守がいたのかわからん。暎蚀集なるものは芋た。自民があの皋床も蚱さん硬盎した組織なら自壊する
自民公明党でクリヌンずか信頌ずか蚀われおも( ꒪⌓꒪)「クリヌンな政治を進める、信頌できる政治を進める。若い䞖代に幎霢が近い議員ずしお、今たで代衚されおこなかった䞖代も代衚する」
あヌあヌ
◆ほ、立憲王囜の千葉で英利さん勝ったんだ。
おヌ、危なかった。
色々蚀いたいこずはあるがずりあえず負けなくお良かった。
嗚呌、䞭囜系2䞖である英利アルフィダが圓遞確実か 。
䞭囜共産党から党員呜什が出たら、日本政府が滅ぶかもしれないのに 。
立憲党敗。立憲は泉岡田執行郚の責任問題にならなきゃ党が朰れる。



参議院 倧分遞挙区 補欠遞挙 自民 癜坂亜玀氏 初の圓遞確実
千葉5区、これでいいんかねほんずに。
信じられんわ。
ネトりペや自称保守らが、『䞭囜ガヌ』っお隒いでいたけど、りむグル属じゃないの(笑)
反䞭共だよ。
投祚率

ひっく  (寝よ
よし心眮きなく寝れるおやすみなさい
【 遞挙 】🗳φ( )
おめでずう㊗
圓確出たか
終わっおるなヌ

笑うしかないよね
バンザむむンタビュヌ映像
タむトルずURLをコピヌしたした