メディア記事

ジャルジャル後藤さんの父、維新候補らを破り3選 大阪府吹田市長選

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 68件中 1~68件
マスコミも低劣。
すぐに御家や血筋の話にまとめたがる。
つまりは民主制を否定しているわけだ。
まあ、実績のある現職再選というなら特に言うことはないわなぁ。
つか
ジャルジャル後藤って誰?
【NEWS】2023/4/24

さんの父、維新候補らを破り3選 選 ( …
今オフの吹田市と山崎颯コラボつづけられそう
記念にカレーぶちまけに行かなきゃ
昨日3選したのね
👁️👁️ジャルジャル❓️

ジャルジャル後藤なる人は知らないが、吹田市は来期も平和?
おめでとうございます🎉🎊🎉
二世だったり
家族だったり
何とかの七光り的
JALにお勤めだったわけではないんだよね😆ジャルジャルのネタは「国名分けっこ」かな。
後藤市長3選か
㊗️㊗️㊗️
本文はともかくこの見出しは何だろう…大泉氏の件もあるし、日本の選挙は人気投票だと言われてもあまり胸張って反論できない気が😮‍💨
素晴らしい‼️
私の地元で、18年も過ごした街です。
大阪は維新のメッキが剥げてきたかな?
ほら。だからジャルジャルは維新から距離置いてると言うたやろ。てか子供は親とは違うかもしらんけど、まあなんか影響あるやろ
維新ざまあ
「無所属新顔」っ何?朝日の劣化激しいね。
ちょっとヒーローショーとかぶるな【
前後不覚ってこのことか。
いや前中後不覚か。

>選挙前、選挙中も含めて、マスコミが関係性にことさら言及する意味が分からない。
大泉洋のとこもそうだけど、こういう報道って当選後の活動にプラスなのかな?
優勝を目指す理由。
おめでとうございます㊗️
だから、ジャルジャル嫌いやねん。
昨日、ちゃんと投票行きましたよ。
まともな市長候補を次こそは頼む。
神奈川県民の気持ちが分かる市長選だった。
ジャルジャル後藤のお父様
当選してました👏

🎉おめでとうございます🎊

良かった良かった(o^^o)
”今回の選挙については「本当に読めませんでした」と振り返った。”
→知名度のある人の関係者が維新から出なくて良かった
今の吉本興業の芸人なら維新からしか出ないだろうな
シルク姐さん以外は
ジャルジャルの父さん当選🎉
3選⇒ヤルヤルヤル
世も末。
人気投票ジャルジャルに軍配ってことか
維新よりもジャルジャルだからこそ、か?!
吹田市は維新の市長が問題だらけで現市長勝った市なので、なかなかやすやすと維新は勝てないよ。だから今回も心配はしてなかった。>
のパパすげ〜なぁ笑
に でお世話になっているものとしては頑張って欲しいですね!
👏👏👏👏👏😆😆😆😆😆💪🏿💪🏿💪🏿💪🏿💪🏿
後藤圭二というとアニメーターを思い出す。
維新を破ったか、、、
ジャルジャル後藤のお父さんだったんや😳
ジャルジャルは坊っちゃまだったのか!
ジャルジャル後藤さんの父という枕詞を使う朝日新聞の姑息さ。有権者を舐めてますか?
👊😆🎵
父ちゃん市長なんだ
個人的には、阪急ファンで吹田の主婦とのトークをした後藤市長が再選されて何より😇
お父さん。
吹田はこの方が再選。市議に選ばれた36名の方と一緒に、住みやすい大好きな吹田の街をまたここからよろしくお願いします。ちなみにうちの息子はこの方の息子さんの相方、福徳くんに似てると言われてきたが、柄本佑のほうがさらに似てる。でもモテない。どうでもいい脱線。
私はジャルジャル後藤さんという人を知らないので、見出しが何を言わんとしているのかよくわからない。この場合は、当選した人物の名をまず書くべきでは。 ~
こういう「オイエ」報道ばかりするから、政治の場にバカボン蔵議員ばかりになる。
(3選しても名前なし…
おめでとうございます🎊

ジャルジャル後藤さんの父、3選 大阪府吹田市長選(
「ジャルジャン後藤さんの父」とか、「大泉洋さんの兄」とか、メディアが書き立てるのは不適切だろう。見出しに本人の名前さえ書いてない。昔は「石原裕次郎の兄」とかいうのもあったが、候補者当人を選ぶのに関係があるのか?
後藤氏の長男はお笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さん。
大阪にもまだ維新以外を選ぶマトモな有権者が多い市があったんだなあw
吹田は守った!!

魔の手から。
維新に勝ったのか。スゴいな
ジャルジャル後藤さんの父、
維新候補らを破り3選 大阪府吹田市長選
よく分からないけど維新を破ったのは素晴らしい、と思う。
よかった!
ジャルジャルはどうでもいいが、吹田市長が維新に取られたら大変だった。大都市法で下手したら吹田市消滅させられ、大阪「都」吹田区になりかねない。
賢明なる吹田市民に感謝します。
お隣さん達良かったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
無所属現職の後藤圭二氏が、大阪維新の会新顔で元市議の馬場慶次郎氏と、無所属新顔で元市議の上垣優子氏を破り3選を果たしました。

後藤氏の長男はお笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんです。
吹田市は近々含めて維新関連の不祥事が何回も起こしてるから流石に無理だとは思ってましたが、ジャルジャル市長も苦戦されてましたね。
大阪自民党はふざけてるから、お灸を据えたいとこだが後藤淳平さん自身にこれといって不祥事が出ていたわけではないため、候補者個人で見るか政党で見るか悩む選挙だった
自民と立憲民主の推薦を受けた後藤氏は、北大阪健康医療都市「健都」のまちづくりなど2期8年の実績や、市の人口が約38万人と増え続けていることを強調し、支持を広げた。
芸能人のご親族は選挙につよい?
吹田も何とか守れた
タイトルとURLをコピーしました