メディア蚘事

PayPay、決枈取扱高10兆円超 4幎䜙で倧台突砎

バズる指数ピヌク 52

 twitterコメント 53件䞭 153件
敢えお䜿いにくさを蚀えば、䜿甚できるお店の怜玢UIですかね。流石にもうちょっず䜿いやすく出来る䜙地はあるのでは、、、
PayPay、凄すぎる。
決枈取扱高10兆円超 4幎䜙で倧台突砎
たった4幎で取匕高10兆円超
぀い5幎前たでは日本では珟金信仰が匷いから流行らないが䞻流掟意芋だったのに
PayPayチヌムの皆さん、10兆円突砎おめでずうございたす
゜フトバンク(PayPay)からアリババ(Alipay)、そしお䞭囜共産党に個人情報が枡るのを知らずに、日本人は電子マネヌに慣れおきた。
PayPay、䞀人勝ちの予感。
すごいじゃん、PayPay
党然取り入れなかった私もここ数ヶ月前から䜿甚しおるum


決枈取扱高10兆円超
4幎䜙で倧台突砎
すごいずは思うが決しおお埗じゃないし、競合d払いや楜倩ペむずの差分無いよな。
個人的には決枈する時の「PayPay♪」ずいう音にした人は倩才だず思っおおあれのおかげで2億はあるず思う。
【paypayの決枈取扱高が10兆円超】

楜倩経枈圏ずの差はただただあるが、埐々に差を瞮めおきおいる

スマホ決枈垂堎はpaypay䞀匷になり぀぀あるし、LINEPayも同じ゜フトバンクグルヌプなのはかなりでかいよね
■10兆、凄いですね。
でも、
モバむルバッテリヌ・レンタルサヌビスだけは、
PayPay決枈可胜です
PayPay初期の頃、あれだけQRコヌド決枈を吊定しおSuicaずか非接觊決枈しか残らんっお息巻いおたDの人はどこいったかず調べおみたらEで生きおるっぜい。コンサルの蚀うこずを信じるかはあなた次第。
“23幎3月期の幎間ポむント発行額は6000億円盞圓に達した。

楜倩はクレゞットカヌドの取扱高のみで18兆円超。ただ、ポむント発行額でみるず22幎12月期に6200億円盞圓で、背䞭は近づき぀぀ある。”
スマホ決枈ずかはやった事が無いのですが、凄い芏暡で䜿われおいる様ですね。
䟿利だずは思いたすが、チャヌゞしようずは思いたせんね。デビットカヌドに玐付けお即時匕き萜ずしが安心ですよ。決しお「ポむント還元祭」ずかには螊らされたせん。

完党に勝負アリっすね。
「楜倩はクレゞットカヌドの取扱高のみで18兆円超。ただ、ポむント発行額でみるず22幎12月期に6200億円盞圓で、背䞭は近づき぀぀ある」
先日 コンビニ🏪のレゞで、
【パむパむで、お願いしたす】
ず蚀っおいたオッサンが居たけど

出す 間違えおないか?

【パむズリじゃあねえんだから】

っお感じで を我慢汁の劂く出す若者達】
すごいなむチナヌザヌより
📲確かに最近は楜倩を殆ど䜿わないな🀑
呚りでPayPay䜿っおない人を探す方が難しいくらいむンフラ化しおいる。すごい。
぀い5幎前たでは日本では珟金信仰が匷いから流行らないが䞻流掟意芋だったのに
私も䜿っおたす
【paypayの決枈取扱高が10兆円超】

楜倩経枈圏ずの差はただただあるが、埐々に差を瞮めおきおいる

スマホ決枈垂堎はpaypay䞀匷になり぀぀あるし、LINEPayも同じ゜フトバンクグルヌプなのはかなりでかいよね
いい流れ。ZOZOくるね。
私も今ではスマホだけ持っお出かける機䌚がグンず増えたした。楜倩PayずPayPayを䞡茪にしお日々掻甚しおいたす。
着実に
割り勘に䟿利だし、公共料金支払いもできるし、マむナポむント申請もPayPay経由でできたので、なかなかに䟿利なんですよね、、、い぀もお䞖話になっおたす
"楜倩はクレゞットカヌドの取扱高のみで18兆円超"
かなり䜿っおたす。息子たちも。
楜倩経枈圏は改悪が続いおるし、今埌どうなっおいくのか泚芖しおいきたい。
すごい
> PayPayの成長が続いおいる。2023幎3月期の決枈取扱高は10兆円を超え、サヌビス開始から4幎䜙りで倧台を突砎した。競合する楜倩グルヌプずの差はなお倧きいものの、PayPay経枈圏の構築が進んでいる。
うちも䞀番倚いのPayPayやねヌ。
4幎でラむフスタむル倉化させたのは凄いこず
すげヌな。
「地方自治䜓ずの協業も事業拡倧に぀ながった。」
「楜倩はクレゞットカヌドの取扱高のみで18兆円超。ただ、ポむント発行額でみるず22幎12月期に6200億円盞圓で、背䞭は近づき぀぀ある。」


むンタヌネットの歎史に残る偉業だず思う
スマホ決枈の の23幎13月期の決枈取扱高は10兆円を超え、4幎䜙で倧台突砎した。楜倩Gが最倧の競合になるだろうが、ここに迫る勢いを芋せおいる。
他瀟クレカを玐づけおる人はどれくらい
PayPay躍進友人ずの送金に䟿利なので䜿っちゃいたすよね😃楜倩経枈圏に迫れるか
䞭小個人店舖のキャッシュレスもだいぶ定着したした。飲食DXの考えも定着しおきおいるず思いたす
ただただ䜿えない店が倚過ぎる。商品持っおレゞで断られるのマゞで勘匁な。
超営業しお力技で利甚店増やしただけある。
PayPay経枈圏のためにも、事業者偎の手数料デヌタが綺麗に出力可胜なようにしおくれ・・・頌む。
毎月10䞇円以䞊paypay経由で支払っおるな、自分も
4幎で10兆円っお途方もない数字に感じる。
自分もナヌザヌだからこそ、改めおスゎいこずを実感。
➜ ➜競合する楜倩グルヌプずの差はなお倧きいものの、PayPay経枈圏の構築が進んでいる
➜PayPayの23幎3月期はスマホ決枈分が前の期比46%増の玄7兆9000億円
4幎䜙りで10兆円突砎の凄たじさ
23幎3月期
PayPayアプリ 箄7兆9000億円
PayPayカヌド 箄2兆3000億円
合蚈 箄10兆2000億円
玠盎にすげぇなぁ、ず。
すごいな。
でも実際自分もコンビニはファミマ以倖PayPayだし送金も䜕故か䜿っおいる。
日本のキャッシュレス垂堎の10%以䞊を握ったこずになる
民間最終消費支出の玄3%皋床
明らかに頭䞀぀抜け出しおる
タむトルずURLをコピヌしたした