メディア記事

ベッド・バスが破産法適用を申請、500近い店舗閉鎖へ-数千人失業も

バズる指数 10     ピーク 73

 twitterコメント 46件中 1~46件
・破産法に基づく会社再建プロセスとして、ベッド・バス・アンド・ビヨンド360店とバイバイ・ベビー120店の清算を開始すると同時に、一部もしくは全資産の買い手を模索する

トリガーとなるか
このニュースが割と話題になってるみたいなので、

どんなお店なのか(σ_σ)?❓

気になって、レビュー動画upってる人居ないかな?と、

2023年4/23(日)
おはようございます😊
今日も一日よろしく
お願いします🤲

今日は宮医大へ…定期検査😭
お仕事はお休みです
体調も良く順調です
come into next stage

ぼちぼち来てますね🇺🇸
アメリカ経済終わる?
ベッド・バス・アンド・ビヨンドが、Chapter11を申請。日本でいったら、ニトリみたいな会社か。在米日本人駐在員はお世話になった事もある人多いのでは、と思うと残念だが、案外復活も早いような。
百貨店を始め店舗展開は経営が厳しくなってきましたね。ネットショッピングの発達が原因ですね。

AmazonやTwitterの方が人員整理で解雇してる人数も数万人単位だからそっちの方が凄くないか?
Bed Bath&Beyondは通販で見かけるような商品や便利グッズが多くて、偶にフラッと寄った時に感じるワクワク感が好きだった。
同じ系列のbuybuy babyにはとてもお世話になったので残念…
散々使用して無料で返品する人が後を絶たなかったのが記憶に新しいです。
消費者の方が強いと小売りは厳しいかと感じました
破産法に基づく会社再建プロセスとして、ベッド・バス・アンド・ビヨンド360店とバイバイ・ベビー120店の清算を開始すると同時に、一部もしくは全資産の買い手を模索する
【超超超・最新版!国際弁護士湯浅卓が以下の記事に、今話題の超・最新分析コメントを掲載】
国際弁護士湯浅卓!
やらかしばかりしている薬メーカーも潰れればいいのに
駐在中にターキー置くための食器を買いに行ったな。他でもちょこちょこお世話になった記憶。いつも空いてて事業的には厳しいだろうという印象ではあった。
少し優れているというレベルでは生き残れいない時代になりつつあるんだな。それだけ消費者が消費に対してシビアになっているという事。
えーまじか!アメリカ住んでた時にすごい好きで良く行ってたのになー。Chapter11で生き残れるもんなのかな。
インテリア、雑貨、家具でいいお店でしたけど、
残念ですねぇ

ベッド・バスが破産法適用を申請、
500近い店舗閉鎖へ-数千人失業も
"ベッド・バス・アンド・ビヨンドは23日、ニュージャージー州で米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請した"
とうとうきたか...
株は早々と売って良かったけど、思い出の店舗が...😢
ベット・バスつぶれるんだ~。。。なんだか。。。ずっとここで買ってたよ。。意外。。。
ええ、うそおw
まだまだ、これからが本番🫡
「ベッド・バスが倒産」

大型小売チェーンのベッド・バスが倒産したね。景気悪化や金利上昇に伴い、今後は少しずつ倒産する企業が増えていくかもしれないね。
マジか?!
【衆参補選で自民4勝和歌山は維新】
DS企業の淘汰ですね!
ベッドバスアンドビヨンドもチャプター11か
時代だな
在米時、お気に入りのお店だったのでショック!😢
ちょっと悲しいな
おはようございます☀
また一週間が始まってしまいましたね💦
今朝のニュースで、あのベッドバス&ビヨンドが破産法適用申請との事。
二年ほど前の個別イケイケ時代に廣瀬さんも紹介されていた銘柄ですね💦
時の流れを感じます😅
🤦‍♀️
【茂木氏政権に前向きな評価と総括】
ま😵‍💫
あれ、眞子さんが買い物行ってたはず。
米国の小売大手BED BATHが、経営破綻。
500ヶ所の店舗を閉鎖し、数千人の雇用が失われます。

金融不安による貸し渋りを受け、財務状況が悪化。
金融引き締めの影響であることは、間違いない。
米政策金利はまだ上がり、QTも継続される。
米国の引き締めは、これからが本番。
【宝塚市議選女性当選者が過半数に】
初めて行った時は商品や雰囲気が見た事ないものばかりで夢中になった。子供グッズ、ABCの繋げるマットとか買ったなー。
2020年に閉店したと聞いたワードのベッドアンドバスビヨンド。3年ぶりの渡ハの際に通ったらほんとになかった。店内暗いしいつもお客さん少ないなーとは思っていたけど寂しいね。
●PR→ ●PR→
米国の 破産情報 雇用がなくな事は将来厳しい。
ここ20年くらいは寂しい店舗だった😓
ベッド・バス&ビヨンド…。お前もか…。

10年前にアメリカに来た時、近所のモールに入っていた大型小売り店から、トイザらス、スポーツオーソリティ、Pier 1 Imports、そしてベッバスかと、4つも逝ってしまわれたわ。。
🇺🇲ベッド・バス・アンド・ビヨンド破産か…
シアトルでは、徒歩5分のとこにお店が有って、ホントお世話になったな〜
【千葉5区補選自民・英利氏が当確】
店舗清算の手続きを開始、同時に買い手を模索へ

負債総額52億ドル、BNYメロンが無担保債権11億8000万ドル
住んでた場所の近くにあったので最初のうちは重宝してたけど、IKEAとかほかの安いところで買えるのもわかって、その後はあまり行かなくなった気がする。
タイトルとURLをコピーしました