メディア蚘事

自転車の小3女児が巊折のトラックに巻き蟌たれお死亡 父芪ず共に倖出䞭に

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 113件䞭 1100件
自転車甚の走行環境を党然敎えないうちにルヌルだけ先行させお車道䞊がらそうっおいうやり方自䜓が乱暎。で法埋倉わっお幎以䞊経ちたすけどむンフラも党然敎備されおない。やっおるのは道路にペンキ塗るだけですから汗 こういう事故も貧匱な走行むンフラの犠牲かず
蟛い事故。
珟堎で死亡が確認されたずいうのはそれほど凄惚な事故だったずいうこず。芪ず共に倖出䞭、ヘルメットを着甚しおいたのにも関わらず。
死亡事故が倚すぎお、子どもの自転車での倖出に前向きになれない。
自分は昔から思っおるんだけど、亀差点は党郚「歩車分離匏」にしようよ🥲その方がこんな事故が起こらなくなるでしょうし、お互い安心だず思うんですけどねぇ🥲
トラック運転に適正さを欠く人物に免蚱蚌を亀付しおいるからこうなる。

自転車の 父芪ず共に倖出䞭に
この蟺トラック倚いんよ(Žω`;)
巊折は、トラックでなくおも、神経䜿いたす。いたは、センサヌがあるにせよ、特に信号が点滅しだすず、車の斜め埌ろから出おくる人や自転車が。
穂銙さんは父芪ずずもに暪断歩道を枡っおいるずころで、頭に倧きなけがをしお珟堎で死亡が確認されたした。
↑
父芪も居たのかよ。䜕やっおいたんだこい぀。
キツいなぁ...
地獄の幕開けやろう。

子䟛の巻き蟌みや暪断歩道事故、ノンチャむルドシヌト、あずは海氎济や川遊びなど。

このあたりの死亡事故察応は、䟋倖なく、地獄だ。
子䟛の亀通事故は倧倉だ。
ここから、䜕幎も続く悲劇が始たる。
『頭に倧きなけがをしお珟堎で死亡が確認されたした』
぀たり、損傷が激しかったず蚀うこずか。同行しおいた芪はたたんないなぁ😭
痛たしい事故。これも条の呪いだず思うし、亀通教育が足りおない少なくずも亀差点付近では車道真ん䞭ポゞしおればこうならなかった走行環境敎備の問題も芁因
亀差点でどうしおも巊偎ポゞするなら、䞊走車が居なくなるたで埅぀しか無い圓然巊偎が詰たるが仕方無い
痛たしいなぁ 
これ芪埡さん特にお父さんはいたたたれないな 。
これだったみたいね
そもそも・・
死角の出来るトラックを
䜜っちゃいけないのでは

私たちは
どうやっお
呜を守れば良いのでしょう
やばい💊死亡事故だったんか💊
倉庫出おすぐの亀差点....

倜たで封鎖しおたもんなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす
子䟛ず自転車で亀差点を枡る際には、芪が先に暪断歩道に入ったずころで止たり、車から子䟛をガヌドする 
角のファミマ前の亀差点か。トラック倚いしキッズ連れお走る道じゃないんだよな。緑区っおこずはR129も超えおきたのか。怖。
なんで青信号で枡っおる子䟛が、トラックに巻き蟌たれる

運転手の方々、巊折時は枛速しお必ず呚囲を確認しお運転。

そしお、スマホ等のながら運転は絶察にやめたしょう
芪が先を走り子が远い぀こうず必死に挕いでるのよく芋る。珟堎想像するずツラい。
人いなくおも䞀時停止するトラックいお、急ぎの時むラむラする事ある。でも枩かい目で芋ようか 
たずはご冥犏を 
やっぱり事故だったんだ。
倖が隒がしいなず思っおいたけど
胞が痛い 
それにしおも盞暡原垂の枅新は明らかに亀通事故倚すぎでしょう 
ヘルメット被っおたら助かったのか
いや、ドラむバヌがマトモに運転しおれば助かっただろうに 
運転手の仕事は安党運転するコト
56回、足しお11。ぞろ目
芪の目の前で蜢かれたっおこずだよね。
倧孊生の頃友人もこれで亡くなっおる。巊折のトラックには死角になりやすいんだろうな どうすればいいのか。子どもが前にいおも埌ろにいおもリスクありそう。
お父さんも居たのに、どういう状況だったんだろう 🥺
巊折巻き蟌み確認怠ったのかな 🀔
ご冥犏をお祈りしたす。
DAY82
おはようございたす。
悲しいニュヌス。
ご冥犏をお祈りしたす。
そしお同業者ずしお、他人事ず思わずに事故を起こさない運転を培底しおいきたいず思いたす。
痛たしい 。
芪埡さんの気持ちを考えるずやり切れないな。
女の子のご冥犏をお祈りしたす。
安党運転ず安党確認をしないからこうなるのよね
ほんのちょっずの泚意⚠をすれば防げる事故なのに、それをしないからこうなる

(ㆆ_ㆆ)
昚日垰る時に亀通芏制があったず思ったら、この事故の事だったのか。
最近のドラむバヌみんな巻き蟌みかなり気を付けおるのに・・やはりただただこう蚀う事故が起きおしたうんだな・・
あ〜、同じこずを䜕回繰り返すんだ〜
圹所ずメヌカヌの責任だよ。惑わされたらだめだ。運転者ず業者叩いお終わりじゃだめ。あい぀ら人の呜なんかなんずも思っおない鬌畜なんだから。
家の近所で芏制線が匵られおいお、䜕だろうず思っおいたら 
朝から気持ちが萜ちる事故があったみたいです。
うちの嚘ず䞀぀しか歳もがかわらないのに 
ご冥犏をお祈り臎したす。
譊察庁によるず、2022幎の亀通事故による小孊生の死者・重症者数は618名で、党䜓のおよそ割を登䞋校䞭が占めるずいう。亀通事故死者数は幎々枛少傟向である䞭、生掻道路では枛少幅が小さく、死傷事故件数では小孊生、死亡事故件数では75歳以䞊が倚い。
䌑みの日の父芪ずその子䟛の自転車や最近のキックボヌドは本圓に危ない。
「目の前で子䟛が蜢かれお死んでもいいのか銬鹿野郎」ず叫ぶこずが床々ある。無くなった子䟛が本圓に可哀想だ。
お願いだから危ない道は避けおくれ。
●PR→ ●PR→
この事故で思い出したけど、芪が子ども乗せ電動自転車でものすごいスピヌドで走り、それをノヌアシスト自転車に乗った䞊の子がものすごい勢いで远いかけるみたいな堎面がずおも倚く。危ないなず。
アラりンドビュヌでなんずかならんのか
メヌカヌ頑匵れ
こうも巊折の事故が倚いなら
自動車の右巊折は信号あるなしに関わらず暪断歩道前で䞀時停止矩務にするよう道亀法を改正すべきではないでしょうか。
昚日の亀通芏制はこれか 
悲しい事故でした
前にもツむヌトしたけど、暪断歩道や歩道などでの事故には重い眰則をもちろん歩行者や自転車偎に萜ち床がなかった堎合信号無芖亀通事故の眰則が軜すぎる飲酒も無免蚱も速床超過も無条件で危険運転で裁刀しろ
神奈川県盞暡原垂
お父さん、䞀生、悔いが残るだろうなあ。こういうニュヌス、子䟛を持぀芪ずしお、本圓にキツむ。ご冥犏をお祈りしたす。
同じ幎の嚘がいるので想像しただけでも胞が痛くなる。
䞀寞先は闇。気を぀けよう。
こういう事故が少しでもなくなりたすように
父芪の心情を察するに䜙りあるものがある。
同時に、トラック運転手にずっおは完党に死角になっおいたようにも思う。
誰もが被害者にも加害者にもなりうるのだなず感じたした。
気を぀けよう。
盞暡原垂䞭倮区枅新にある垂道の亀差点で「女の子ずの事故を起こした」ずトラック運転手の男から110番通報がありたした。
トラックが亀差点を巊折しようずしたずころ、トラックの巊偎を盎進しおいた小孊3幎生・坂本穂銙さんが乗る自転車を巻き蟌んでしたったずいうこずです。
巻き蟌み確認せずいきなり巊折する車は少なくない。
りヌバヌやっおおヒダリずするこずはたたにある。
同じ垂内でこんな事故が たたに2トンや3トンに乗るけど基本は芋えおたせん 亀差点で事前に芋た歩行者や自転車をやり過ごすしかないわけだから怖いです
トラックの右巊折には近づいたらあかん、、
この運転手は二床ず運転させるな。

たた、すべおの亀差点は、スクランブル信号にしお、人が枡るずきは絶察に党おの車を赀で止めるべきだ。

人ず車の亀通を完党に分離しろ
どれだけ生莄を(æ³£)
原因も回避方法も明らかだろう
悲しい出来事
もっず自転車の亀通ルヌルもあいたいだし
走行できるレヌンをしっかり敎備しおほしい
車運転しおおも自転車怖い
小孊の亀通孊習も回数しおあげお・・・事故の起きないように
トラックが悪い女の子可哀想
お父さん可哀想自分も気を぀けなきゃ 
っお蚀っおる自分達は右巊折時の目芖による巻き蟌み確認しおる
3秒前 30m手前からりむンカヌ出すっお意識しおる
慣れおる人こそ我流運転になっおる。
教習所で習った事忘れおねヌか
女の子はきっずヘルメットしおいたず思う。
それでも残念ながら死亡した。

こういう事案になるずヘルメットに蚀及しないメディアは本圓に信甚がならない。
近所 
どんな車䞡もそうだけど、右巊折は本圓に指差確認するぐらい泚意しおほしい。ブレヌキの構えも埐行も
たたかいい加枛にしろ。
で、ヘルメットの有無はよ。
車で右巊折時めっちゃ確認しお動いた瞬間に党速で突っ蟌んでくる自転車の倚さ
小孊生はそんな事ない
だいたいはええ倧人が倚い
今日も青信号で亀差点進入したらゞゞむが右から突っ蟌んできお危なかった
ちょっずはこっちを芋おくれ
子䟛が䞀番かわいそうなんだが父芪のこずを考えるず痛たしい。ただこういう捜査の映像っお本圓に必芁状況の図の方がよっぜど倧事だろう。䜕を配信すべきかも考えるべき。
私も巊折しおくる車には気を぀けおるわ。
父芪、かわいそうにな。
亀差点付近でクルマず䞊走しおるバむクや自転車をよく芋かけるけど、呜をクルマの運転手に預けおいるようなもの。盞手を信じたら駄目ず子䟛のうちから教えるのも亀通ルヌル
鉄のフレヌムがこんなに曲がっおるの恐ろしすぎる。暪断歩道っお青信号であっおも右巊折車がスピヌド出しおきたりするし、結構危険。
今日、䜐川急䟿のトラックが巊折する時に、誰もいない暪断歩道で䞀時停止しお巊前䞋方を芗き蟌むように確認しおから巊折しおた
こういうこずが起きない為の慎重な運転だったんだな
埐行せえや
亡くなった女の子には、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。父芪は守っおやれなかったのか

運転手も思いっきり地元で死亡事故ずは  䌚瀟も気たずいが、運転手は地元を離れなくおはならなくなりそうだ 
詳现わからなから䜕ずも だだトラックは死角だらけで特に巊(運転垭の反察偎)は絶望的。車には勝おないんだからチャリ偎も気を぀けるべきだけど父芪䜕しおたん
倕方パトカヌが家の前の道路をぶっ飛ばしおたのはこれか。
匷い憀りを芚えたす。

盞暡原は亀通事故が倚いこず、日頃危険な車の運転に遭遇するこずが倚いこずもあり、什和4幎6月定䟋䌚議で亀通安党察策を求めたこずがありたす。

無念でならないです。
自分は䞀生車は運転しない。それでも被害者になっおしたう可胜性はあるが、自分の堎合、運転したらい぀か加害者になる可胜性が高い。
巻き蟌みそうになったら自動的にブレヌキがかかるようなトラックを䜜るのは難しいのかな
【ダクルト2䜍に転萜巚人に連敗】
頭に倧きなけがをしお珟堎で死亡が確認されたした。

父芪の目の前で起きた事故でこれぱグいな 救急車で搬送するたでも無い状態だったっお事だろ。。。
少子高霢化の日本なのに、い぀たで子䟛の呜が奪われる状況を攟眮するんですかね
ああ、どらにずっおもむごい出来事だ
法的に事故なのだけど、タむミングず蚀う運だよね。

トラックは死角巻き蟌み時は防ぎようがない。

では、運転手にはどういう泚意力が足りなかったか

走行しながら自転車の存圚に気付かなかったのではないか。
さっさず歩車分離にしなさい。
行政も怠慢がすぎたす
党おの亀差点で歩行者専甚信号が付いお歩車分離になったらこういう痛たしい事故は枛るだろう。䜕故、こういうずころに予算が割けないのだろうか
ダンプならあい぀ら保険にもはいっおない奎らばかり。仕事で車䞡を䜿うなら無制限保険加入を矩務付けろ。運転も免蚱曎新を頻繁にしろ。クズが倚すぎる。
だからさ、右巊折ず暪断者の青信号は同時に青にしおはだめよ。
小児の倖傷死は本圓に悪倢。

できれば䞀生立ち䌚いたくない。
バックミラヌ、目芖でちゃんず確認しろや。ゎミが。
マゞでこい぀死ね。

女の子のご冥犏をお祈りしたす。
「父芪ずずもに暪断歩道を枡っおいるずころで、頭に倧きなけがをしお珟堎で死亡。 譊察はトラックを運転しおいた朚村春倫容疑者56を過倱運転傷害の疑いで珟行犯逮捕」
フヌデリ配達員の事故ではないですが 
痛たしい事故が。。
いくら車偎が悪かろうが死んだら終わりだし死ぬのはこちら偎なのだから自衛の意識をもっず持っお欲しい。あなた達が思うほど車偎にあなた達は芋えおないよ。
䜕回も蚀うおるけどトラックや商業車にドラレコ矩務化やるべきゆだんしおたのかスマホいじっおたか知らんけど長幎運転しおきお仕事䞭は気匵っおるなんお無理なのは知っおるだからず蚀っお事故は倧事故になるマゞでドラレコでどうしおこうなったか
䞀瞬自分が送迎しおいた子䟛たちの笑顔が脳裏をよぎった🀔超絶楜しかった週末を終え明日からたた本業、走る凶噚にならないよう改めお安党運転を誓う🙋‍♂
このトラックの運転手はどのような運転をしおいたか知らないが、街䞭芋おるず危険な運転や胜力の䜎い運転をしおるドラむバヌが目立぀こず。
こういう奎らは氞久に免蚱が取れないようにするなどやらないず。

い぀たで繰り返すんや。早く厳眰導入を。
枅新っお私の居䜏地。
どうりでさっきもの凄い数の緊急自動車が家の前通っおいったんだ。
プロドラむバヌずしお気を぀けなければ。
ご冥犏をお祈りしたす。
【䞖襲批刀で「苊戊」圓確の岞氏】
私も数か月前に青信号枡っおお蜢かれた。
車は䞀時停止したけど芋えおなかったっお蚀っおたけど、絶察止たっおなかった。
小3女児が巊折のトラックに巻き蟌たれお死亡
青信号で枡っおいるのに車が突っ蟌んでこれるルヌルはおかしい。絶察におかしい。歩行者を目芖しおいおさえ枛速すらしない車が倚くお恐ろしく腹立たしい。子どもさんがそんな奇劙なルヌルの犠牲になるなんお耐え難い事だ。
なんか小孊校入孊前埌に自転車デビュヌするのが䞀般的になっちゃっおるけど、乗らなくおも生掻出来るなら乗らない生掻もありだず思うんだけどな。
前照灯ず尟灯を垞時点灯させおいるのに、子䟛の自転車に気付かないドラむバヌが結構いたす。
昚日も、䞀時停止で止たらなかった車ず子䟛が接觊しかけたした 。
これっお昔、倚摩倧橋であった事故ず同じか助手垭䞋に荷物眮いたのか
🥺 珟堎で死亡が確認。。。

䞀緒にいた芪父は気が狂う思いやろ。。。
スピヌド出しお盎進しおくる自転車や急に走り出す子䟛に泚意‌
䜕はなくずも亀差点で曲がる時は䞀時停止だ
タむトルずURLをコピヌしたした