メディア記事

共産・小池氏「自民候補追い詰める役割果たした」

バズる指数ピーク 98

 twitterコメント 45件中 1~45件
どこら辺が追い詰めてたんだろうか…。
こんなつまらない負け惜しみを手柄のように誇るなんて馬鹿丸出し
脳みそ腐りすぎてて生きてて恥ずかしくないんだろうな
当選しなきゃ意味ないし(笑)
今回の統一地方選と衆参補選見て、共産党の消滅カウントダウンが早まったのは明らか。

国民は自民党を追い詰める事を求めていない。良い政策を提案実行し結果的に他党が追い詰められる事を望むのでは?

それが理解できない立憲と共産はどんどん消滅に向かって歩んでいく。
残念ながら自民党を追い詰めたのは立憲民主や共産党じゃなくて、
維新の会なんだわ。
精神的勝利、キターーーーー…ッ!!!!!…
どっかの国の皆さんと思考が一緒wwwww…
いいね。
議席渡したくない一般人:勝ち
精神的勝利の共産党:勝ち
誰も負けてないし、危ない議席も減るしWin-Win。
何故野党は、お恥ずかしい見解を平気で述べる事が出来るんだろうね。
追い詰められたヤツが言う言葉。
議席減らしてるのに自分たちに甘すぎる総括。
維新躍進で立民すら影が薄い中、共産に存在感なんてなかったでしょ笑
甘い総括だなあ。
これも同じ。呆れる。選挙に勝ちたくないのか?
共産といい立憲といい、こういう負け惜しみがみっとも無さ過ぎる。
しんぶん白旗に名前かえろ
安心した
当面議席は増えないぞ
共産党はアホなんですw
安心してください、果たしてないですよ。
前半戦⇒超惨敗
後半戦⇒千葉で候補者乱立に参加し、自民の漁夫の利勝利をアシスト

ドコガ(ノ∀`)ヤネーンw

相変わらず事実に目を向けず、都合良く解釈して妄想コメントする狂惨党の通常営業だな…(๑¯ω¯๑)
今回影も形もなかったね。
要約「俺たちは負けてない」
ハァ?何言ってんだ変わり者
「自民候補追い詰める役割果たした」???
共産党が???
何をもって追い詰めたんですか???
えっ😦 エリフィヤが苦戦したのは自民党保守派がそっぽ向いたからだぞ。まともな候補だったら楽勝だった。
共産党はGHQによって合法化。
間も無く米共産党は非合法化された。
GHQの大罪。
結果分析したら追い詰められたのは共産党だったりして。
こんな事しか言いようがないわな〜🤣
追い詰めてんのは自分の首だよ、恥を知れ役立たず
共産党が野党共闘している限り永遠に自民は安泰で不祥事が続く…。

自民の不敗(腐敗)の功労者、日本共産党の自画自賛。↓
負け惜しみかよ😂
ダセェな😏
選挙は勝ってナンボ。貢献したとかいうのは責任逃れ
←まぁいつまでも負け犬の遠吠えをし続けてくださいませ
何処が⁉️
追い詰める役割だって🤣

4/23(日) 産経新聞
維新幹部のコメントなら頷けるがボロ負けの共産党じゃ正にお前が云うなとしか・・・
何と情けないか、こういう時に「民衆の苦痛の在処についての問題提議を果たした」等の民衆視線で語らずに"政党"の利害関係がまず口に登るとは。そうした組織利害の構造に取り込まれている限り、この団体を待ち受けている未来とは衰退と消滅である。

日共
と、言っておかないと惨敗したことを党員に直視させる事になりかねませんからね。
えっ⁉
記憶にございません…
そんなんどうでもええから 国民のくらしのこと考えろよ
いやいや、負けたら意味ないの!
> (千葉5区について)「ある意味では補欠選に追い込むきっかけをつくったのが赤旗の報道だった。選挙戦の論戦を通じても自民候補を追い詰めるという役割は果たしたと思っている」と語った。

なるほど(なるほど)
現実的に共闘のせいか🤔
まあ野党はまとまった方が良いよね、立憲、国民、社民、共産、れいわ、参政、くにまも、幸福、その他
全部まとまればもしかしたら🤣
お、おう。そんな事より。おどれらは。2週間前の県議会選挙で。共産0になったあれ。総括せえよ。。
再構築を目指す野党共闘に関しては「結果全体を見た上で各党ともいろいろと話をしていきたい。現時点で共闘の成果、到達点、問題点をコメントするのは早い」と述べるにとどめた。
>「ある意味では補欠選に追い込むきっかけをつくったのが赤旗の報道だった。選挙戦の論戦を通じても自民候補を追い詰めるという役割は果たしたと思っている」と語った

自民候補(えりさん)を追い詰めたのは他にも、、、
タイトルとURLをコピーしました