メディア記事

フランスの車列に攻撃、1人負傷 スーダン退避中

バズる指数ピーク 268

 twitterコメント 33件中 1~33件
フランスによって退避って事だが、フランスも危険な中で退避をしているんだよね。
調整、協力は出来てないみたいですよ。退避も危険と隣り合わせですから。
スーダン国外に退避したって事だけど、退避するのも危険と隣り合わせなんだよな。
危険な中で退避って事ですが、ありがとうございます。
陸自大丈夫かこれ
陸路移動はこういうリスクがあるのを承知の上で決定したんだろうし、無事に任務達成して欲しいなあ。
これは準軍事組織がやった!

つまりドイツだ!

間違いない

よく調べてみるといい!
-

スーダン戦闘、
周辺国が軍事援助か…

広域化・エスカレートの可能性






これ、貿易とかに支障出ないのかな?紅海辺りって確か貿易船多いところだよね?
米国が雇った即応支援部隊(RSFの仕業ですね。
中国に寝返りそうなマクロンに意趣返しか?
これって世界側が反撃しちゃって良い案件では?未だに戦争しとる地域、何なん?地球汚すなや。消すぞ。
うわーこれ脱出も容易じゃないな
マクロンの最近の振る舞いにDSの制裁が出たのかな。
陸路は大変そうですが現地の日本人そして自衛隊員の皆さんが無事にスーダンから脱出できることを祈ります。
スーダン軍は23日、RSFがフランスの車列に発砲したと発表🔥
フランス外務省はこれまでのところ
コメントしていない🙄…
米国は22日、米軍が政府職員を退避させたと発表した。米国は撤退でしょう
なかなか厳しい状況…。
思っていた以上に対立が激化しているように思えますね…
スーダン、かなりマズい状況になってきましたね……。
フランスは脱出作戦を中止したと報道されている。
アメリカは軍の練度が違う。過去20年以上イスラム圏で作戦行動をしている。
日本在留邦人は今日にも脱出と報道は一応あるが。
死者が出ていたらとんでもない事になってたよ…
ほんとやばい事になってるなスーダン
いやいやいや…
こんなとこに自衛隊が行って、
無事に帰ってこられるのでしょうか
これ、陸自では厳しいんじゃないか?
戦争かな
生麦事件

幕末、文久2年(1862年)8月、武蔵国生麦村(現鶴見区生麦)でそれは起こりました。 馬で川崎大師へ向かう英国人4名が行列をさえぎったと薩摩藩士に切りかかられ、内1名が死亡。 翌年、英国艦隊は犯人引渡しと賠償金を求めて薩摩に向かい、薩英戦争が勃発。
コイツら何のためにとか、誰のためとか、、わかって内戦してるのかね?🙄🙄アホやで殺し合いして、、🙄🙄
アメリカはヘリでさっさと退避した...邦人の退避は未だだ...日本政府は何をしてる
本当に怖いし、嫌だよ。
『 NATO参戦?;
日本人の皆様無事帰還を願います
おいおいおいおいおいおい!!
スーダン、退避中のフランス車列に砲撃。
日本人各位、どうかご無事で( ;∀;)
こんな状況で邦人退避ちゃんとできるのかな…こわいね
どっちも擦り付けあってるな...
現場がそれほど混乱してるとも言えるか
ロイターが報じたからガチか…
タイトルとURLをコピーしました