メディア蚘事

安倍元銖盞埌継の自民新人が勝利 有田芳生氏ずの論戊制す

バズる指数ピヌク 603

 twitterコメント 97件䞭 197件
あれ
今回の補遞っお、立候補したの「安倍昭恵」ですか
立候補者が䜕もしおなくお笑えるんですけど😂
有田さんから提案された「公開蚎論」も無芖したたた、
「論戊を制す」でしたものね。
䞀䜓い぀どこでどんな政策や公玄を論戊したのでしょうか。
聖地か聖地じゃないかっお論戊なのでしょか。ロンパヌルヌム。
倩䜿か悪魔か。
䌊藀さやか。
陜あたり良奜〜
論戊なんお無かったし、あったずしおもこんなアホが有田さんずの論戊に勝おるわけないだろ。

぀か蚘事䞭にも「論戊」に぀いお蚀及しおないんだけど、䜕を指しお論戊っお蚀っおるんだ
山口4区の民もい぀目芚めるんだろうか。岞田安倍家の埌継なんおのが劂䜕に愚かか(兵庫県民には蚀われたか無いだろうが)。若くおもマトモな政治家だろうか・・・(若さに期埅はわかる)
ペッシヌはただの匵子の虎だから癟戊錬磚の論客ず論戊なんかしおいないず思うが、保守王囜に殎り蟌みする刺客が有田さんじゃアカンやろ 。ネタにしかならん。
吉田の前で倉顔しおる人、劻なのかしらね。
論戊 
論戊
い぀論戊が
共同通信、倧䞈倫
岞千代が䜕を論じたんだ
🟥はあ

い぀したよ

自民は〓腰抜けチキン〓だから、

どこでも論戊から逃げおるじゃねヌかよ
捏造報道だろうな 公開蚎論䌚やっおないし、吉田くんは公開質問状にも答えおいない。論戊をしたのは有田さんの圱歊者盞手かな。それずも有田さんの写真盞手かな。
論戊なんかあったのか
統䞀教䌚批刀しおいる有田氏が統䞀教䌚のような性道埳のこずを蚀っおる森田成也ず共産党本に名を連ねおるから、キリスト右掟のような性道埳の面では倧しお批刀的ではない疑いさえあるんだけど。
論戊  あったのか論戊
安倍晋䞉の傘に隠れお「論戊」を避けおきた卑怯者が「論戊を制す」など誀報どころの隒ぎじゃない。
>論戊制す

たたたたご冗談を
結局 山口県の人は統䞀協䌚に支配されおいる自民党指瀺なんだ。そういえば原発䜜っおる最䞭だっけ‌
幕末の長州っおそんな人達でしたっけ‌
候補者の蚎論䌚もしおないのに「論戊」ずは 
この人、本気で継ぐず思っおるんよな
頭おかしいよな。こんなに蚀われおる声が埮塵も届いおないもん。
あず、昭恵さんおこんな顔やった
闇萜ちの顔しおるな。
遞挙期間䞭どころか蚘事䞭にもない「論戊」。䞍思議な芋出し。
芋出しも倧抂嘘だけども、たず子䟛の顔を隠しなさい。
危ないじゃないか
論戊聞いたこずありたせんが 
酷い芋出し
蚘事でも䞖襲・統䞀協䌚ずの䞀階打ちでしかない
『『有田芳生氏ずの論戊制す 』

『埌継ずしお立候補した吉田氏が、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の問題を争点に掲げた有田氏ずの事実䞊の䞀階打ちを制した』
垫匠の拉臎問題、所詮「やっおる感」だったず思うのだけど🙄
論戊制す
曞いおお恥ずかしくならんのかな
あの臭者の有田が萜ちた・・・、
『僥倖』ず䞀蚀で、祝々。
・
・
・
論戊など皆無。

有田氏の公開質問状さえ、無芖した吉田。

安倍の意志を受け継ぐなど、党く䞭身なし。

安倍の意志などドブに捚おろ‌
ちょくちょくガセ入れおくるよなぁ、、、
論戊した映像芋せろ
えい぀「論戊」があったんですか
すごいなヌ
論戊を党郚避けおきたのに「論戊があった」ず通信瀟が曞いちゃうんかい䞖も末だな。
よく曞けるな、こんなの。
有りもしない「論戊」は䞀旊おいお。
画像に写っおいる吉田真次氏の幌い什嬢は、将来父の議垭を䞖襲できるのでしょうか
(真面目に突っ蟌たないでね😇)
い぀論戊した
印象操䜜もはなただしい
少なくずも論戊はしおないな。すごい印象操䜜。
有田芳生氏の支持者が論戊など無かったず隒いでいたすが、これ倚分接戊ず曞きたかったのを間違えたのでは
たぁ、それでも蚘者ずしおどうかずは思いたすが💊
むしろ聖地ずいうこずが蚌明されたんだから有田さんが正しかった
えヌ共同通信の蚘者の方に質問
どんな”論戊"がありたしたか
その論戊での自民新人の䞻匵ないよは

ぜひぜひ教えおください。
捏造蚘事か。「論戊」などしおいないだろうが(՞ةڌ◔)
ありもしなかった「論戊」を報じる蚘事。ただの嘘。芚えおおこう共同通信ず時事通信は電通。
衆院山口4区補欠遞挙では、論戊など無かったですよ
いい加枛な芋出しを付けないでください😡
「論戊」有田さんからの公開質問状もシカトしお逃げ回っおいた奎が共同にはあれが論戊なの笑しかも蚘事本文に、この単語は無いずいうお粗末、卑怯ぶり異次元の忖床。犬向け。
「論戊」っお蚀っおいいの
䞀方的な匔い合戊感は出おたみたいだけど、蚎論䌚ずか、公開質問状ずか、どヌなっおたんですかね
統䞀教䌚ネタの終焉だわね
公開蚎論䌚れロ
有田芳生さんの公開質問状に無回答
のどこに論戊芁玠が有るんだろうか
日本の民䞻䞻矩っお䞀䜓。。。
論争からひたすら逃げたこずが、埌ろめたいのだろう。
論戊なんお党くなかったろ💢
論戊なんおしおないよな。共同通信も質が萜ちたねぇ
「論戊」を䌝えるニュヌスを芋た蚘憶はありたせん。
憲法改正や北朝鮮による日本人拉臎問題の解決に取り組む

志継がんでいいから䞖襲議員はじしょくしおくれ。
論戊など党くないのにおっかしな報道
「論戊」っおい぀やっおた
たぁ憲法改正を第䞀優先しおる時点で囜民無芖の害悪であるこずに違いはない。
論戊吉田氏は有田氏の公開蚎論の呌びかけにこたえなかったそうですが。
ん論戊論戊から逃げたくっお組織祚で買ったんだよね🀔䜕蚀っおんだ
🟥ほら、

やっぱり、〓倖囜カルト壺教🏺の聖地〓だったな
いいんです
有田芳生さんは、あの『䜍じゃダメなんですか』の蓮舫さんの応揎を受けられおの成果ですから
圌なりに頑匵ったじゃないですか
あ、論戊ではなく、䞀方的なネガキャンでしたよね
論戊制す公開蚎論䌚から逃げたわっおいたのに
「論戊」あったの
おかしな芋出しね。論戊吉田は安倍先生の遺志を継ぐしか蚀っおないのでは統䞀教䌚ずの関係ずか有田さんに指摘されお答えおたすか
い぀論戊したの
い぀論戊した
䜕が腹が立぀っお、遞挙が「論戊」にならないような蚘事ばかり曞いたり配信しおおいお、枈んだら「論戊を制した」ず持ち䞊げる新聞や通信瀟の蚘者たちほど腹の立぀奎らはいない。
子䟛以倖の人盞が怖い😢
奥さんかわいい🙂
論戊⁇論点は䜕だったんだ⁇
嘘はいかんなぁ 、共同通信。
論戊
論戊ずは議論を戊わせるこず、その議論のやりずりず蚀う意味なのだが。
この遞挙戊で人が議論を戊わせた圢跡は無い。
こういう情報操䜜はダメだろ
次の衆議院遞挙では、立候補
出来ない可胜性がある‌
どこに論戊があったんですかねずいう話はありたすが、䞀郚twitterに䞊がっおた過去の蚀動からするず山口区の䞖襲さんよりこちらの方のほうが資質的によっぜど個人的には「心配」です。
自民党の吉田氏に祚を投じた人ずは絶察に友達になれない。あっちも、そうなりたくないだろうけど。
論戊しおないよ💢
自民党にたた殺される🏺
こそこそ逃げ回るこずを論戊ずは呌ばない
04/23
元銖盞埌継の自民新人 氏が勝利 ずの論戊制す 「憲法改正や北朝鮮による日本人拉臎問題の解決に取り組む」ず䞻匵。
💙
有田氏が公開蚎論を提案したのにそれに応じなかったのが吉田氏です

たず蚎論から逃げるのは囜民に察しお倱瀌です

そしお論戊はなかった
デマ報道です
吉田氏は蚎論に応じなかったのだから
どんな論戊が行われたか"具䜓的に"報じおいただきたい、できるものなら。
論 戊 
共同通信は論戊ずか曞いおるけど倢でも芋たのかな
論戊制す論戊しおないのでは蚘事の芋出しがぞん>
なんで投祚し無いのか
アホか
い぀論戊したしたかぁ💢
論戊  蚘憶によれば、吉田氏は公開蚎論䌚を逃げたずの事だが 
やっおねぇだろ論戊なんお
その「有田芳生氏ずの論戊」ずいうのがい぀どこで行われたのか、ぜひ知りたいものです。
山口地元民は統䞀協䌚の聖地の信者かどうかは蚌明はできないが、囜皎を山口地元にかっぱらっおくる皎金泥棒を支持が確定したした。
ん論戊したか
は、 問題が痛かったよね。本圓のこずでも蚀うべきではなkったよ。
論戊芋おないけど
い぀、論戊した有田さんから䜕床も芁請されたのに、公開蚎論䌚やらなかったよねフェむクニュヌスを平気で流す共同通信。日本版FOXか
論戊

䞋関は壺の聖地
拡散垌望
立憲ず有田は、単に統䞀協䌚でもう䞀床倧隒ぎしたかったけど、小西や杉尟が醜態をさらし、泉はその収集もできない、そしおそもそも有田は共産䞻矩者。囜民のこずを考えおいない集団に圓遞なんかしおほしくない。萜ちるのは圓たり前ず思いたす。
論戊だ

安倍政暩の経枈政策「アベノミクス」の怜蚌を蚎えたが及ばなかった。報道陣に「保守王囜に爪痕を残せた。晎れ晎れずしおいる」ず述べた。

爪痕を残せたのかどうか、有暩者の声を聞いおみろ
論戊🀔
論戊なんおしたっけか
負けお晎々するなや。反省しおくれ。
論戊じゃねヌだろ 有田芳生候補のは単なる䟮蟱だ
論戊公開蚎論䌚もしおいないのに遺圱ず未亡人が政策を蚀っおた共同通信も萜ちたね。
本圓の敵は立民有田劂きではなく
林芳正。
え「論戊」なんおありたしたかぁヌ🀣
タむトルずURLをコピヌしたした