メディア記事

【統一地方選】大泉潤氏が弟の大泉洋に感謝「彼がいなければ勝利はなかった」函館市長選で当選

バズる指数ピーク 616

 twitterコメント 41件中 1~41件
お兄さんの好きなスポーツ:野球(日ハム)

オーシャンスタジアム開催復活するかもね。
あと北広島市とタッグ組もうぜ
変化を望まない札幌市なんぞ置いといてさ
大泉潤氏 函館市長選で当選

📢大泉潤氏が弟の大泉洋に感謝「彼がいなければ勝利はなかった」⏯️石原慎太郎氏が弟の石原裕次郎に感謝「彼がいなければ勝利はなかった」を思い出した。
トホホ。🤪
とてもきれいで正しいバンザイなされていて好感度爆上がりなんだが。
万歳の仕方も正しい。
この方は期待できると思う。
大泉先生「ほらあ、藤村君。兄の勝利もだねえ、僕のお陰だって彼も言ってるんだあ。もうちょっと僕に何か気遣いというものが君にはないもんかね?」
遂に実権を握ったのか〜
やはり、大泉の兄貴ぎ市長当選か。現職は永い任期の割に実績が伴ってなかった。道内では釧路市長も長いだけになりつつあるし、シナの浸透が凄まじい勢い。
【統一地方選】大泉洋の兄・大泉潤氏が函館市長選で当選「地域分断はあってはならない」現職抑え
【函館市長選挙が23日、投開票され、初めて立候補した俳優大泉洋の兄で元市保健福祉部部長の大泉潤氏(57)が、4選を狙った現職工藤寿樹氏(73)をおさえ、初当選を果たした】
そりゃそうでしょうね
函館は好きな街です。

おめでとうございます。
さすがに似てますね。
函館の行く末は、……

「全部大泉のせいです」

【統一地方選】大泉洋の兄・大泉潤氏が函館市長選で当選「地域分断はあってはならない」現職抑え
【統一地方選】大泉洋の兄・大泉潤氏が函館市長選で当選「地域分断はあってはならない」現職抑え
JunちゃんYoちゃん
大泉洋氏は鎌倉殿だったが
大泉潤氏は函館殿になるわけか

函館競輪場に来てくれるかな?😅
いやー、良かったね❣
凄く職務熱心なお方だとか❣
実に素晴らしい❣
大泉洋のお兄さんは観光部長からの保健福祉部長か。コロナ禍はかなり大変だったろうけど市民には評価されたんだな。
すげえw
函館市長選挙!
大泉潤氏当選確実❗️
工藤市政12年で沈んだ函館をなんとか回復させることを期待します
当確、でたん?
あらタイムリー!
似てる😆‼️

【統一地方選】大泉洋の兄・大泉潤氏が函館市長選で当選
え”、大泉洋さんの兄、函館市長になったの?!
当選云々の前に大泉洋に兄がいたなんて知らなかった。とりま当選おめでとう🎉
大泉洋などの無効票が少なかったんだなぁ。
似てる~
おめでとうございます😊㊗️
失政したらブンブンの刑に処す
やった!
おめでとうございます!
当選でしたね!
φ(ΦωΦ )メモ
函館どうでしょう!
だから北海道で大泉家に逆らったらダメだって。
何で自民は乗らなかったのか訳わからん、、、
大泉洋の兄ちゃん勝ったのか(´・ω・`)
おっ。
函館市長が大泉洋のアニキってすげーな
ようちゃんにそっくり!w
函館市長選挙大泉潤氏当確❗️
これでまた函館に光が当たるといいな!
おめでとうございます㊗️
大泉洋のお兄さん、おめでとうございますです
兄ちゃん勝ったか。
タイトルとURLをコピーしました