メディア記事

山口4区 安倍氏後継が当選確実 統一教会批判の有田氏及ばず

バズる指数ピーク 1,491

 twitterコメント 90件中 1~90件
『壺口県 統一教会の聖地』が確定しました。

投票率34.71%

投票に行かなかった人にも責任がある。

壺口県 統一教会の聖地を受け入れた事を意味する
意外と年齢が障壁になっているのでは?
山口4区 統一教会批判の有田氏

なんだろうね、国民が汗水流して働いた給料の半分以上も税金徴収されそれで社会保障は増すのかと思えば減らされる一方!
しかも架空の子供らの保障が大事だとか全く意味が判らないがそれ以上に
マトモな日本人が有田なんか選ぶわけがない。
李=木(き)+子(し)=岸

戦後レジームの後継者に北朝鮮シンパが挑む地獄絵。どっちに転んでも半島色が濃厚だ。
昨日までの立憲民主党支持者は「有田芳生は下関市民をカルト市民とは言っていない。全文を見ろ」と言っていたのに、今は「下関市民はカルト市民」の大合唱の件w 手のひらクルクルし過ぎかつヘイターゴミ ⇒
まあ立憲民主党はこれに懲りて、安倍さん頼みの選挙戦術は以後改めることですな
というタグで必死になっている勢力がいる。
百歩譲ってそうだとしても、国民は よりマシだと思っている。

メディア恫喝の ロシア侵略肯定の それを放置する
本当に良かった
【急上昇ワード】
5,000件+
立憲は姑息な統一教会批判で印象操作を狙い出馬したが、政策論争を正面から取り組むべきだった。小西議員の高市大臣への捏造に近い人昔の取るに足らん問題で辞任を迫ったが立憲は末期症状ではないか
いつまでも、岸や佐藤,安倍じゃないだろう。年寄りが選挙して、防衛を決めて戦争に行くのは若い人。福祉や年金を決めても原資は若い人のお金。国の借金は次の世代が始末する。若い有権者も考えよう
アホくさ最初から泡沫!。
残念だが、壺議員なので、醜聞を重ねて政界から追われるだけだろう。
山口4区、最後の壺議員の、終わりの始まり。
山口4区の有権者の
世間知らずの田舎者度が
まさに表れた結果ね

軽蔑するわ😎
おや❓接戦じゃなかったの❓
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
残念だが、壺議員なので、醜聞を重ねて政界から追われるだけだろう。
山口4区、最後の壺議員が誕生。
壺議員の、終わりの始まり。
統一教会問題を軽んじ過ぎているのは大問題だよな。
当然と言うか一安心。
壺壺言って下関を誹謗中傷してた連中息してるぅ~~~~???wwwww…>
山口県民の皆様の正しい民意の証査です。❗️
よかった。引き継いでほしい。安倍さん以上に国民のために。
山口4区の自民党新人、吉田真次氏(38)の当選確実の報、素直に喜びたい

有田ヨシフは、しばき隊の首領で、北朝鮮くんですが、山口県の有権者の投票を称えたいと思います
当選おめでとうございます。同区の有権者の皆さんの英断に敬意を表します。⇨
衆参5補欠選挙は23日、投開票され、衆院山口4区の自民党新人、元下関市議の吉田真次氏(38)=公明推薦=が、立憲民主党新人の元参院議員、有田芳生氏(71)ら4人を破り、初当選を確実にした...

吉田真次さん、おめでとうございます👏🏻✨
安倍晋三先生(
さあ。祝杯を上げよう。

→有田芳生氏の支持者の負け惜しみツイートは、酒の肴に最適。今夜も酒が美味いこと美味いこと😂
散々地元をdisり風評被害化させて尚且つ先の選挙で国民からNOを突きつけられた人物を当選させられるとでも思ってたならリッケンこそ国民の気持ちに全く寄り添ってない集団だったと言う事。
×統一協会を批判
◯選挙区を侮辱し有権者を恫喝

落選して残念でなく当然。
この人の言っていることは安倍氏より酷い。
ええやん(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
よかった。
カルトやな
おめでとうございます🎉
山口4区 故安倍晋三元首相後継が当選確実‼️
統一教会批判の有田氏及ばず‼️

詳細↓
さっさと家に帰るこったな!!!
バイバイキーン(^_^)/~
残念でもないし、極めて当然。
くっそザマァwww
偉大なるヨシフ先生、光速で落選やんけ🤣
これで下関は『聖地』継続決定です。有田芳生が落選しても下関が統一協会の聖地である事実は変わらない。田村淳これで良かったのか?
しかしフジ壺産経は嬉しそうですな。
👍👍👍
山口4区、吉田さんご当選おめでとうごさいます。

---
20:03に記事w
まぁ予定稿通りだったんでしょね。
当然ですが、おめでとうございます㊗️
是非、安倍元首相の意思を繋いでください!🇯🇵
ばんざーい🙌 ばんざーい🙌 ばんざーい🙌🤣🤣🤣
統一教会批判で顰蹙買ったから、更に負けたのだと思います。
統一教会とか一般国民には全く関係ねーよ🤪
よっしゃあ〜^_^!
有田なんぞ当選しなくてよかった。 吉田さんにはこれから頑張っていただきたいです。
まぁテロリスト木村と大差ない有田芳生で勝てるワケないんだよな
そっかそっか、ヨシフが落ちてサケウマ、メシウマだw
「圧倒的勝利」?
■速報
下関は統一教会の聖地だといった有田ヨシフ候補が瞬殺された。供託金没収で生活苦へw
◾️おめでとうございます!
安倍首相の意思を注ぐ候補としての当選は非常に意味のある事です。
今の左傾化する自民党を国民中心の政党に変える一歩になる事を期待してます。
ま、立憲が当選することはないと思ってたしあんなこと言う奴を当選させる程山口の有権者は馬鹿じゃないと思ってたからなぁ。
嗚呼山口😩🙀😱🏺🏺🏺🏺🏺…
選挙区DISってヨシフ瞬殺
暮らしを困窮化させる自民党とか
あり得ない
有田って、何しに下関・長門市に来たんやら。観光?(すっとぼけ)
立憲の肩を持つ訳では無いが、なんで「下関は聖地」みたいな発言したんだ?
こんなの誰が見ても落選するでしょ?
落選わかってわざとやったのとしか思えない
『元下関市議の吉田真次氏(38)が当選確実』

悪意をもって地元を荒らすよそ者が勝てる訳がないんだよ。71歳の新人、所詮は引き立て役に過ぎなかった訳だ。ピエロは去れよ。

「立憲民主党新人の元参院議員、有田芳生氏(71)ら4人を破り初当選を確実にした」
有田笑
選挙をやればやるほど、投票に行けば行くほど、カルトと世襲の信認に手を貸すことになります。
一般人有田芳生氏 一般人のまま
マスコミ・メディアで露出を増やし選挙に挑む辻元清美パターンで復帰を目論むも民意に拒否される
ヨシフ瞬殺やないかw
ヨシフ敗退w
日本の左翼に言いたいのは、「やっぱり下関は統一教会の聖地だったんだ!」とか言わないこと、地域差別だし、普通に人権侵害だから。
朗報🙌🇯🇵
安倍さんの意志を継ぐ「吉田真次氏当選㊗️」
何より、有田が当選しなかったのも朗報🤭
茶番!! 売名行為では!? メディアで稼げるね ヨシフ閣下💡
× 統一教会批判の
○ 山口県民侮辱の
日本今天舉行統一地方選舉後半(區市町村長及其議員選舉)與國會眾參2院5席補選,其中因安倍故前總理遇刺身亡而出缺的山口縣第4選區,自民黨提名的前下關市議會議員—吉田真次(38歲),



來自
ネットと現実は全く違うって事がまた可視化されたよなwww
Twitterでは有田芳生が接戦みたいに有田芳生の支持者は妄想してたけどwww
開票即死w
🤣
山口4区、統一教会の聖地確定❗️
衆院補選、山口4区は安倍昭恵さんが応援していた自民候補が当選確実。
「下関は統一教会の聖地」などと言って自民らを批判していた有田芳生候補(71歳)は落選。同氏は元参院議員で、22年に落選。

▶︎
しばき隊の親玉なんぞ、当選する訳がない。
ある意味統一教会より、ヤバいのに。
山口4区 安倍氏後継が当選
自民党新人、元下関市議の 氏(38)=公明推薦=が、立憲民主新人の元参議、有田芳生氏(71)ら4人を破り初当選した。
落選、おめでとうございます🎊🍾㊗️🎊🍾
単に地元民に喧嘩のバーゲンセールを行い、風評加害者になっただけだったな。下関はいい迷惑でしかなかろう。
おめでとうございます🎊
サルのおかげ?
これかwww😂😂
下関は聖地
聖地に言われなかったら投票しろと
有権者見下し発言あれば

こいつなんやなめんとんのかワレ

になるわな
選挙期間中、黙って見てたけど、産経も阿比留さんや田北さんを外した頃から、クズゴミの仲間入りよwww
[ 産經新聞社 ]
これかwww😂😂😂速攻やなwww😂😂😭
やはり救いようが無かった山口4区統一教会と縁が切れず
当たり前だろ!

おめでとうございます!
有田芳生が当選しなくてほんとよかった...
吉田氏は昨年7月に銃撃され、死亡した安倍晋三元首相の後継として立候補していた。
素晴らしい。ぜひ安倍さんの意思を引き継いでほしい。
聖地発言して、そこに住む人達を小馬鹿にするようでは、未来永劫支持を得ることはできない。
タイトルとURLをコピーしました