メディア記事

“インドカレー屋さんの謎ドレッシング”の既製品が発見され話題に その名も「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」

バズる指数 11     ピーク 118

 twitterコメント 58件中 1~58件
みやぎ生協さん取り扱いよろしくお願いします!!
再現というか近いものを作ろうと調査していたら
すでに売られていた。。。
近所のスーパーで買えますように
探さねば
ほしい
インドカレー屋に行くとサラダにかかってる謎に美味いあのドレッシングが発売(笑)カップヌードルの謎肉的な発想が良い。
おおー、あの謎ドレッシング大好きだ~。
このドレッシング欲しくて先日から探してるのだが近所の業務スーパーには無い模様。
今日は隣町まで足を伸ばしてみるかw
「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」
まさに😆
キャベツに雑にかけられたあの謎のオレンジの液体。
買ってみたいけど1リットルは絶対に持て余します!
それにちょっとでいいんですよね、ちょっとで。
謎は謎のままにしておくのもカレー浪漫🍛
出来たばかりのテーマソングあります!

これ欲しい😋けど、業務用は多い😅
これ絶対美味いやつー
業務用でも買う価値あり
欲しいやつ!
見つけたら買う!
わかりみが深い。
あのサラダの上にかかってる謎ドレッシング。サウザンではないあの味。

ちょっと欲しい
このドレッシングってインド人は自分たちで作ってるんやんなあ
これほしいわ
カレー屋のサラダにかかってるドレッシングが日本にしかなく、発祥の店も分からなくて、名前も無いらしい。インド人に知り合いいなくて真偽を確認できない【
半分の量で欲しい
これほしい
ほしいけど1リットルは間違いなく使い切れない
分かるわぁ謎ドレ
インドーカレー屋のサラダのドレッシング好きなんだよな
あったら買いたい
売ってるのアレ(なんかインド料理にはまってるわい
欲しいけどこないぎょうさんは要らんのよ
ついでに言うともうちょっと細くキャベツ切って
ちょっと、リアルタイムすぎるんですが、新曲のプロモーションまで…
サウザンアイランドドレッシングだと思ってたが、違ったんかい。
おっ!ちょっとイイかも…(^^)
やだこのドレッシング食べてみたいじゃないか😜
マジかよ!欲しいけど小さいのが欲しい。業務用は大きいわ。
ちょっとこれは買うしかない
謎にうまいアレだ!
欲しい。
あのドレッシングが量産されたと聞いちゃ買ってみたいが、楽天市場のレビューを見ると「あの甘ったるさがない少し酸っぱいドレッシング」とあって躊躇する
1リットルだもんなぁ…
こんな名前で売られるほど謎だったのかあれ。
そして量と値段よ😲
欲しすぎる。
分かりやすい!
そして欲しい😍
インドカレー屋さんの謎のドレッシング、あれ美味しいよね!(笑)
売ってんのか!このオレンジ色の謎ドレッシング美味しくて好き。
これ欲しいなぁw
《買おうかな》
みんな気になってたんだね!
店で見かけたら、きっと買っちゃう🤣
おいしいやつや欲しいなあ。でもさ。ほとんどがネパール人やろ。インド人ほぼいない。
これうちにも欲しい。
えええ…
マジかwww
買お
---
いいんですか!?
…ドレッシング…!?(^^;
( ゚д゚)おおおww名前が的確すぎるw
あー確かに謎だわー
あのオレンジ色の謎のドレッシング、メチャ気になってたw
本題に関係ないけど、最近はインドカレー屋さんよりネパールカレー屋さんの台頭が著しい気が。
たしかに正体わからずいつも気になってたw
ついにきたか…
インドカレー屋さんで出てくるサラダにオレンジ色のドレッシングかかってる事多いですね。
名前わかりやすいw

アジアご飯屋さんのスパイスの入ったマカロニサラダの味付けも知りたい。
茹でたマカロニと和えるだけ!みたいなのないかな
あの色はニンジンしか考えられないのだが、ニンジンの味がしない。
一体何なんだ、アレ。
アレ!
おいしいですよね
「謎ドレッシング」で味が想像できるの凄い。
そのまんまだ!
タイトルとURLをコピーしました