メディア記事

EXILE・ATSUSHIが体調不良で「#HIROSHIMAミライバトン」出演中止

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 36件中 1~36件
体調不良多いね…お大事に
体調不良🙄
練炭たくさん炊いたところにいたの?それともガスコンロの不完全燃焼のところでずっといたとか?
お大事に
一酸化炭素中毒ねえ。
何があったのかしら?
馬鹿な記事だなぁ 一酸化炭素中毒は結果で、原因が一切書いてないじゃないか!! これで「そうなんだ」なんて分かったような気になる、中二以下の知能の日本人だから、訳の分からなもの打っちゃうんだよ。
氏は1980年4月30日生まれ。本日は氏が生まれてから15698日。15700-2日です。力の解放がある日です。
えー
一酸化炭素中毒⁉️🧐
※やっぱりさ、素直にいうことを聞くバカ真面目ってのはダメだね。
私はこの会食に行ったお店の構造がめっちゃ気になっております。。入口から厨房を経由してすごく奥に個室があるのかなとか。
🤔

『仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたといい、詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明。』
仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたといい、詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明。現時点も自覚症状が続いているため...
---
😰
ご自愛くださいませ。
……怖いね

((((;゚Д゚))))
どこでどうやって一酸化炭素中毒になったんですかね?

えー、ワクです
一酸化炭素中毒!?

記者から逃げて、駐車場にでも隠れてた?
会食で一酸化炭素中毒って…火事でもあったんでしょうか
無事を祈ります
一酸化炭素中毒!?
EXILE・ATSUSHIが体調不良で「HIROSHIMAミライバトン」出演中止

仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたといい、詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明。医師の指導のもと体調の改善に向けた療養を行っているという。…
しめきった個室で炭火焼きでもしてたんだろうか…。
大事なくて良かった
一酸化炭素中毒はロウリュウサウナで不完全燃焼か焼肉ロースターの酸素不足ですかなぁ?サ道なんて不健康の極致やん。ご冥福をお祈りします。
会食の後体調不良で 原因は一酸化炭素中毒???(´・ω・`)?
お大事に…

EXILE ATSUSHIが体調不良で「
会食後に体調不良を訴えて検査したら一酸化炭素中毒の可能性があると。

換気不十分な焼き肉でも行ったんか?

(いやまさかな)
>詳細な検査を行った結果、
>一酸化炭素中毒の疑いから
>くる体調不良と判明。

「一酸化炭素中毒」って、何?
暖房に練炭でも使ってたのか??
心配ですね、体調回復しますように🍀
パンデミックは収束していない。それなのに換気が不十分な居酒屋で会食したのか、一酸化炭素中毒の疑いがある。
ぇえー、一酸化炭素中毒って、どゆこと💦💦💦
一酸化炭素中毒疑いって「何したら」そうなる?
万が一の場合死亡事故に至る恐れがあるってナショナルFF式石油暖房機から教わったぞ!危なかったな
仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたといい、詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明。
会食後に一酸化炭素中毒??まず、どういう状況でそんな事が起こるよ?
一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良

会食の後で一酸化炭素中毒?(・_・;?
え?💦大丈夫なの?💦
ATSUSHI心配🥺お大事に‼️
EXILE ATSUSHI(42)さんが、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良

3月中旬頃、仕事の関係者と会食した後に不調を感じた、状況の聞き取りや詳細な検査を行ったところ、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明
現時点も自覚症状が続いているため、療養を行っている
・ が体調不良で「 詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明
タイトルとURLをコピーしました