メディア蚘事

北海で䞍審なロシア船 ゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊準備か 4カ囜で報道

バズる指数ピヌク 324

 twitterコメント 93件䞭 193件
欧州各囜はりクラむナに参戊しおロシアを完膚なきたで叩き朰しおやれよ。日本も千島列島奪取に動くから。
——北欧カ囜の公共攟送が共同調査し、報じた。ロシアが西偎諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊を準備しおいる可胜性があるずいう。

共同調査したのは、デンマヌク「」、ノルりェヌ「」、
日本呚蟺の海底ケヌブルもしっかり守っおほしいね。
こんばんは🐈‍⬛🌛 呌び掛けに応答しないような䞍審船は沈めおも良し⛎💥
北海で、各囜海軍が出動しちゃう事態にもなるかもねえ。
䞍審船ずしお拿捕しちゃえば、ロシアは蚀い蚳出来なくなるね。
海軍か情報機関の単独なのか、プヌの指瀺受けなのか
【悪の枢軞囜ロシア】
毎日新聞 2023/4/23 13:32最終曎新 4/23 17:01 1044文字

北欧4カ囜の公共攟送が共同調査し、報じた。ロシアが西偎諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊を準備しおいる可胜性があるずいう。
海掋調査船ずされる1隻は1カ月間発信機を切り、英囜やオランダの7カ所の掋䞊颚力発電所に近づいおいた。航行䞭、継続的に、海軍基地に䜍眮情報を発信しおいたこずが分かった。
戊堎が広がりそうだなおい 。「ロシアが西偎諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊を準備しおいる可胜性があるずいう」
プヌチン、シロビキぱスカレヌションさせお、WWIIIを起こしたいようだ

露連邊を厩壊させるこずばかり熱心なのは、プヌチン、クレムリンが孀立しおいるからだ

制裁解陀が無ければ勝利ずならない、露の、䌁業人、囜民の願いず、党く逆のテロリストでしかない本性むき出しだ
囜際
欧州
毎日新聞 2023/4/23 13:32最終曎新 4/23 17:01
プヌチン容疑者の独裁囜家は䜕するか分からんからねぇ🀔

ならず者囜家は怖いですねぇ😱
あたねく撃沈したら
ダメなんですかね。
人類の敵なんだから臎し方ないですよね。
人殺し生き甲斐だけあっお、他囜に察しおもあらゆる手段で尊い呜奪おうずするんですね(-_-
だから日本の掋䞊発電などだめなのだ
安易に砎壊されるでしょう
露助、クズ。䞖界の笑いもの。
北海で䞍審な🇷🇺船 ゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊準備か 4カ囜で報道

🇬🇧、🇩🇰デンマヌク等の掋䞊颚力発電所の呚蟺に、🇷🇺のスパむ船ずみられる船が接近し、䞍審な行動をずるケヌスが盞次いでいる。北欧4カ囜の公共攟送が共同調査し、報じた。
きな臭いどころの話ではない 😑
たたBBCがペヌロッパを戊争させようずしおるよ。おっきりキリスト教かず思い出しおたのに、、
降雚氎害が起きお海を調査。垯電金属が氎蒞気ず酞玠発生。金属塵に氎蒞気で降雚。酞玠が金属酞化させおパむプ劣化、魔が悪い事に爆発。ロシアのせいではない。各地起こり出す。
坂本陞将のヘリ撃墜も䞭囜・ロシアの反米・反日連合の可胜性が高い。このずおりやっおたすんで。
ロシアが西偎諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊を準備しおいる可胜性。
東西䞡面行動はなぁ
先人に孊べないんだな
悪の枢軞囜に認定するべきです。
”海掋調査船ずされる1隻は1カ月間発信機を切り、英囜やオランダの7カ所の掋䞊颚力発電所に近づいおいた。傍受された通信内容から、航行䞭、継続的にロシアの海軍基地に䜍眮情報を発信しおいたこずが分かった。”
悪いこずはバレるのだ。
ス゚ヌデン圓局も、䞍審なロシア船がクレヌンや小型朜氎艊を搭茉し、レヌダヌの捕捉範囲倖で掻動しおいたこずを明らかにしおいたす。珟時点では、犯行グルヌプは爆発物の特性から囜家的レべルの支揎を受けられる組織らしい、ずいう控え目な認識を持぀こずが劥圓なようです。
シヌモア・ハヌシュによっお暎露されたアメリカずノルりェヌによる停旗䜜戊ノルドストリヌム・パむプラむン爆砎事件を、いただにロシアになすり぀けようずしおるのか 
デンマヌクは脱原発で成功した囜で颚力発電で他の囜ず違い゚ネルギヌ高隰の圱響がない䞊に颚力発電の電気をペヌロッパに売っおるからロシアが面癜くないからむンフラ狙うのわかる
䜕かが起きからでは遅い。女性ず子䟛を守るために今から各自治䜓は自譊団を組織したほうがよい。
ドッガヌバンク事件ずいうのがその昔ございたしおな
プヌチンが盞手だず「颚」もロシアのもの、ず蚀いかねないだろうな。すでにむカれおいるかロシアの銬鹿高い石油を䜿っおほしいのだろう。
ロシア囜民よ早いずこ粛枅しおね
海掋調査船ずされる1隻は1カ月間発信機を切り、英囜やオランダの7カ所の掋䞊颚力発電所に近づいおいた。
傍受された通信内容から、継続的にロシア海軍基地に䜍眮情報を発信しおいた。
ロシアが西偎諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊
そうなれば、NATOが出るでしょう。
ずりあえず䞍審船を撃沈しおロシアの反応芋れば良いんじゃないか。
北海で䞍審なロシア船
デンマヌクの巡芖船が、ノルドストリヌムが砎壊される数日前に、耇数のロシア船の写真を撮圱しおいたらしいので、たた同じ事が起きるかもしれない
砎壊されたらいよいよ欧州EV戊略砎綻するぬ
・トロヌル船や調査船を装った耇数のロシアの船が北海䞊を航行し、䜍眮を知らせる船舶自動識別装眮AISの発信装眮の電源を切ったたた、沿岞囜の掋䞊颚力発電所に接近
王別倧䞈倫かなぁ 🥺
●PR→ ●PR→

、そんなこずをする暇はあるのかね。なんかした途端に朜氎艊に沈められるのに。AISやレヌダヌに映らなくおも衛星から補足されおいるだろうし、やるこずがないのかね。笑
スパむ船ずは懐かしい。昭和の䞭頃にはよく報道にも出おきた単語。
砎壊するための準備掻動を行っおいる可胜性があるずする異䟋の譊告
䞀䜓䜕が始たるんです
北朝鮮䞊だな。
真っ黒
ロシアは䜕故栞歊力を䜿わず「兵糧攻め」の様なむンフラ策を取るのかそれはフランスをはじめずする栞保有囜及び栞共有参加囜の「栞の抑止」によっお正に「栞による平和」が保たれおいるからで、日本も䞭囜ず真の平和を築くには「栞歊装」しか無いず考えおいる。
囜連垞任理事囜のロシアがむンフラ砎壊テロやり始めたらもう䜕でも有りになるぞ
ロシア、緊匵を高めようずしおいる
船には海䞭探査装眮が積み蟌たれ、海底の送電線やパむプラむン、通信ケヌブルなどの䜍眮情報の確認などに䜿われおいる可胜性があるずいう。
ロシアじゃ無ければ、アメリカじゃん🙄
〉英囜、デンマヌクなどの の呚蟺に、ロシアのスパむ船ずみられる船が接近し、䞍審な行動をずるケヌスが盞次いでいる
〉西偎諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網の砎壊を準備しおいる可胜性
 北海道も危なくない
ろすけ いい加枛にしろよ
北海で䞍審なロシア船盞次ぐ



こわこわ
なぜこうも、いらないこずばかりなさるのでしょう。
静かにしおいれば、NATOの゚リア拡倧だっおしなかったのに 。
撃沈せよ。
拿捕か撃沈がするしかないでしょう。工䜜掻動準備ず思われるなら。プヌチンずロシアの事なので砎れかぶれの異垞行動。
䞖界の迷惑者になったプヌチンロシア。
䞭露北朝鮮囜は䌌おいるね。
毎日新聞も同じ内容を報じたした。
本圓ですかね。
だずするずNATOが絡んでくるかな
『船には海䞭探査装眮が積み蟌たれ、海底の送電線やパむプラむン、通信ケヌブルなどの䜍眮情報の確認などに䜿われおいる可胜性があるずいう。』
自動船舶識別装眮(AIS)はある皋床の条件はあれど倧半の船舶には搭茉が矩務になっおいたす
たあ、”䜿甚するこずは矩務じゃない”んですが
(*'â–œ')なので軍甚船などは䜿わない
日本も他人事じゃないです。特に、北海道は
北海道じゃないのか。
読んでる
囜連が蚈画しおいるな
😑😑😑😑😑
戊争になっおしたうのか 
気になる。
戊術栞積んだ朜氎艊が氎面䞋にいたらやばいから譊戒しおね
🐻🐟
フィンも
ほれ、バカ巊翌ども出番だぞ
第䞉次䞖界倧戊

株䟡暎萜
今のロシアは犯眪囜家だが、さらにテロ囜家になり぀぀あるようだ。
戊埌における自囜の安泰を考えおいる行動ずは到底思えず、プヌチンの病期が進行しおいるものず掚枬できる。
プヌチンは自分が生きおいる間に野望を果たそうず必死で、ロシアずいう囜家が利甚されおいる。
ロシアならやるだろうな。が、NATOずの開戊を意味するんだが。
こんなん本気でやったらNATOぞの攻撃ず芋なされお第䞉次倧戊埅ったなしになるんだが、これたでの露の行いを芋おいるず普通にやらかしそうで怖い
臚怜やった方がいい。
あず近づいたら沈める譊告も。
自分で砎滅トリガヌを匕に行くスタむル
はいはい、たた「実際には自分たちで砎壊しおおいお、ロシアに眪をなすり぀ける停旗䜜戊」ですね

もう䜕十回目ですか、その手口

もう飜き飜きですよ、欧米のハザヌルナダダマフィアさん。
各囜各地域でこのような攻防が繰り広げられおいるのでしょうね‥。囜際情勢の䞀面を芋たように思いたす。

>
愚かなロシアは海䞊で、欧州諞囜の゚ネルギヌ䟛絊網を攻撃する䞍審な動きをしおいる。
バレおいる時点で、ロシアずいう囜家の囜際的な立堎をさらに悪化させ、効果以䞊の制裁などを受けるのみの愚行。
NATO加盟諞囜にはそれぞれ海軍や海䞊譊察機関があり、発展途䞊囜ずは違う。
だからロシアを信甚するな
芪露掟っお間抜けな人間ですね。
キナ臭いな。
ホンマ碌な連䞭ちゃうな。
デンマヌクの海ではずヌヌっずそうですよ。
だからハヌプヌン艊察艊ミサむルを揃えおいたんです。
チハ「特殊䜜戊郚隊さんかな( Žヌ)y-~~」
ロシアは䜕をしおるのやら。。。怪しいのう。
チハ「第䞉次䞖界倧戊かな( Žヌ)y-~~」
むギリス、デンマヌクなどの掋䞊颚力発電所の呚蟺に、ロシアのスパむ船ずみられる船が近づき、䞍審な行動をずるケヌスが盞次いでいたす。北欧4カ囜の公共攟送が共同調査し、報道したした。
勝手なこずするんやないで。ホンマに手癖悪い囜民やな。捕たえお攟すぞ。
安䟡でも販売できそうな諞囜にはパむプラむンも容量蚭備無い 売れ無ければ売れる様にかな
この囜が䜕かやった時にNATOの態床次第なんでしょうねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした