メディア記事

太田光 安倍元首相銃撃事件は「一個の人間の生命を奪った」「残酷なことなんだと」

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 35件中 1~35件
松本人志だけじゃなくって、コイツも最近エラソーに言うなぁ。
安倍晋三が招いた事だと言う事を全無視した意見なので、やはり彼は向こう側だな💢
忖度でぇた!
太田光の毎回の偽善が大嫌い。世の中は原因と結果。権力者安倍晋三が統一教会とズブズブだったから大手を振って悪質な布教活動が出来た。そのせいで不幸になった人は数え切れない。自殺者も出た。安倍親族は可哀想でも統一教会犠牲者家族はどうか?死んだら仏では許されない。
太田光問題をすり替えるな。ただの一個の人間なら命は奪われてない。権力を私物化して
やりたい放題!森友,加計,桜,統一カルト教,数えればキリが無い。司法が動かないから天が罰を与えただけの事。騒ぐ程の事ではない。
その安倍さんが自らの保身のためにやらせたことが、結果的に善良な官僚が自ら命を絶つことに繋がった。これまで何度も引退の機会が有ったのだから政界から潔く身を退いていれば殺されることも無かっただろうよ。悪目立ちが過ぎたとしか言いようが無いな。
あーうるせー
太鼓持ちは黙っとれ
この○ズ

汚い言葉しか浮かびません
安倍ら自民統一教会カルト党政治で経済落ち込み国民生活が追いやられ明日が見えなくなり命捨ててしまった人も多くいて岸田がやってることやろうとしてることも類似。
故赤木さんは 安倍晋三夫婦に56されたも同然。 加害者を被害者のように扱うの止めてくれまいか。
ご遺族前にニコニコ(о´∀`о)ヘラヘラの塵
太田も塵
それさ、赤木さんの奥様に言ってあげてよ。
安倍が首相じゃなかったら赤木さんが死ぬことはなかった。そのことについて太田はどう思ってんだ?
様々な意見や考え方があるとしても・・・
こんなだから、 なんか観ない事にしてる
安部擁護しか出来ない芸無し芸人の能無し役立たず太田‼️💢
安倍お陰で亡くなった方は無視かよ😡🏺
もう偉そうに喋るな口出すなテレビもラジオも出るな😡🏺‼️
殺人は残酷な事だとか。はぁ?お前に言われんでも分かっとるわ。安倍晋三擁護、統一協会擁護、太田光とかこいつにはウンザリだ。自民党と統一協会のずぶずぶをなかったとでも言うつもりか
見殺しにした何万人はスルー?🤔
だもの
権力者には寄り添ってみせるが、権力者の失政によって失われた命や生活があることは知らないのか。
これぞご都合主義
太田が、信者を家族が保護し脱会するよう説得することを『拉致監禁だ』と発言。

『拉致監禁』とは、教会サイドがよく使うタームであり、 信者家族が信者と面談し、精神医学的に洗脳を解こうとする事を表す。

教会は太田を、『信頼できるタレント』と高く評価している。
いいえ!
世の中を糾す切っ掛けを創った❣
山上君は・・・・ダーティヒーローだよ❣
間違いなし💮💮💮💮
オオタは騙されやすい人の一言に尽きる気がする。安倍晋三とお友達になった人々はだいたいこれだと思う。安倍晋三は騙せる相手を見極める天才だった。
直接手を下さなくても、発言や政策で人命を奪う結果になる事もある。赤木さんの件、派遣法改正などで職や住居を失い自死に追い込まれる人もいる。それだけ総理大臣の責任は重い。
太田、日本語を勉強してから喋れ。
何かしらは、伝わってくるが意味不明だ。
アホ丸出しになっているぞ。
ハッキリ言ったらどうだ❓
“安倍晋三が好きだった“と⁉️
それ程命の大事さを言うなら、
国家公務員の責務を全うしようとしたが、上司
の命により不正行為を迫られ悩み自ら命を絶った赤木氏の事はどうなんだ❓‼️
高プロ法案審議の時、過労死遺族がいる中で安倍は笑ってたわけだが

遺族がいる前でそういう態度をとる安倍なのに、なんでその安倍に対して「一個の人間の生命を奪ったんだってことと、そこには残された遺族がいて」とか言ってあげてんのか私にはよくわからん
→結果ばかりに拘ったら、今後も防ぐ事は出来ませんよ?
なぜそこに至ったか?も重要です。雲ってる人には言うだけ無駄かも知れないが。
多くの市民の生命や生活を犠牲にしてきた安倍元首相の生命よりも、安倍政権の悪政による被害の方が莫大に大きい。
安倍ヨイショも大概にしなさい🔥
ほんだら多数の人達が金銭的や
家族問題で苦しまされてるのは
残酷じゃねぇのかよ!
安倍晋三の一人の命と多数の人間の
苦しみを天秤に掛けた時にどっちを
選ぶんだっつう事だよ!
例えばプーチンを暗殺しウクライナの侵攻が
終わるならプーチンを殺害するべぇ!
…( ̄σ・ ̄)
あれだけ無茶苦茶な反骨精神持ってたのに結局はつまらないポジショントーク芸人に落ち着くのだな。
赤木さんの命は?遺族が辛い思いをしてますよ。犯人は責任を取ってないどころか出世してますよ。
また
騒がしかったけど、こんなこと言ってたのか。
太田光の心無い言葉で亡くなった人物もいますが…
安倍元総理の暗殺で、救われた人もいる、というプーチンみたいな考えの人がいますが
…人命が失われてる時点で、引き換えに失われたものが余りにも大きすぎるんです。それが人権思想だから
タイトルとURLをコピーしました