メディア記事

豊島区議選立候補へずまりゅう、若者への支援呼びかけで「落選したらSNSを引退します」にも冷ややかな声

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 27件中 1~27件
勝手に辞めろ。害獣め。
近視眼的に公的福祉を削減しようとする人がいるが、公的福祉か縮小されれば、それまで公的福祉が担ってきたものを大衆が引き受けることになる。
嘘つきが何言ってんだ?
信頼性が皆無なんだよ
YouTubeで遊ぶ分にはいいが。選挙は他人の生活に迷惑が掛かるので、本当に辞めて欲しい。社会はふざける場ではない。山口の地元に帰れ。

豊島区議選立候補へずまりゅう
言ったな?これでやめなかったら言ったこと守れない人だってなるから余計信頼失うのに。まぁ元からないけど。
よくもまぁ…。厚顔無恥っぷりにこっちが恥ずかしくなるわ。周りも周りだよ、何でこんな前科持ちが立候補出来るの?おかしいの?この国。
当然の結果でしょ‼️
だいたいが、N党なんて迷惑集団じゃないか‼️😡

犯罪者をで議員なんて間違ってるよね‼️😡
どうしてこんな嘘をつくのか?オオカミ少年。
ゴミに群がるゴミ
SNSが止まるのは収監された時だろうな。
こいつ本物の馬鹿だったのか・・・ いまの成長した日本が有るのはお前が馬鹿にした爺婆達だ。○んで詫びろ!
こいつに議員なんぞ無理だし

普通の生活すら過ごせないのだから

一生消えてほしい
この世から引退しろやゴキブリ。
冷ややかな声が的確すぎて…ワロタ。
こんな嘘つきの言う事を
信じる馬鹿がいるわけないだろ
どうせしれっと復活するだろw
ようつべ界の大仁田。
とはいえ、有名というだけで、区議選なんかは通る可能性あるのが怖いよな。なんせガーシーを当選させてしまう国民
人間を引退してちょ‼️
こいつは今のクソ日本の象徴だな
人間やめろ
そういう障碍だからこの人 笑うのも触れるのもだめ
( ̄▽ ̄)
。『元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅう(31)が…「落選したらSNSを引退します」とつづった。』これが腹立つ。本当にやめろ!
引退発言...これで何度目だ?

こやつの言うこと誰が信じる?
注目されなくなったら死んじゃう病なのでは?
嘘しか言わないからわかりやすいな。→
タイトルとURLをコピーしました