メディア記事

北朝鮮、日本の神社参拝に「罪多き歴史再現しようとする妄想から目覚めよ」

バズる指数ピーク 112

 twitterコメント 46件中 1~46件
靖国参拝は信教の自由の問題であり、その否定は「国家の非宗教性」と「国家の宗教的中立性」を 的に解釈して考えるべき問題。但し閣僚であれば、政策的に参拝について考えるのは政治的に考慮すべき。外交手段を減じる行動は公人として考えるべき問題🤔
軍事力を誇示しミサイルを打ち続ける国に行われる筋合いはないな🥴
旅客機を爆破墜落させ多くの命を奪ったり、日本に侵入して多くの日本人を拉致し40年も返さないようなテロ支援国家が、『人類の良心と正義』を語るとは片腹痛い。
反省した🌈🫡
全く...どの口で言ってるのか❗️国民生活より、核やミサイル作りまくる国が言うことか⁉️
北朝鮮は豚小屋信仰を捨て去る時ではないのか。
キチ田北朝鮮にもアホ扱い🤔
妄言はいいから早く拉致した日本国民返せよリアル犯罪国家。
言われてんぞ妄想バカ政府
「北朝鮮のほうがまともなことを言っている」と思う日が来るとはな😟
禿同👍。
日本政府は一事が万事がこれ。

過去の総括をしてない何かあるとすぐに突っ込まれて答える事も出来ない。

スキだからけの無能国家。
うわぁ~~北朝鮮に言われちゃった😆😆
ド正論言われちゃった‼️
なるほど。そう思われても仕方ないですね。
今回もブーメラン
つまりかまってちゃん
うるさいよ。
つか、供物でこれだけ騒ぐなら、閣僚全員で参拝したらどうなるんだろ?笑
北の珍獣がなんか言ってますけど
放っておきましょう。
大きなお世話ですゾ〜自国内もままならない貧困国先ずは人民を助けなさい。
日本からの答えは↓だ
>「戦犯国である日本で毎年、契機ごとに繰り返されるこのような参拝騒動は、人類の良心と正義に対する愚弄であり、過去の侵略戦争を美化粉飾し、敗北の復讐をしようとする報復主義野望の発露」と規定した。
なんでクソ半島人に言われる筋合いはねぇんだよ
北朝鮮は「戦犯国である日本で毎年繰り返されるこのような参拝騒動は、人類の良心と正義に対する愚弄であり、過去の侵略戦争を美化粉飾し、敗北の復讐をしようとする報復主義野望の発露」
靖国神社はかつて人霊をまつる招魂神社であった。本質的にはお寺に近く日本古来の神社ではない。あとは推して知るべしである。
妄想は、朝鮮半島側だろう。
要らぬ内政干渉である。
北朝鮮の言う「罪多き歴史」とやら、安倍元首相暗殺から今日のテロ擁護まで歴史再現されてるって話する?
偉大なる指導者(笑)を防腐処理して、そこに人民を動員して、お百度参りさせている北朝鮮が何を言う(笑)
北朝鮮は、妄言製造機。

話にならない。

神社参拝は、日本国内の問題だ。

内政干渉が、趣味なのだろうか❓

悪趣味だ。
半島はよくこれだけのことが言えるなぁ? はぁ?だよねなに。
拉致とミサイルは大罪やんけ北鮮💩💩💩💩💩
妄想乙は日本人ではなく貴様等、ちょ~んだわ💢😠💢
神社参拝にクレームをつける韓国と北朝鮮
朝鮮からの批判は正しいことをしている何よりの証拠
ハッキリ分かるんだね
「靖国参拝はキチガイ沙汰💀💀💀」
ん?おまゆう?
北朝鮮まで文句を言いだした…日本人を拉致している国家に言われているようじゃ情けない。


それはクソ雑魚中央日報やチョン人共の願望だろwww
スワップの時だけ用日する乞食全開物乞い国家の韓国🙋
こんな厚顔無恥な国家と何故関係改善するのか意味不明🙋
少なくともでっち上げられた
英雄一族を未来永劫
崇拝するよりはマシですね🤣
北朝鮮人民は、虐殺者キム書記長を崇拝することを止めよ。クーデターを起こせ。満足いく食料がないから、戦う体力がないかな。
朝鮮に言われる筋合いなど無い。
北朝鮮の見解との相似性
日本の政治家も本当に靖国神社に参拝したいのであれば普段の日に行けば?
体裁だけなら止めとけ
元々考え方が単純なんだよ。
妄想、それはお前たち反日勢力の事だ!
国の為に亡くなっだ英霊の御霊に誠と感謝を捧げる事が目的!
靖国と戦争を直ぐに結びつけるお前達こそ妄想を止めよ!
何をしてもいいから北を黙らせろ。
> 北朝鮮は論評を通じ「戦犯国である日本で毎年、契機ごとに繰り返されるこのような参拝騒動は、人類の良心と正義に対する愚弄であり、過去の侵略戦争を美化粉飾し、敗北の復讐をしようとする報復主義野望の発露」と規定した。

バッカじゃないの〜〜😆
タイトルとURLをコピーしました