メディア記事

死亡したラーメン店の店主は「暴力団組長」と判明 ”抗争の可能性”もあるとして捜査

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 97件中 1~97件
名古屋の亀のマークのラーメン屋もその系統だときいたけど
組長汗水垂らして働いてたのか。なんか映画みたいだ。
ん?え?
ヤ◯ザの組長が真面目にラーメン店やってたの?
“元”組長って事かな?
このニュース見た親が即座に発したことばは「(付き合ったり結婚したりする相手として)893だけはやめてね」だった😶 今までの恋愛経歴、何より元夫がアレだったのでガチめに警戒しているらしい。そういう人だと縁切るってさ。
ミナミの帝王に出てきたパターンかな?
アウトレイジかよ
現役の暴力団組長にしてラーメン店主というのは、カムフラージュでなければ一体どういう事情があったのかなと思います。

一皮剥けばそんな事情がアチコチにあるのかもしれません。
そんなことあるん?
「余嶋組長の頭の中からは銃弾のようなものが見つかっていて、警察は何者かに拳銃などで撃たれた可能性が高いと判断」組長がラーメン屋やっていて銃で撃たれる…( ꒪⌓꒪)
これには驚いた。マンガみたいな話(不謹慎だけど)
ヤクザ組長でラーメン屋店主。。。
くくく組長!?
ラーメンのスープにするぞ、
そんなところに組長がいる神戸。。

「死亡した神戸のラーメン店「龍の髭」店主は「暴力団組長」と判明、抗争の可能性もあるとして警察が捜査」FNN
ヤクザがラーメン屋しとったんかいな!(◎_◎;)。
関西はラーメン屋の店長が組長なのか?
拳銃が普通に使われているの?
アウトレイジの世界はリアルにあるんやな→
組長もラーメン屋せなあかんほど厳しいのか、普通に趣味の一環なのか気になる
組長ラーメン美味しかっただろうな。お悔みします。
なぜ暴力団の組長なのにラーメン屋の店長やってる? って思ったら、シノギでやってるのか、上納金を稼ぐためなのか。
暴力団も世知辛いな。
えー!?そんなことある!?
組長がラーメン屋のおっちゃんやったんか。いやラーメン屋のおっちゃんが組長だったというべきか
ラーメン屋店主が暴力団組長…
元々数人でやってる小さな組だったのが1人になってラーメン屋に精出してた感じなのかな?
一口に暴力団と言っても大きい組と傘下の末端じゃ全然違うんだなあ
まぁ、何でもいいが、殺したヤツとそれの上部団体構成員は全て射殺すべし。
不義理な辞め方して狙われたのかと思ったら、まさかの現役ヤー公かよ。
しかもまさかの組長…
組長がラーメン屋やっどったんか。→
暴力団員が自営業することは法違反ではないんだっけ?
まんがでもなかなか無い設定・・・🤔

【近所の人】
「めっちゃ優しくてほんまにすいませんみたいな感じの、優しそうな物腰の柔らかい感じの人でした」
裏の顔過ぎないか・・・
勝手な推測だが、飲食店で暴力団ということはマネーロンダリングに利用され売上げ減で不満、上納金滞納、足抜け、のどれかだろう。
抗争で暴力団の資金源のひとつが潰れたな
一般人に被害がなくてよかった
朝うちのホテルに来たお客さんに似てるみたいな話流れてましたが、僕には分からないです。
人気ラーメン店の店主が暴力団組長とかドラマの世界ですか?
え?そんなことあるの?
コメント(画像)を見れば分かるように、表向きの商売をしながらも、実際は裏社会の側の相手といった事に気付かぬまま、人間関係を増やす事は危険な事もある。
神戸vs本家
店主が実は反社の人間だったとか(・ิɷ・ิ)色々と闇が深そうな事件だね
えぇ(困惑)
ラーメン屋の店主の方が好きだけど仕方なく子分の面倒よく見てたのだろうか(勝手な妄想)
なんか東映からフリーになった高倉健さんが演じた映画の主人公のような人ですね。
なるほどこれが極道ラーメンってやつか
マジだったのか
さすがNGTK
じゃあ、どうでもいいや
色々噂はありましたがね...
何かすごい話になってきた
ラーメン店店主が暴力団組長って、どういうことなの?それって、普通のこと??
暴力団組長がラーメン店の店主をしてるのに
驚愕だけど、そういえばもう亡くなった
けど毛糸屋をしていた組長が近所にいたわ。
何を隠れ蓑にしているか
一般人にはわからないのが怖い。
店主が組長!?
なんかすごいなー。ゲームみたい。
兵庫のラーメン屋さんは奥が深い?
ラーメン店の店長が組長?!
ラーメン屋こえー
「元」ではなく現役組長が店主だったってこと?謎が多いな、、、
ラーメン店主殺人…あまり知られてませんが、暴力団は任意団体、なので、組員は、本業、を持っている事が多いです…
私の近くでも、幹部ではないようですが、組員がラーメン店を営んでいましたが…まさか、街中のラーメン店主が…組長…とは…
ラーメン屋の客は「暴排条項」に抵触するのか?
食材仕入れ先はアウトだろうけど・・。
店主も二足のわらじじゃなく、正業に専念してれば良かったのに。
なんともいたたまれない話。映画化決定案件では。なめてたラーメン店長が組長だった>
組長がラーメン屋って💦
指とか入ってないよね
暴対条例があるのに警察は把握していなかったのか?
<神戸市長田区のラーメン店で、店主の男性が頭から血を流して倒れているのを従業員が発見し、その後、死亡が確認されました。…男性は特定抗争指定暴力団「山口組」系弘道会傘下組織の、余嶋学組長(57)だとわかりました>
イタリア人はピザ職人、日本人はラーメン屋な。
なんと…(´・ω・`)
ラーメン屋の店主が組長ってめちゃくちゃやな
。やるせないねえ…暴力団はたとえ足抜けしようとも、どこかでまた火種がついて巻き込まれたりするんやなー。
どこに注目したらいいんだ?
売上げは暴力団の資金源になったのかな?もしそうだったら客は知らずに暴力団に加担していたことになる。
組長がラーメン店の店主なんてマンガの世界ですね。
なんか「切ない話」?や、ないんかな? 悪党だけなら、ラーメン屋、出来ないやろ?
組長でもラーメン屋できるのかすごい
店主は893、流れ弾注意

警察は抗争の可能性もあるとみて捜査
4月22日午前11時すぎ、神戸市長田区のラーメン店で、店主の男性が頭から血を流して倒れているのを発見

死亡した男性は特定抗争指定暴力団「山口組」系弘道会傘下組織の、余嶋学組長(57)
頭の中からは銃弾か
店主は組長って、食材納入してた店舗とかコンプライアンスアウト?
店長が組長とか迂闊に神戸のラーメン屋入れねぇじゃん……怖……
長田区の場合は駅前が番長だったりもうなんやかんやで、この際「ほんとに気をつけろ!ここが危ない神戸の町」とかいうサイトきちんと作った方がいいよ
昨日、ノエスタの近くであった事件。情報量が多い……。
闇の組織の幹部が街中の飲食店で普通に働いてたってどっかで聞いたことあるラム
和歌山関連のニュース
組長ながらラーメン屋店主で、きちんと生業持った人がこうなるのは理不尽。
素人さんは知らん事かも知れんが、スジモンの一部が『オモテの顔』として商売やってる事はワリとある事だ。近所の気のいいおっちゃんが実は組幹部…ってのもな。

ただ、頭蓋に豆残ってたって事は手製銃か小型の単発銃か…若しくは音消し使って店外からか…
ラーメン店主が暴力団組長で銃弾が頭の中から見つかった…って闇金ウシジマくんの世界みたいだ。あのドラマ、現実の日本社会(裏面)を実写化してるからウケてる/
ラーメン店主が組長?
事実だとしたら漫画みたいな世界。
そういや取引先が近くて行ったことあったなあ。店主優しかったのとここのラーメン屋さんめちゃ美味しかったで!
テールラーメンが良かったかな。
見た目ふつうの人っぽいんだね
神戸市長田区のラーメン店で死亡していた店主の男性が、「山口組系の暴力団組長」であったことが分かった。男性の頭の中からは銃弾のようなものが見つかっていた。警察は抗争の可能性もあるとみている。
やっぱり山口組じゃねーか!😱
隠れ蓑っていうのもあるんだろうけど、正業でなにかを為した人が副業で好きなことをやりたいっていうのは分かる気がする。
この記事読んで何故かヤクザと家族思い出したわ
死亡したラーメン店の
店主は「暴力団組長」と判明
”抗争の可能性”もあるとして捜査
(4/23 1:53 FNN)

*22日 午前11時10分
お客としてラーメンを食べていたところを襲撃されたわけでなく、組長=店長だったの!? お忍びで店長をされてたんだろうか? 他の店員は何も知らない一般の人たちだったん?

死亡したラーメン店の店主は暴力団組長と判明。警察は抗争の可能性もあるとして捜査している。
自民党というカルトとつながる反社組織のトップも狙われましたし物騒ですが「やってるな」としか思いません
4/23(日) 1:59
"22日午前11時すぎ、神戸市長田区のラーメン店で、店主の男性が頭から血を流して倒れているのを従業員が発見し、その後、死亡が確認されました。

死亡した男性は特定抗争指定暴力団「山口組」系弘道会傘下組織の、余嶋学組長(57)だとわかりました。"
何でラーメン店主が撃たれなアカンのかと思ったら、そういうことだったのか。
昔は町のもめごとの仲裁を頼まれて
小遣い銭もらって解決するのが役割だったはずなのに
いまはもめ事を作って金を取るのが仕事になって
る世界では
不良や半グレ同様善悪がときに反対になります。
ええっ!?組長がラーメン店主だったんかい
「暴力団組長」が拉麺店経営? 反社でも規制されず!
ほほう。六代目側が殺られたのか。てっきり神戸側かと思ったが。神戸側の返しって何年ぶり❓️❓️❓️
わからん、こんな普通に見えて、Googleマップでも食べログでも高評価のラーメン屋のオーナーが現役の暴力団組長で…口から拳銃突っ込まれて撃ち殺されたって⁉️😱
銃殺されたラーメン店の店主が、実はヤクザの組長自身だったというのは、割と情報量多め。
どちらが本業なのかは知らないけど、末端の構成員には味を任せられなかったという事なのかな。
ラーメン屋店主て…そんな慎ましやかな生活をする暴力団組長があるかよ。堅実に生きられるのにどうして極道なんだ…そんなものに身を窶したうえ、命まで落としちまいやがって
非常に神戸らしい話しだなと思った。
組長ってまっとうにコツコツラーメン屋してるんだ・・・
神戸山口組ではなく意外と身内の粛清か怨恨だったりしてなあお気の毒に
静かなるドンでもこんな設定ねーよw

→死亡した男性は特定抗争指定暴力団「山口組」系弘道会傘下組織の 組長(57)だとわかりました。

🐸ラーメン屋を隠れ蓑にした組事務所?
タイトルとURLをコピーしました