メディア記事

今田美桜、“白目披露”を福山雅治が制止「ご家族が心配する」「東京で何をやっているんだって」

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 27件中 1~27件
今いろいろ記事読んでるけど、これは・・・ホントにやらなくて良かったね・・・機転を利かせた雅治さんさすが・・・
宝くじのCMで目を大きく見開いてるのも面白かったな。
今田美桜ちゃんかわいい
せっかくの面白そうなドラマがたった1人の下手くそジャニタレのせいで観る気が削がれたわ〜
テレビ局の皆さん、 の存在をなめてると痛い目に合いますよ!
福山さんは優しいね。
今田美桜、“白目披露”を福山雅治が制止


>>福山は今田の“無敵の特技”を「楽屋で聞いたことある」といい、「そのときに『あんまりやらないほうがいいよ、ご家族が心配するから』って言った。東京に行った娘がテレビで白目をひん剥いていたら、東京で何をやっているんだってなる
無理しないようにしたいと言ってたけど無理しすぎなんだよ(ーー;)
俺も流石に心配になってくる.....。
彼女なら白目してもファンは減らない✨逆に増えるかも❤️
福山さん素晴らしい。インパクトのある画を求めて後先考えずに取り敢えずやらせてスベらせたのにフォローもしない輩が多い中、これは本当に素晴らしい制止。
白目のオーソリティである新日の永田選手がこのニュースをツイートしていたけど、掟ポルシェさんのフォロワーという可能性もワンチャンある🤔 >
まだまだ神が降臨してくるレベルではなさそうですね(笑)。
芸能人て傍から見て気持ち悪い仲間意識あるよね。『私たちは特別な人間同士です』的な。お前はその白目のやつ見てるのに、公の場ではやるなとか、いちいち指図するなよ。
永田裕志選手みたいな
霊験あらたかなものになるまでは封印なさるべきかと。
ぜひG社へ
福山、お前ェ余計な事すんなや💢笑
以前ドラマで演技で白目をむいた顔を見てから怖くてテレビで今田美桜さんの顔を見るたびにトラウマになってます😖彼女が悪いわけではないのですが……😥
この子は普段の演技から目を見開くと白目いっぱい出るもんね。MAXでやると世界ビックリ人間クラスになってしまうのだろうか??あのレベルになると驚きを通り越して気持ち悪いが。
番宣だということは
重々承知しておりますよ😄
が…
なぜ今?この人主役の新番組なのか?
アライアンス側の
意図を感じずにはいられないw
今田美桜ちゃんは可愛いからね
そんなことをしなくても十分でさ
そして、仮にドブスが白目を剥いてもなんの話題にもならんのが現実で。
可愛いはありとあらゆることを凌駕出来る例かと

今田美桜、“白目披露”を福山雅治が制止「東京で何をやっているんだって」
たしかに🤣
美桜ちゃん、かわいいんだけど
やっぱ心配かな🤔
福山
白目

👁

でも…
大泉か〜あ😮‍💨
キャンキャン煩いと思うが😩
♥♥♥ 、“白目披露”を が制止「ご家族が心配する」「東京で何をやっているんだって」
●PR→ ●PR→
何したって可愛い。
ましゃに可愛がられてる美桜ちゃん🌸

ひん剥いてる笑🤣🤣←
きっと、美桜ちゃんご両親ましゃ世代だよね🤭🤎🤎

洋ちゃんの
長いとしか思えない記事も吹いた🤣
…@LASTMAN_tbs
タイトルとURLをコピーしました