メディア記事

死亡のラーメン店主は山口組系組長 抗争の可能性も、兵庫県警

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 46件中 1~46件
暴力団組長がラーメン店主ですか
ネットの漫画みたいな設定(^_^;)
この事件のことですね。しかしマシュマロの内容のラーメン屋の話はいきなりすぎてちょっと意味わからないです💦
893がラーメン屋開けるとか、半端ねぇな、兵庫県。
えっ
組長がラーメン作ってたの
南無🙏
めちゃくちゃ評判よかったみたいだし、最初からラーメン店をやっていれば、もっと幸せな人生を送っていたんだろうな。もっと早く天職を見つけてればね。
あらまあ😨よくあることだわな。

生業もってる組員はいるから、職業では分からないんだよなあ。
情報量多すぎて理解できん
店主も元㋳のひとだったんかい
組系ラーメン!?
組長はラーメン店長!?凄い取り合わせだ。そのうち組長は女子高生とか出てきそう。
まさかの現役親分w
新長田!と思ったけど駅は苅藻か
(´・ω・`)893さん……ラーメン屋……
うっ、頭が……
組長がラーメン屋の組長って漫画にありそうな話やな
この件も前のたこ焼き屋の薬物の件もそうだけど、意外とあるもんなんですねぇ…
弘道会って確か武闘派で有名だったような。隠し味(意味深)で出汁とか考えてしまう。にしても秋葉のメイドカフェの件といいヤクザ経営(物理)って意外と身近なんだね
現役の暴力団組長がラーメン屋営んでるのって現実でもあるんだ・・・・
家系ラーメンではなく組系ラーメンか…。|
普通にヤクザにラーメン屋やらしてたってことだろ?
しっかりしろよ兵庫県警
特定抗争指定暴力団山口組直系「弘道会」傘下組織の余嶋学組長(57)
ラーメン屋店長=暴力団組長だったというこのニュースは昨今の外食店に対するイタズラ動画迷惑行為への抑止になる、な!
下積みしてたなら料理とかうまいみたいだもんね
ヤクザって
これは十分あり得る話
極主夫道みたいな世界本当に有るんだ。
ラーメンや店主に身をやつしてしのぎを得る反社
このところの食パン屋、ラーメン屋あたりは匂うということなのかな
???
銃撃と聞いて驚いたけど、組長とラーメン屋の店主の二足のわらじ、という事だったんだな。
そういう事もあるのか、って感じだ。
ドラマかVシネでありそうな設定。
中野英雄、樋口隆則あたりが、ラーメン屋店主兼暴力団組長っぽい。
組長がラーメン屋やる時代か...。😓
組長さんがラーメン屋やってたのビックリだ
反社ラーメン屋、実在したのか
亡くなられた組長さんのご冥福をお祈りします。

でも、ずいぶんしれっと地域社会に溶け込んでましたね。悪いとは言わんけど。
そういう事か… しかし組長がラーメン店ってなんぞ。
»
新ジャンルの組系ラーメン
「死亡のラーメン店主は山口組系組長」
まじかよ
結構人気のラーメン屋さんだったみたい
どっちが本業だったんだろう
暴対法前から口座持ってりゃ使えるし、普通に商売してたんやろな。食べログの評価も高いし、一度行こうと思ってたのに、、、
当然警察は店主が組長って把握してたってことよな。だったらビル借りるのも通帳作るのも見逃してたってことか?
店の評判覗いてみたら好評価がそこそこ多いのにも驚いた
店主の前でまずいとか言ったらやばかったな
店長が組長。
リアル侠飯ってコト!?
反社だろうがラーメン屋はできる。
公民権がなかろうとラーメンを作るのに資格は不要だから。つまり、公民権が無くとも営業できる職は反社がやってる可能性を考慮しないといけない
県警は殺人事件として長田署に捜査本部を設置。暴力団同士の抗争に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。
タイトルとURLをコピーしました