メディア記事

歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレに「当事者ら置いてけぼり」ゲイバー店員YouTuber

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 25件中 1~25件
まあ名称をジェンダーレスにしたから問題なのかもな。人手不足解消策として男女共用にしたと言えば違ったかもね。〉
記事内にある カマたくさんの主張、見解は傾聴すべきもの。

別件で、当該トイレの様子(深夜3時過ぎに撮影された動画)を見ましたが、「女性は絶対に利用してはいけない」と思いました。場所柄もあり、私的にかなり危険だと感じます。

現状の
歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ問題
ゲイバー店員「当事者ら置いてけぼり」
「私の憶測だが、あれは(当事者などに要望を)聞いてないと思う」

私もそう思う。じゃないとあんな出鱈目😓
気になったので調べたら
憶測ですが、この意見が一番正解に近いと思います
当事者の問題解決は、当事者に聞くのが一番ですし
当事者が、使いにくいトイレにしては
元も子もないですよ
トコロでこの「ジェンダーレストイレ」を利用したいのは
自称ジェンダーレスが多いのでは?
当事者を置いてけぼりというより、デザイナーの自己満足でしょう。
まさしく。
結局、昭和の便所を作っただけに終わってるような…

歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」
誰のためにもなってないとか意味ある?
日本って何故かフェミとかLGBTQがこういうのを反対するんだよね
「こちとらお前らのイメージアップのために生きてねーんだ」と当事者としての違和感を表明

歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」
だれからも支持されていない
歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」
こういう事を強引にまかり通す風潮は良くありません。

歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」
歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」 結局、当事者たちは埋没したいから騒がずスルーしてほしいんだろうね
マスゴミや金儲けしようとする輩が問題なのかな
どっかのお店の店主じゃ無いが「(外野が)騒ぐんじゃねぇ!」と
当事者のためのものじゃねーんだからそう思うのも当然だよな
公金チューチューの匂いしかない。
これ他の階には男女別のトイレがあるけど飲食店が並ぶ階にこのトイレしかないのはかなり違う気するけどね
歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」
。『「必要としている人がいるのであれば作る必要はあると思う」その上で当事者などへの聞き取りが必要だとして、「そうしていかないと意味がない」と考えを述べた』やってる感の暴走?w
当事者ってなんだろ。一般の利用者も当事者で、そっちの方が多いわけだが。>歌舞伎町タワーのトイレ、当事者が本音を吐露「置いてけぼりになってる」
だぁね。
普通はそう思う。
LGBT法案を通そうとする国会議員、活動家のみなさん、これがあなたがたの目指すトイレの在り方ですか。
頭の悪い担当者が勝手に作って、ああなったそれだけの話。他者の意見なんか聞く必要もない担当の趣味で出来たのが、あのトイレだ。
使うのは所詮は税金、痛くもかゆくもない。
てか、男子トイレと女子トイレとジェンダーレストイレ作ればよかっただけ。

女子トイレだけがないのが意味わかんないし問題。
感染症騒ぎになって
『儲かれば何しても良い』がビジネスに見える様になったから
歌舞伎町の『ジェンダーレストイレ』も『大金が動いているのかな?』って勘繰るのも分かる気もする。
当事者置いてきぼりでビジネスにジェンダーレスが利用されるなら感染症騒ぎと一緒だと思う。
「誰一人取り残さない」がテーマのオールジェンダートイレなのに、当事者は置いてけぼりって滑稽だよな。
数字と一緒かな。

数字は嘘つかない。差別はアカンことだ。

だが悪い奴は数字と差別を悪用する。
タイトルとURLをコピーしました