メディア記事

ラーメン店主の組員、銃撃され死亡か 兵庫県警、殺人事件で捜査

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 46件中 1~46件
このニュースで話題だけど、この件で初めて「ぼっかけ」が神戸だけの料理だということを知った。どおりでこっちで見ないわけだ。フォロワーさんももしかしてどんな料理か知らないのかな?
ヤクザのような最底辺職をやらずに、ラーメン屋店主という立派なお仕事に集中なされたら良かったのに
味も良かったのに残念です。
他に生業を持ちつつのヤクザだったのか。
御冥福と犯人の一刻の早くもの逮捕を祈念したい。
夜勤明けでもまだ検証してたのは銃撃やったからなのね
え、ここ苅藻駅のド近所のラーメン屋やん
マジか……
な‼️
俺の見立ての通りだ
新しいジャンル?
「一家系」ラーメン。
何だか前回のレイドがこんな話でしたよね
レイドボスは足抜けしてからのラーメン修行で兄貴分は最終的に分かってくれたけど…
1日も早く事件解決願います
ラーメン店で男性死亡、店主で暴力団組員か 銃撃された可能性
ラーメン屋がヤクザのシノギ?ま、ラーメン屋の店員とヤクザって親和性はありそうだが。どっちもガラが悪いイメージがあるし。
色々怖い。

神戸市でラーメン店主の暴力団組員が死亡 銃撃された可能性
暴力団員がラーメン店を経営している町、神戸。店を選ぶ際には気を付けないと。
→神戸市でラーメン店主の暴力団組員が死亡 銃撃された可能性
これって、ちゃんと薬莢を使う銃?
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 長田のラーメン屋、そういう事か……
昼はラーメン屋、夜は893だったの?
料理人未満・半端者でもラーメンは作れるということですね。
しょせんラーメンとはその程度のモノ
CT画像で銃弾はアーチファクトになる、よね、多分。銃弾アーチファクト。
一報を聞いて、怖っ!と思ったけど、

>男性はこのラーメン店の店主で暴力団組員の50代男性とみられ

当該店の食べログ見たらなかなか評価よくてどうしたらいいのか判断に困った。
アウトレイジでもマキタスポーツ演じるラーメン屋の店主が指切り落とされてた
舎弟経営だったんか。あるいはしのぎに困ってラーメン屋始めたんか。
「龍の髭」という名前を聞いて息子、「ヤクザの人だったりして」と言っていたら、本当に暴力団関係者だった。しかも食べログは3・5超え、うまい店だったみたい。口に銃を突っ込んで発砲とか…恐ろしや、神戸。
アウトレイジw こわ
神戸市長田区東尻池町の「中華そば 龍の髭」
男性はこのラーメン店の店主で暴力団組員の50代男性とみられ、県警が身元の確認を進めている。
神戸市でラーメン店主の暴力団組員が死亡 銃撃された可能性 ウシジマ君みてえな話だな
マフィアが始めた料理屋ネタが盛り上がっているなあと思ったらリアルで →
"中華そば 龍の髭" 検索したら普通にインスタのアカウントとか出てくるんだが、店主が組員だったの…? なんにせよ痛ましい事件だ
マフィアのボスがピザ屋ってニュースは見たことあるけど、兵庫ではヤクザがラーメン屋やってるのか / “男性はこのラーメン店の店主で暴力団組員の50代男性とみられ”
食べログの評価高くて草
。『男性はこのラーメン店の店主で暴力団組員の50代男性とみられ、県警が身元の確認を進めている。同署捜査本部などによると、男性が発見された店は「中華そば 龍の髭」。』反社なら死んでも一向に構わん!
ラーメン屋さんがねぇ…
あ~一般人でなかったのか
今時ヤクザが店を経営できるのがそもそも凄い…いやマジ暴排条例の結果ヤクザがまともな稼業できるような環境ではなくなってますからね
ラーメン店主が暴力団員か。
死亡した男性はこのラーメン店の店主で暴力団組員の50代男性とみられ、県警が身元の確認を進めている
アウトレイジで見た!
なんや、ヤクザか
すぐに被害者の氏名を公表したがるマスゴミが、新長田で暴力団員ってなったら非公表ですか…お察し
やっぱり、 でしかないな
「極道ラーメン」とか「ラーメンはヤクザの料理」とか言われてるが、それらは成功者に対する妬みや誇張表現だと思ってたが、本当にヤクザがラーメン屋を経営してたのか。
速報時にはなかったヤバい情報満載。
頭部から銃弾か。
神戸市でラーメン店主の暴力団組員が死亡 銃撃された可能性
神戸 ラーメン店「龍の髭」
もしラーメン食ってる最中だったらビックリするわな……

そゆ問題じゃないか……💧😕
食べログ3.5、グーグルマップでも3.8とそこそこ頑張ってたのになあ。おちおちラーメンも作ってられん娑婆なんか。
男性の頭部から銃弾のようなものが見つかり、何者かに銃撃された可能性もあるとみて、兵庫県警は殺人事件として長田署に捜査本部を設置しました。
タイトルとURLをコピーしました