メディア記事

【日本ハム】上沢直之が復活の2勝目「状態が良くないことを受け入れて」前回は自己最悪9失点

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 35件中 1~35件
えごりん🥹❤️
昨日の試合のVOD見たら、それまでの試合でトライやユーシのサインに考え込んだり横に首振りまくってたうわっちが、ほぼ首振ることなく投げていた。

自分の理想と闘ってた彼に柔らかい心取り戻させたエゴにい陰のMVP。苦労人はいい言葉持ってる。

⚾️
まじで江越が来てくれてよかった
なべりょも高濱も頑張ってくれ……とくに高濱……どこでなにやってんだ……
江越がメンターやってて感動した
エゴ兄〜
ハムに来てくれてありがとう(T_T)
全米が泣くレベル。
江越大賀、チームの精神的支柱にもなる存在感。あと新庄監督のせいではないが、昨年上沢が4月0勝はBIG BOSSのせいやろ!
江越の助言イイ!
この記事を読むと今日の江越くんのレーザービームが単に度肝を抜かれるようなプレーというだけでなく、めっちゃ胸アツのスーパープレーだったんだってことがわかる😌🍀
えごにいとの関係素敵やん。まだまだこれからこれから😎✨
江越さん😭😭😭😭確かにすぎて何も言えない!!すごい、、
そっかー😊
うわっち、江越に励まされてたんだ💖
江越すごいな😊
この記事すごい、エゴ兄すごい(小並感)
上沢、江越に相談したりするんだね😳年が近くて話しやすいのかキャラなのか分からないけど、吹っ切れてよかった☺️
昨日のリベンジ!!
このまま明日も連勝お願いします😄
連勝の日ハムをエスコンフィールドで見たいです!
気合い入れた服装で25日は観戦します!!
相談を受けて、プレーでも後押ししてくれるえご兄😭ますます応援したくなります✨
相談を受けて、プレーでも後押ししてくれるえご兄ますます応援したくなります😭
うわっちも辛かったよね😢でも、エゴ兄が相談に乗ってくれて今日もプレーで支えてくれた😊調子が悪くても結果を出す事が大事。エゴ兄ありがとう!
このチーム「兄」付けがちってエゴ兄言ってたけど、しっかり「兄」してるんだよなあ。来てくれてありがとう!!!
えごにいに相談してたのか
上沢が江越に相談したのは意外。慰めじゃなくて、ビシッと言われたかったのかな。今年も5月は月間MVP取れるように活躍して欲しい。やっぱり上沢にはチームを成績で引っ張って欲しいな。
エゴ兄がエースを目覚めさせたらしい😄 そうやって言ってくれる年長者がいるの、有難いよね。
素晴らしい選手と思う🙂
いい話だった
「どんな形でも抑えられたら反省できるけど、抑えられなかったら反省できないよ」
江越、ありがとう😊😊😊
えごにぃ、自分だって満身創痍なのに、優しすぎる🥹🥹🥹🥹
さんきゅーえごし!
【 が復活の2勝目「状態が良くないことを受け入れて」前回は自己最悪9失点
投手と野手(特に外野手)の話ってもはや誰であってもエモさを感じてしまうんだが、うわさわとえごしはやばすぎるでしょ……………えごしの諭し方が好みすぎるね……………みんなにどうだった?って聞くのいいね。
エゴ兄!
本当に江越さんハムにきてくれてよかったわ ありがとう😌
うわっちには耳の痛い話かもしれんけど、江越はいい事言ってる
試合でも助けられてるし、こういう相談相手にもなってくれる彼が来てくれて良かった
📣「自分の良い時を求めすぎないように。状態が良くないことを受け入れて投げました」

【日本ハム】上沢直之が復活の2勝目 前回は自己最悪9失点
エゴ兄の「抑えられたら反省出来るけど…」の言葉、今ようやくチャンスを掴んだエゴ兄やから出来たアドバイスやな。色んな思い抱えて腐らず頑張ってきたエゴ兄もまた、精神的支柱になってくれる良いお兄さん的存在やん✨

うわっち、良かったね😊
トライくん♡エゴにぃ♡
ホント色々な面で頼もしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう・.。*・.。*
惨敗後、1学年上の江越に自身の投球について相談すると「最初の2試合は最少失点で抑えているし、考えすぎずに自分の持っているものを出せばいい」と励まされた。

サンキュー江越
タイトルとURLをコピーしました