メディア記事

台湾の出版社編集長、中国で不明 当局が拘束か

バズる指数ピーク 20

 twitterコメント 22件中 1~22件
矢板 明夫
・・・言論統制から開始したのね。下準備の始まりだ!
日系ビジネスマンが不当に拘束された事例は、他国においても起こり得る問題である事が分かります「恣意的な国内法」により民間人を拘束する国家に取るべき対応は「門戸を開ける事」ではなく、全ての民を解放するまで『制裁を科す選択』にある事を確認したいと思います
現在中国で仕事中の方、又これから中国に訪中しようとする方、いつどのような内容で拘束されても当然。


これは凄い事件です。香港制圧も、出版社の締め付けで始まった。これやられたら、大陸批判の本なんて出せないでしょう。

🥷やっぱ衝突するのかな…
外国人さえ多数拉致する国、中国系なら行方不明者数は想像できないくらい?
記事になるのは氷山の一角。
台湾国の出版社編集長、中国で不明 当局が拘束か
北朝鮮がNo.ワン
中国がNo.ツー。
拉致国家です。
これね?
なぜか中国忖度な日本メディアって、
とっくに人質取られてんじゃないの?
紙面の何%か、
出演者のセリフの何%か、
1日のSNS投稿の何回かが
反日か反米か中国忖度の内容にするようノルマ課せられてね?
台湾ではどう報道されているのだろう
中狂の言論弾圧です

香港化を許してはいけませんぜ
反旗を翻すと消される国、中国😮‍💨
(またか。拘束大国・・・Cさん、こんなC的拘束が頻発する国が「平和勢力」ですか??)
拘束されたとみられる富察氏は2009年に出版社を設立し、歴史や国際関係などに関する書籍を多数出版。
これが中国。
非常に危険な国にも関わらずなぜ日本政府は渡航勧告しないのでしょうか。
お見舞いに行ったら人攫いとか、人権無視の中共仕草ですにゃ。恐ろしいにゃ
拉致国家 北朝鮮🇰🇵と中国🇨🇳
…中国本土に…拘束のリスク…!?(^^;
台湾の対中政策を主管する大陸委員会の関係者が明らかにした。上海市で国家安全当局に拘束されたとみられる。
「台湾の編集長、中共で行方不明」

共産支那ではこのように行方不明になり、その後の消息が立たれるという事が頻発しているようです。 共産主義を掲げる国に特徴的なのはなぜ?
日本の政治無関心を改善する必要がある。Twitterではかなり真摯な意見があるが、報道機関からはほぼ無視される。
ましてリベラル的左翼的なウケ狙いの番組構成が好まれる脅威。

中国スパイ活動は確実に進化している。
夕刊フジさん、Twitter新聞とか出来ませんかね?🙇‍♀️
台湾の出版社「八旗文化」の編集長を務める富察氏が3月、病気の母を見舞うため中国を訪れたところ消息を絶った
台湾に移住後、歴史や国際関係などに関する書籍を多数出版

中共に確保されただろう
独裁統制主義者に脅され
洗脳されるだろう
不用意にいくべきではない
タイトルとURLをコピーしました