メディア記事

【統一地方選】維新の吉村府知事が都内9か所はしご最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない」

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 46件中 1~46件
いつ知事の仕事してるの?
あなた党首じゃないですよね?
権力に一番しがみついてるのはアンタ。

【統一地方選】維新の吉村府知事が都内9か所はしご最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない」
大阪にしがみついてるけどねえ😅
「権力にしがみついちゃいけない」→貴様ら維新のことやんけw
権力にしがみつくもの、と言って自分たちがそう判定したものを排除した後、新たなる権力にしがみつくものになったのが維新やけどね。
吉村さん、しがみついてるの貴方でしょ!よく言うなぁ!
日本人も舐められたもんだ
こんなデタラメがとりあえず通るのだから
どうして分からないのだろうか…?
しがみついてんの、自分達やのにwww.
人気は凄いけど吉村には人を纏める力がない。
橋下みたいな存在というべきか。
政治家は権力者では?

【統一地方選】維新の吉村府知事が都内9か所はしご最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない」
権力にしがみついてるのはこのバカです。知事でなければただのゴミ、ただのペテン師です。
しがみついちゃいけないと言いながら擦り寄っているのはどこの党だっけ?笑わせるなよって話。
知事の仕事を放置し、維新の選挙活動ばかりしている首長になるとコロナの死亡者全国ワースト1の大阪みたいになる🤮
知事が都内9か所はしご最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない
自称力の限りやった知事はコロナのお亡くなりの方のお悔やみ、協力金の謝罪、保健所に感謝はずっとない🤮政党活動の選挙応援は頑張っている🤮知事の本来の仕事を力の限りして欲しい🤮
「でもね、政治家はいつまでも権力にしがみついちゃいけない。新陳代謝が大事。こういう若い候補をよろしくお願いします」

くだらないな…もう使い捨てだと放言してるんだからパソナに任せればいいのに…
大阪でこの人が街頭に立つと物凄い盛り上がりだそうだけど、東京ではどうだろね?関西ローカル番組で毎日吉本芸人が礼賛してる近畿とは…
これが大阪府知事の仕事なんですか?離れている間にも流行病に苦しみ亡くなる方がおりますが?南海トラフもいつくるか分かりませんが?
>権力にしがみついちゃいけない
自己紹介乙ww
こいつ仕事してんの?
なら、
2回もやって否決された
都構想の責任
まず
とりましょうか( ¯−¯ )
金と権力にしがみついとる嘘吐きが⁉️
来んなよ!
大阪の地域政党に端を発する維新が、東京の地方選挙にまで影響力を及ぼすようになったのは感慨深い。主張がしっかりしていれば、時間がかかってもいい人が集まり、育つのだと改めて思う。
耳触りの良さと個人の人気に頼る、何の主張もない東京の緑の地域政党とは対照的。
お前が権力になろうとしてるがな。
吉村知事
「権力にしがみついちゃいけない」

不祥事にしがみついているのはどこの党だ?
自民党にすり寄っているのはどこの党だ?
中国企業の太陽光パネル事業参入
、松井の退職金のカラクリなどは追及しないメディアやマスコミ。
ヤフコメの有様が相当酷いけど、1コメントにつき幾ら払っているのだろうね?🤣💰🍙
私たち維新の権力にしがみついてほしい!ってか?w
お友達待遇しまっせぇ!ってか?w
知事という権力がしがみつかせていることに気づかぬ吉村はん=あんたが権力そのもの!!
権力にしがみつかないと生き残れないでしょ?
「権力にしがみつかず」最後の負け惜しみ

権力にしがみついて を
凌ごうとしているのは 統一地方選 維新 吉村知事が都内9か所
最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない」
9か所もはしごって、しがみつきすぎやろw
自虐ネタ?

【統一地方選】維新の吉村府知事が都内9か所はしご最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない」
鈴木宗男のことかな🙄
応援演説なんかしてる場合?パクった奈良さんに謝罪したら?


大阪では維新と言う権力を批判したら袋叩きにするくせになにをいってるのか‼️場所が変わったらなに言ってもいいのか‼️
【統一地方選】維新の吉村府知事が都内9か所はしご最後の訴え「権力にしがみついちゃいけない」
一番権力にしがみついてんのはお前だろうがアホ豚
コロナ対策大失敗で何人犠牲になったか分かってんのか?
責任とって辞めろやボケ
♪~(´ε` )
政治家はいつまでも権力にしがみついちゃいけない。新陳代謝が大事。

一番しがみついてるのは
あなたです!
仕事しないなら知事の椅子から身を引け‼️
いつまでも知事してるあなたも権力にしがみついているやん。
どの口が言ってるの?
何言ってるか分かってるの?
いや、まさに君がそうなんだが…
一丁目一番地の都構想否決されたのに権力にしがみついているのが維新です。⇒「でもね、政治家はいつまでも権力にしがみついちゃいけない。新陳代謝が大事。こういう若い候補をよろしくお願いします」
所詮大阪芸人ですから。
何人もいるでしょ、東京進出出来なかった芸人。
その一人にすぎません。
”この4人と並ぶのはいやなんです。私が1番じじいだから”

そんなこと言ってたら、自民党の偉いさん方は化石だよ。

これからの日本は若い人が活躍しないと。
「それお前やろ‼️」
大阪府知事という肩書きをとことん利用してきた吉村洋文。お前が言うな💢
タイトルとURLをコピーしました