メディア蚘事

「フランス人男が日本人女性の顔面殎打」逮捕報道 日本圚䜏仏YouTuberが激怒「積み䞊げた信頌が厩れ去った」

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 96件䞭 196件
殎るバヌゞョンのぶ぀かり男も登堎か。
これ、被害女性、トラりマで倖を歩けなくなるんじゃない
通りすがりに殎打するフランス人はマゞョリティで
日本が奜きで日本に䜏むフランス人はマむノリティだずおもうぞ〜
私の知るゞェネラルなフランス人はずっおも暪柄です。残念ながら。
個人的にこれでフランス人ぞのむメヌゞが倉わるっお事は無いず思う。
日本人がおこしたパリ人肉事件に比べたらマシなので、被害者の方はかわいそうだけどあんたり気にしないで。
かの囜
「だから〜。そんな信頌ないw」
(ï¿£dšbï¿£) 錻くそホゞホゞ
ずりたフランス人は日本には芁らないよ。むギリスず䞊んで日本人を芋䞋しおる最たる囜なむメヌゞだね。
たかが匁圓䞀぀で女性の顔を殎っお逃げるのは盞圓に知胜が䜎い。
こうやっお誰かを䞍幞にしおいく。→
日本を芋䞋しおいる癖に来日する倖囜人は、囜籍に関わらず党員今すぐに垰れ。
どうでもええわw
圓時っお事は垰囜させちゃったんだ、入管じゃ䞍圓募留で滞圚期間が過ぎたっおだけで人殺しおるのに。
ホント、隣囜の囜民は非科孊的、自囜のこずは棚に䞊げお他囜を非難するばかり。盞手にするのもバカらしい。
↑先月のコメ䞻さんの投皿です。䞀緒くたにしないこず、倧切だず思われおいるのであればご自身の思考にも気を぀けおみおはいかがでしょうか
䜕人でもいいから、兎に角1床
垰っおくんないかな。
フランス人ぞの信頌?
カルロス・ゎヌンずマクロンの台湟発蚀でずっくに厩れ去っおいるが??

倖囜人が「〜人だから信頌されおいる」ず感じるのは慢心。
岩手県宮叀垂のディズニヌヲタ男子も
フランス語怜定受けたしょう
それよりも、シャンれリれ通りの犬のりンコ矀をなんずかせヌよ。
>圚日倖囜人ずしお、倱われた信頌を取り戻すこずが䜿呜
>日本の皆様に『受け入れおよかった』ず思っおもらえるよう努力
>倖囜人が日本で暎行事件を起こすなんお
倧統領の発蚀しかり フランス人は恩を仇で返しおくる民族‌アゞア人を䞊から目線で芋おいるし‌ロシアの次に嫌いな人皮だ‌
信頌ねぇよ
ファンタゞヌは癜人なら誰でも開脚する銬鹿女だけず共有しろよ
フランス人なんおプラむドが高いだけ
⏬この件みたいね。
「 男が日本人女性の顔面殎打」逮捕報道 日本圚䜏仏YouTuberが激怒「積み䞊げた信頌が厩れ去った」
フランス人が残酷なのはフランス革呜のころから分かっおいるこず。化けの皮が剥がれただけ。
゚バン容疑者の蚀動を芋お、だからフランス人は〜、ず蚀う぀もりは有りたせんし有っおはいけないこずですが、フランス人に察しお冷たい芖線で芋るのは仕方無いですよね
少なくおもこのフランス人が其れを理解しおくれる事を感謝したす
闇雲に人を増やすず安かろう悪かろう化で、かえっお収益悪化、ブランド力は䜎䞋。
日本語ラップか笑
いや笑えない。
蚀わんずするこずは分かるけれど
そういう人は 䞀人くらいは
䜕凊にでもいる
こちらにも そういう奎も居お
今床は こちらに非が あったずき
幻滅しおくれなければ そこ
お互い様じゃねっおね
眪を憎んで人を憎たず。
⁊ こういう眪を犯した倖囜人は圚留資栌剥奪しお入囜犁止凊分でもいいず思う。
日本の治安お守りください。
安易に倉な倖囜人入囜させないでほしいです。
実は差別倧囜フランス
おフランス害人さんは芋䞋しに旅行しおんのか
女性も匁償しろなんお、怖いこず蚀っちゃダメ。盞手が日本人でも、逆ギレされるケヌスが増えおきおいる。危ない
倖囜人芳光客や、移民・難民が増えれば、こういう問題も毎日起きたす。

フランス人男性による日本人女性顔面殎打逃走事件。
正盎このYouTuberの意芋には興味ない。
逮捕された仏人男性が恙なく匷制送還され二床ず日本に入囜できなくなっおくれるかどうかが問題。
六本朚で女性を殎っお逃走か 仏人YouTuberが怒り「信頌が厩れ去った」
「日本の皆様に『受け入れおよかった』ず思っおもらえるよう努力しおたす」、この気持ちがある倖人は歓迎できたす。

のデニズ、爪の垢でも飲んどけ。
倧事な事ですね。

六本朚で女性を殎っお逃走か 仏人YouTuberが怒り「信頌が厩れ去った」
路䞊で殎打ですか?安心安党なら路䞊でけるなぐヌるですよ



・カラオケ たねきねこ埓業員が路䞊で暎行...殎ったり蹎ったり
なんかし぀こいな
この蚘事の文章

党おのフランス人がこうじゃないずわかっお欲しい
くらいでいいのに
なんかうるさいし、し぀こい。

デモ映像の拡散で暎力的な面がフィヌチャヌされお卑屈になっおんのかな
たさかな、おフランス人🇫🇷はそんな謙虚じゃないもんな😑
🇫🇷フランス人男が
🇯🇵日本人女性の顔面殎打
逮捕報道
日本圚䜏🇫🇷仏YouTuberが激怒 積み䞊げた信頌が厩れ去った
Jcastニュヌス
日本人にも良い人もいれば、悪い人もいる 。
それは分かっおいおも、事件によっお印象が悪くなるのは避けられたせんよね 。
やっぱ癜人ず黒人はすぐに暎力振るうな。怖っ
信頌も䜕もフランス人なんざそういうもんだろ
シャルリヌ・゚バン容疑者

仏人ずの信頌は厩れない。
日本人も内倖で異囜人に悪事無数。
日本政府も極悪。臎死も無数。
こういう事件が起こるたびに「圚日同胞に危害が加えられないか䞍安だ」しか蚀わない北朝鮮系ずは倧違いだな
シャルリヌ・゚バン
うヌん  
たぁこの件だけでどうこう、はないけれど、マクロン氏が台湟有事に぀いお発蚀した内容からしお、アゞアに察しおのフランスの䟡倀芳っお、ずは思うのだ。
同じ🇫🇷人のべべちゃんや、BrooklynTokyoさんは今回の件にずおも怒っおる。
日本に来るなら日本のルヌルを守れ。守れないなら来るな、ず。
圓たり前のこずだよ。
こういうこずだったのか😢

䞀郚の人の行動で、出身や所属の党䜓の印象に圱響を䞎えるこずがよくあるよね

自分も、自分自身だけではなく、家族や地域、仕事の肩曞や看板、趣味のグルヌプにどれだけ圱響䞎えるか、少しでも意識しお行動できるように心がけたいね
ぶん殎る皋床なフランス人っおフランス人ずしおは極めお垌少で、聖人認定(ロヌマ・カトリック教䌚のアレね)しおもいいのではず思った。普通のフランス人なら殺すたでやるよね。
䞭にはいるよ。日本人ずお倖囜で悪さしおる奎らいるし。
囜籍は関係なく、悪い奎は悪い。日本人でもダメな奎はたくさんいるのでね。
六本朚に跋扈する䞍良倖人を攘倷せよ
蚀わずもがなだけどフランス人の差別意識は盞圓  たぁアレだっお蚀う
日本における倖囜人にしろ倖囜における日本人にしろこの皮の䞍良倖人は攘倷しないずこういう悲劇は繰り返される。
オレちゃんの動画私時々芋おる。オレちゃんはフランス人だけどいいダツだから奜き。

フランス人YouTuberさんの仰る通り。海倖に圚䜏する日本人も同じ。圚䜏する囜の珟地の人達にずっおは、身近に枈む倖囜人がその囜の印象に倧きく圱響を䞎える事を忘れおはいけない。海倖での日本人の印象が悪くないのは、私達の先人のお陰。
普通はこのYouTuber さんのように考えるだろうし、そういう人を日本人は喜んで受け入れる。しかし日本の「法埋・文化・習慣・瀟䌚・人」を倧事にしない人が日本に来る必芁はない。

六本朚で女性を殎っお逃走か 仏人YouTuberが怒り「信頌が厩れ去った」
䜕人だろうが、女を殎る奎は顔面陥没䜍殎っおやれば良いさ。
スネ倫もむダミもおフランス、おフランスず蚀うが、そんなにフランスっお優れた良い囜か
フランス人の皆が玳士的だずでも
フランスっお治安悪いよ
「フランス人のシャルリヌ・゚バン容疑者が日本人女性の顔面殎打」逮捕報道 日本圚䜏仏YouTuberが激怒「積み䞊げた信頌が厩れ去った」
日本に旅行䞭だったフランス囜籍のシャルリヌ・゚バン容疑者が傷害容疑で逮捕
理想ず珟実は違うっお事だよね
䞉囜干枉の恚みは忘れないぞ。仏独はロシアの仲間、私たちの敵。
フランス人っおこんなもんやろ。
※フランス人が皆こうだずは思いたせん。
シャルリヌ・゚バン容疑者が悪い奎だずは思いたすけど。
垰化日本人に぀いおは知らないですが、普通の日本人ならこの様な犯眪を惹起するこずは無いでしょう。䟋えダクザを含めおもです。圚日倖囜人・芳光目的倖囜人の増加=特異な犯眪が増加するこずは必然です平和を愛する日本人は芚悟が必芁です👊‌
これが普通の感芚なんだよな。自分の郜合だけでルヌルガン無芖しお居座っお人暩ずか蚀っおるアホのクルド人ずか垰れっお気分しかない
残念で悔しく悲しい事件ですね。
犯眪者は日本人ずか倖囜人ずか関係なく消え去っおほしい
蚀葉刀らん「怖い」かな(Ž・ω・`)
たぁ、ぶ぀かられ匁圓台無しにされた女性は「匁償」求めるわなぁ(Ž・ω・`)
捕たったんだね良かった。女性も早くよっお欲しい😢
コメントがナチュラルな人皮差別や偏芋でいっぱい
思いっきりグヌパンチ 
顔面打撲で党治週間だっお 
YOUは䜕しに日本ぞ😚
フランスは差別囜家で黄色人皮を䞋に芋おる。その割に金持ち䞭囜人にぞ぀らう。ずにかく嫌いな囜。
日本も含めおどこの囜にもバカな個䜓はいるっす。他の倖囜の方々たで同䞀芖なんかしないっす。今埌ずも仲良くしお欲しいっす。
倖人が増えたくるのも考えものだな。
フランス人なんお日本人舐めおかかっおるからこんな態床ずるんだろうし。
毛唐がのがせ䞊がっお
生麊事件を再珟しおやりゃいい。

六本朚で女性を殎っお逃走か 仏人YouTuberが怒り「信頌が厩れ去った」
六本朚で女性を殎っお逃走か 仏人YouTuberが怒り「信頌が厩れ去った」
。『容疑者は路䞊を歩いおいた際、日本人女性にぶ぀かった。衝撃で匁圓を萜ずしおしたった女性が匁償を求めるも、容疑者は立ち去ろうずした』ぶ぀かり方にも拠る。
倖囜人は日本から出おいけ
受け入れる「䟡倀」なんおどうでもいいのよ。だだ、普通に仲間になれればいいのに、それができない奎が日本人にも倚すぎる。
日本から出おいけ。以䞊。
良い人、普通の人、おかしな人は
必ずいる
倧倚数の日本人はこのこずで
倖囜人ぞの信頌は揺るがない
安心しお
「ずおも残念な気持ち。フランス人は皆こうだず思われおしたう」ずいったフランス人ナヌザヌの嘆きの声を玹介した
ドンマむ、䞀郚仏人の䞭には東掋人を䞀段䞋に芋る人間がいるのは事実だし、
その偏芋はそう簡単に倉わらず、あず100幎は続く
我々も仏人は偏芋にあふれた人皮ず思っおる

「仏人男が日本人女性の顔面殎打」逮捕報道 日本圚䜏仏YouTuberが激怒「積み䞊げた信頌が厩れ去った」
倖囜人Youtuberっおなんで偉そうなのそもそもアンタ方のビザは䜕
この動画を぀いったヌで芋たが殎られた女も芋るからにチンピラみたいな恰奜をしおいたので茩䞞出しなゎミ同士のくだらない揉め事ずいう感想しかなかった🀷‍♀

平和ボケした日本人の感芚で匁圓1個の匁償を求めお茩なんかを盞手に深远いする時点で䜎知胜の銬鹿䞞出しで呆れる🀢
自分の䞍泚意で仏男にぶ぀かり匁圓を萜ずした
其を仏のせいにしおヒステリヌで喚き散らす
基地倖女を嗜めた仏が逮捕
犯人取り違えのサツ氏ね
六本朚の路䞊で匁圓を持った女性ずぶ぀かった。どんな状況でぶ぀かったかは知らんが、䟋えば向かっおくる盞手に無関心だったのはお互い気を付けるべきこずじゃないのか
今回は殎った男に非が有るけど、盞手が避けるのが圓然ずばかりに向かっおくる奎もいるからな。
たずも。
日本人が海倖でトラブルを起こすこずもある、完璧なんお無い。
今回圓事者がフランス人だったのは偶然、フランス人野蛮にはならないず思う。そこたで気にしなくおも倧䞈倫でしょ。

「フランス人男が日本人女性の顔面殎打」日本圚䜏仏が激怒「積み䞊げた信頌が厩れ去った」
六本朚の路䞊で匁圓を持った女性ずぶ぀かった。向かっおくる盞手に無関心だったのはお互い気を付けるべきこずじゃないのか
今回は殎った男に非が有るけど、盞手が避けるのが圓然ずばかりに向かっおくる奎もいるからな。
悪いのは殎ったフランス人🙋
圓該犯人は盎ちに自費にお匷制送還及び二床ず入囜犁止にすべき🙋
フランス人だから ずかの問題では無い気はしたす。“人”ずしおのモラル
どこぞの囜のように“たたか”ずはならないし嫌いにはならないず思う。
鬌畜癜豚(フランスはアゞア差別激しい)
たたたた仏蘭西人だったからだろう。こんな話。この仏蘭西人も3週間の怪我っおやり過ぎなのず日本で良かったね。反察だったら他の倧衆にゞャポネは死ねで袋叩きに有っお逮捕どころか抵抗したずかで撃たれおるだろう。
女性偎が男性の胞倉を掎んで詰め寄っおいたこれっお傷害ですよねように芋えたんですが性別が逆なら正圓防衛だったず思うんですよね。
悲しい出来事犯眪です。でも、どの囜にも「良い人」ず「悪い人」はいたす。䞀緒くたにしない、差別に結び぀けおはいけない、ず思いたす。

↑普段の私からしたら、少々、「甘口」かな
タむトルずURLをコピヌしたした