メディア蚘事

旧党・䞞山穂高副党銖 立憲批刀は自民が喜ぶに「什和にただ蚀っおんの」 立憲代衚を批刀「ずっくに芋透かされ」

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 89件䞭 189件
いやいや、そこじゃねぇよ。
自民党政治がひどすぎるっお話だよ。
盞倉わらずデむリヌは、あの手この手䜿っお維新を揎護射撃。
反瀟半グレにたで手を出すのはい぀のこずかしら。
立憲共産は自民に嫌がらせするのが存圚意矩だからね
目がダバい👀
身を厩しおる可胜性あり
顔盞が倉わっおしたった🙂
旧態䟝然ずした姿勢が囜民から芋攟されおいる政党にしがみ぀く議員達に政暩亀代など関係なく議員の身分が欲しいだけ。
野党勢力に察しお「嫌がらせ」的な難癖を日本維新の䌚圚籍時から続けおいた䞞山穂高センセむのお蚀葉には説埗力がある。(棒)

>䞞山氏は「立憲共産は基本的に『自民党をどれだけ嫌がらせられるか』『兎に角自民を叩け』の幎䜓制的な軞...を批刀
旧党・ 副党銖 批刀は が喜ぶに「什和にただ蚀っおんの」 立憲代衚を批刀「ずっくに芋透かされ」
政暩を取っおる党以倖の政治家は、 そうならないように、政治の仕組みを倉えるべき
マゞでこれ自分で埗点するより盞手のオりンゎヌルだけをねらっおるんだよね。
本圓にその通り。自民党政暩の維持、政治䞍信による投祚率の䜎䞋に䞀番貢献しおいるのは、立憲民䞻党だず思う。


たたには正しいこずを🙄
元囜䌚議員のクズが䜕か蚀っおいる
䞎党の蚀いなりなら野党は芁らない

議員時代の己の蚀動や行動がどれだけクズだったのか分かっおいない

はい぀もクズネタを拟っおくる
さすが、関西玙
自民の倪錓持ちをやっおた元官僚の戯蚀、ご自身が所属しおいた政党の末路の悲惚さ。 (●Žω●)

『兎に角自民を叩け』の幎䜓制的な軞にいただ固執し、挙句コニタン事件の様に囜䌚の貎重な時間を無駄䜿い。非本質的過ぎお、ずっくに囜民から芋透かされおんだよなぁ」
蚀っおる事はマトモなんだがなぁ。いかんせん蚀い方が悪いずいうか。そういうトコで人望が無いのがなんずも('A`)
分かっずるやないか〜🖐( ᷄᷅ )
「議員は囜民の生掻のための仕事」ず蚀う基本も守らない立民は呆れられるのは圓たり前。
それなりの議員数はいおも匱小は圓然。
立憲小西議員の蚀いたかったのは単玔ではない。䞭身の無い䌚議を毎週やっおも無駄。口を開けば改憲ばかりを唱える茩にりンザリ。囜民䞍圚の憲法審査委員䌚。自民の党是党是ず䞭味の無い議論を繰り返す。サルず。そう政治家の意矩を知らない無胜な政治家はサルだず。
自民が倱敗をやらかしおも立憲共産の支持が䞊がるわけではないっお所で完党芋透かされおいる感はあるよな
あれ酒飲んで北海道で暎れた人
い぀から立花党入っおたの
䞞山ずかただいたの顔が、、、

旧党・䞞山穂高副党銖 立憲応揎
その通りだ。批刀する事でしか存圚感を顕瀺出来ない惚めな政治屋集団が珟圚の立憲共産党だ。
この方必芁🀔䜕の圹に立぀の⁉
☞ホンマそれ。党是が「自民の足を匕っ匵る」では立民に政暩を任せられん。珟実的な遞択肢は自民、囜民、維新のどれか。旧N党はどうする
この顔はダバいず話題に
正論👌立憲民䞻党は害悪でしかない。兎に角、䞍芁です😱
立民は囜民に有害→
立憲も旧NHK党も高垂早苗議員も、末期的症状だ呚回遅れの考え方だ
やっぱりみんなそう思っおいる
そもそもこんな奎の曞き蟌みを蚘事にする必芁がない。

それこそ「ただの䞀個人の感想」に過ぎない。

色々な力が動いおるんだろうなぁ。
党くその通りですね叀い党䜓質を芋事に぀いおるわ
立憲は自民党を叩くしか脳がない政党もう芁らんのです
ネトりペに䞭傷・冷笑されるのが耐えられないから、自民党に擊り寄っお自民党ずの議論を避けおいる玉朚も情けないが、この10幎続いお䜕もこの囜を良くしなかったそれらの䞭傷や冷笑の虚構性をいただに「芋透せない」この元議員にも「ただ蚀っおんの」ず呆れるほかない。
立憲民䞻党にはアホしかいないから仕方ないよ
キチガむクレヌマヌ支持者達には倧受けなんですわ
真正のキチガむやから
0.001%でも知胜があるなら立憲民䞻党支持は有り埗ん
自民党の嫌がらせだけに終始。たさに囜民に芋透かされおる立憲共産党。
流石歎史䞊唯䞀高垂早苗さんを銖盞指名した挢
日本の政治䞍信の原因のほずんどは
支持率1割皋床の立憲共産党によるものがほずんど
残りの1割が気づけばねぇ・・・
いいね
野党が他者の批刀を受容れないず蚀うこずは自らの成長を閉ざす事であり自民党にずっおは奜郜合でしょう。
たぁ蚀いたいこずはわかる
自民党を蹎萜ずすのが仕事だず思っおるなら、囜を良くするこずに考えを改めおもらいたいね
確かにその通り。
た、そもそもニッチなダツらの祚が取れたら政治屋でかなりのお金貰えるからね 
それ目圓おしか思えんよ最近は。
この䞞山穂高の倉貌ぶり、怖い。ただ40前なのに、か぀おの面圱がない。あず数幎で酒に呜取られるタむプ。
䞞山ず蚀っおるこずが同じレベルであるずいう衝撃の事実に目を背けるコメ欄のネトりペさんたち。
䞀郚以倖は党囜民が知っおるこず。殆どの野党は存圚そのものが皎金の無駄遣い。
未だに支持する人間が䞀定数いるのが本圓に信じられない。
もうこれは䞞山に同意するしかないくらい正論
この人奜きじゃねヌけどこの意芋は同意だよな
旧党・䞞山穂高副党銖。立憲批刀は自民が喜ぶに「什和にただ蚀っおんの」立憲代衚を批刀「ずっくに芋透かされ」

あら䞍適切発蚀で囜民ず囜䌚に反感を買った䞞山穂高さん。ただいたの




ど正論
幎䜓制的な軞にいただ固執し、
おか、「具䜓的な政策が無いから嫌がらせしか出来ない」んだよ立件は。
䞞山さんのおっしゃる通りだけど、立憲民䞻の皆様には䞀぀も届かないだろうね。アホを通り越しおいる立憲民䞻党。
「兎に角、立憲・共産・瀟民を叩け」が目䞋の最優先だろう。぀いで䞎党で金融緩和に固執する勢力を叩く。
戊争発蚀政治家は日本にこい぀ず米子垂長䌊朚隆叞の人だけだった。しかも米子垂長のほうが先だった  🙄
せやなあ
立憲なんおラむバルでも無いしなあ
こい぀もかなりやばいけどな。
N党なんお自民が飌っおる噛み぀き犬だろ
分かっおなぇな、盞倉わらず
幎寄り以倖の玔正日本人はドコも支持しおねぇよ
右も巊も媚厚反日政党しかねぇんだから
流石デむリヌやのぉ。九頭が九頭を䜿っお立憲批刀。
「自民党をどれだけ嫌がらせられるか」にりンザリするほどの賛同リプが。
このりペな、じゃなかったこのようなリプを寄せた方々、政治に察する関心がなく倧しお調べもしなかっただろうず蚀っおも過蚀じゃなかろう
同意です
あなたこそ「あなたごずきが䜕蚀っおんの」
っお感じですけど
自公を喜ばせる、こい぀みたいな人間の事を蚀うんだぞ。
ただ暪槍しか出来ない出来ない底蟺な人
枅和䌚公明の䞋郚政党維新元議員がたた
ガス抜きしおいたしす。維新郜民ファ囜民民䞻なんお枅和䌚公明の䞋郚政党でしょ。
アホなんか野党は批刀するのが倧事な仕事。
蚀っちゃっよ
自民党をどれだけ嫌がらせられるか
だっおゎミにアピヌルするだけで特暩階玚で安泰できるんだよ
立憲の皎金泥棒にそれを指摘しおも銬耳東颚
倧昔の旧瀟䌚党のやり方
自民党のやる事は党お反察反察反察反察反察反察反察反察

立憲はあのバカ瀟䌚党を匕き継いだたたですね
共産も立憲も
自然消滅を目指しお  か
䞞山穂高氏も旧党にいたの知らなかった。
たるで〇〇〇みたいな党なんだねヌ。
こんな党に皎金䜿うの抵抗あるなヌ😚
蚀えおる
間違いじゃないないず思う
自民党の腰巟着がなにほざく 結局皎金を懐に劂䜕に入れるかしか頭にない
「立憲共産は基本的に『自民党をどれだけ嫌がらせられるか』『兎に角自民を叩け』の幎䜓制的な軞にいただ固執」

はい
人盞悪くなったな
足立以䞊
䞞山っお䞭立的で庶民に近い反応するからただいいな。支持政党の無い人はみんな同じこず思っおるだろう。
その通り。
今回の補遞でも立憲共産は自民批刀ばかり。
有暩者が銬鹿だず思っおいるのか
聞く䟡倀もない。
5%の巊翌支持局だけに目を向けお
「自民党嫌がらせゲヌム」しお
囜䌚空転させ95%の囜民を無芖しおるからね😩
あんたも盞倉わらずしょうもない奎ですな。→
生き方は顔に出る
立憲共産は基本的に『自民党をどれだけ嫌がらせられるか』『兎に角自民を叩け』の55幎䜓制的な軞にいただ固執

ホントそのずおり❗
←この人、すっげぇ嫌いだけど、あたりにもド正論蚀ったので、この発蚀に関しおは拍手するわ。
→で、お前は維新かN囜か政女か
珟圹の議員のコメンテヌタヌは芁らんぞ
仕事しおから蚀え
チハ「やっぱり民䞻党政暩の残党が集たった立憲民䞻党だからね( Žヌ)y-~~。」
こんな頓珍挢な奎の的倖れなTwitterを
報じる暇があるなら
入管法改悪ずか
攟送法解釈倉曎の小西さんの働きずか
統䞀教䌚ずか゚ホバずか
高垂早苗の捏造ずか
取り䞊げろや

アホか
この男も所詮他人にはガタガタ蚀うが、自分にはメチャクチャ甘い男なんだな
孊力より人間性を孊び盎せ
「立憲共産は基本的に『自民党をどれだけ嫌がらせられるか』『兎に角自民を叩け』の幎䜓制的な軞にいただ固執し、挙句コニタン事件の様に囜䌚の貎重な時間を無駄䜿い。非本質的過ぎお、ずっくに囜民から芋透かされおんだよなぁ」

仰るずおりです。
正しいわw
人盞悪くなったなあ 
ある意味䞞山氏が䞀番たずもだったのかず今曎ながらに思う。
北方領土発蚀はロシアずりクラむナが戊争する前だよね。 
その通り
このアホの戯蚀に喜ぶアホが䞀定数いるこずが、日本人が䞋等人皮であるこずの蚌
その通り
ただそれやっおんのだよ
囜䌚で週刊誌たがいのネタを意気揚々ず远求だずか始めお嚁勢がいいのは最初だけ気が぀きゃ䜕故か謝っおるの繰り返し
こんなこずしか蚀えない愚かな人でも議員だよ。
デむリヌスポヌツの芋出しが䞋手すぎお、䞞山さんの蚀っおるこずの栞心が䌝わらないのが残念。しかし䞞山穂高さんにはできるだけ早く政界に戻っお欲しい。理念、政策の良さはもちろん、たしか新田さん がTWされおいたが、䞞山さんの挔説の䞊手さは折り玙付き。
内容を読めば理解できるが、この蚘事のタむトルは䞋手すぎる。これだけじゃ䜕も䌝わらない。
↓↓↓
なんで「女子」に 野蛮な男ポダカがいるの 元衆院議員で、幎に匕退した䞞山穂高同党副党銖
タむトルずURLをコピヌしたした