メディア記事

阪神・村上、試合またぎ11イニング完全投球 12日巨人戦7回+中日戦4回 5回1死から安打許す

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 35件中 1~35件
最速140キロ台プロでもこれだけのピッチングが出来る、しかしいいピッチャーやな。
甲子園に行く回数が増えそう。
こないだの試合は偶然ではなかったと証明したわけだ
次のハードルは1年通じてローテ守れるか
こんな凄い投手が出現してるのに、地上波テレビは大谷、吉田正、ヌートバーばかり。
狂ってる。プロ野球好きじゃない人達が、好きじゃない人達に向けて無理矢理放送している感じ。
生まれ変わってる。
ストレートは150いかない。玉のキレと回転数の高いストレート?あんなにもがいてたのに生まれ変わってる!俺も生まれ変わろ😀
やっぱりピッチャーはコントロールが大事だと改めて思い知れされました。しばらくはこの調子で活躍して欲しいです。
球速140ちょっとか半ばなのに回転数で無双する投球すごい!ほぼストレートとスライダーしか投げてないのに抑えられるっていうね⚾️
記録には残らない完全試合ですね!⚾✨
村上投手、完封おめでとう!😊⚾👍️⤴️✨
すごいわw一気にエース級に躍り出たな。青柳調子悪いけど何かいけそうな気がする。
タイガースにも村神様が降臨!
タイガース🐯に剛腕現る💪
こんなことで【完全試合】という単語を使うなよ!
とらほー✨✨
ニューヒーローの誕生やね!
4月1日のDeNAでもヒットのあと3者連続アウトを取ってますよ。
素晴らしい👏🐯の村神さま誕生ですね✨
いや。またぎありなら。何人もおる事になるやろww

まあ。これでローテの一角任せれるわな。
流石甲子園優勝投手やで🐯
いいねいいね👍
ヤクルトの村上は年またぎの2打席連続ホームランだけどね。
せ。
凄い👏👏👏👏
希望の星✨
村上頌樹
プロ初勝利!無四球初完封!
阪神 村上投手、8回終了時点で失点ゼロ、被安打2本の好投。すごい!

2試合続けて圧巻の投球なので、岡田監督も今回は最後まで投げさせる雰囲気。
阪神・村上投手、試合またぎ11イニング完全投球!12日巨人戦7回+中日戦4回 5回1死から安打許す
ネットで叩かれたため、大見出しが『完全試合』から『完全投球』へ変わってた😅
最初からこうしとけば良かったのにね。
ナイスP
流石、阪神タイガースの村神様🐯
ごめん 何言ってるかわからにゃい・・・
この理論なら9試合連続で三者凡退で締めたリリーフやクローザーも完全試合扱いにならん?
村上頌樹…先日の完全試合一歩手前の代打交代にも驚かされましたが…その後の試合でも、登板回、で、完全投球…
試合こそ跨いでますが、実質、完全試合、かぁ…
凄い…急速に知名度を上げてるので、一気にスターダムに駆け上がって欲しいなぁ!
途切れはしたが、今年は一皮剥けるかもしれない。
またぎ完全って凄いな。ゾーンに入ったな、村上投手。この試合はまだ続投、完封を目指す感じっぽいな。
幻の完全試合。
阪神の村神様は投手
村上投手すごいな!
今シーズンは状態がほんとにいい。
[速報中]中日vs.阪神 ⇒
おおお!
村上ーーー
◇セ・リーグ 阪神―中日(2023年4月22日 バンテリンD)
タイトルとURLをコピーしました