メディア記事

大地震の予兆? 米オレゴン沖のプレート境界から高温の液体噴出

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 42件中 1~42件
カスケード地震など北米は恐ろしい場所。

可能性ありますね。近年あまりにも静かになっている北米。

大地震前には静かになる。
ちょっと前に見た記事思い出したからツイートしとく。

4/22(土) 14:00
【これ…嫌な感じ】
これは要注意だな。
今、ニュージーランドの方で、マグニチュード7、3の地震が有った
以前のニュースだが、
こんなもの見つけた
そして、東日本大震災はニュージーランドの地震の後、数ヶ月で起きてる
大地震の予兆? 米 沖のプレート境界から高温の液体噴出
カスカディア沈み込み帯では1700年にM9.0と推定される大 が発生しており、津波も引き起こして 島などに壊滅的な被害をもたらた。太平洋岸北西部 🌊🌊
オイル漏れ?
『米オレゴン州の沖合80キロメートル
太平洋の海底の穴から
高温の液体が噴き出ている
一帯では過去に
マグニチュード(M)9.0の
巨大地震が起きており』

高温の液体噴出
Forbes JAPAN 公式サイト
大地震の予兆 ?
米オレゴン沖の
プレート境界から
高温の液体噴出
(4/22 Forbes JAPAN)

⚠️ 🇺🇸
これほ気にしたほうがいいかも。
大地震の予兆? >太平洋の海底の穴
>地殻変動にともなって高温の液体
>一帯では過去にM9.0の巨大地震
>科学者によると地震を引き起こすプレート間のひずみが蓄積されている可能性
>「カスカディア(カスケード)沈み込み帯」
>ピュティアの泉
米オレゴン州の沖合80km程にある太平洋海底の穴から、地殻変動に伴い高温の液体が噴出。

過去M9.0巨大地震が発生。地震を引き起こすプレート間の歪みが蓄積されている可能性があるという。
大地震の予兆?
🇺🇲米オレゴン沖の
プレート境界から
高温の液体噴出
1700年にM9.0がこのエリアで起きたそうで。
これは不安をあおり、注目させる某タブロイド紙の記事ではなく、ちゃんとしたものなので、読んで価値はある。
「ピュティアの泉」
はうっ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
→記事の内容には予兆なんて書いてないのに、どうして見出しに予兆って書くんでしょうか。
オワタ
記事は2023年4月22日だけど
この記事で紹介されている論文は
2023年1月のもの

なぜ今のタイミングで?🤔
アメリカ本土襲撃というより日本を津波で襲撃する作戦の地震の可能性。

🌑
完全密閉されてるもんでもないと思うし多分地球内部のどっかから湧いて補充はされてるとは思うが。
これはすごいな
日本にも津波がくるな〜
世界中でM9が立て続けに起きたらどうなるのかな?
2012みたいな?
てーへんだ、てーへんだ。知らんけど。
何もなければええんやけど…
何ですと!こりゃ一大事じゃ無いのですか?
オレゴン州は自然豊かな素敵な所だと思う
なにもないこと願います。
もし、大地震が来ると、日本にも影響があるかもしれないし。
なんかヤバイ予感がする
恐ろしや😱地球規模で考えるなら新しい大陸できるくらいの隆起だとか噴火だとか起きてもおかしくは無いが……🤔
え~かなりマズイ?😱
アメリカ西海岸でも、日本の太平洋沿岸と同クラスの地震が発生する可能性があるとは知りませんでした。

>
温泉だな。
笑笑
一帯では過去にマグニチュード(M)9.0の巨大地震が起きており、科学者によると地震を引き起こすプレート間のひずみが蓄積されている可能性があるという。
»
安息日の午後2時配信の記事…何となく怖い感じがする。神の預言の一部だからだ。
(エレミア書にある)
太平洋の対岸でM9クラス起きたら、その大津波でまたもや太平洋沿岸大被害だよ。太平洋沿岸部に原発置いてて大丈夫なの?(ま、事故起きたら想定外で逃げるんだろうけどよ)
浦安千葉・横浜横須賀の硫黄っぽい異臭同様、プレート境界から何かが出てくるって事はあるんだなぁ
この海域でM9.0があったのは事実だ。
これが起きると、近くのイエローストーンが気にかかる。
「そこでの温度は約150~250度と推定される」
どんな液体?
でもこんな高温の液体が世界中で出てるんでしょ?
📢 ➡️一帯では過去にマグニチュード(M)9.0の巨大地震が起きており、科学者によると地震を引き起こすプレート間のひずみが蓄積されている可能性があるという🙏
またアメリカ? 氣になりますね。。
★先日のライブで目壺👁🏺さまからM10巨大地震の御神託が出ていたのだが、まさか…💀
これは断じて「よその国のこと」ではない。太平洋東部海域でM9以上の巨大地震発生したら、日本列島太平洋岸へ確実に津波到達…。
過去にM9クラスの巨大地震の震源域となった米西海岸沖のプレート境界から、高温の液体が噴出していることが明らかになった。地震発生との関係は?
タイトルとURLをコピーしました