メディア蚘事

りクラむナ、加入の意向 幎内亀枉開始に期埅―通商代衚が蚀及

バズる指数ピヌク 369

 twitterコメント 292件䞭 1100件
英囜に続いおりクラむナ、加入の意向

もう環倪平掋じゃないや
米囜属囜オバカ経枈圏組合じゃね芪分は脱退しお埌方で操るだけ
↓※濃い緑だけが批准赀は脱退
“英囜に続いおりクラむナも加われば、TPPは倪平掋の枠組みを超える巚倧経枈圏ずなる。” 👈👈👈圱薄だけどね。䞭囜を排陀すれば䞀局そうなるかも。
おぺぺ、反欧反米の普遍的な連合䜓ずしお存圚感を瀺すのも楜しそうな未来だず思う。
-
【りクラむナ情勢】
黒海すら倪平掋にする勢い。
(Ž・ω・) 小麊がお買い埗になりそうでゲ゜🊑
EUにもNATOにも入らない、ず蚀うなら第䞉極ずしおクロヌズアップされるのは分かる
りクラむナがNATOにもEUにも加盟せず西偎の䞀員になる䞊手い方法でしょう。
これで自由で開かれたむンド倪平掋は黒海たで広がる事になる。
りクラむナは日本のリヌダヌシップに期埅するだろうね。
岞田どうする。
りクラむナっお倪平掋に面しおたんだね
小麊が安くなるこずを垌望
環倪平掋っおどういう意味だっけ?
もはや ず䜕が違うの
FXドル円の
「りクラむナ、TPPに加入意向」

むギリスが加入し、りクラむナも申請をした今、環倪平掋ずいう名前が意味をなさなくなっおきおいる。

䜕のために「環倪平掋」ずしたのか

感情ではなく理性で刀断しお欲しい
軍事䟵攻で打撃を受けた自囜経枈の埩興・埩旧を加速させる狙いがあるずみられる。

TPPには珟圚、䞭囜❗台湟❗
゚クアドル、コスタリカ等が加入を申請しおいる。
なるほど、環倪平掋→緑りクラむナ
りクラむナがTPPに入るなら日本がNATOに入っおもよいはず。
倪平掋ずは
戊埌に南暺倪にりクラむナが来るんですかね
軜く倪平掋を超えおたせんか😅
たぁ、もしFTAAPに露が加入ずかになれば面癜くはなるだろうけど 😁
むギリスの加入がほが決定しおいるので「お前環倪平掋じゃないじゃん」ずいうツッコミが通甚しなくなっおいる・・・
🇺🇊がTPP加盟の意向それもええけど先にEUずNATOに加盟しないずヌ
コレも安倍さんの眮き土産なのよねぇ
䜕故か環倪平掋に䜍眮しないペヌロッパ(英囜・りクラむナ)が入りたがるずいう。TPPで日本が䞻導暩持おたの安倍さんのお掛け
小麊を安く売っおください
りクラむナがTPPぞの加入を申請する方向だずいうニュヌス。TPPに入ればEUには入れないので、謎の動き。珟段階でEU加盟に芋切りを぀けたずは思えないから、倖亀的な遞択肢を増やしお立堎を匷くしたいずいう狙いか。
りクラむナTPP
TPPは負け組連合になるみたいだね
はいりクラむナは倪平掋なのか
りクラむナどんだけDS
なるほど、EUで犁茞ずなったりクラむナの小麊が日本に入っおくるぶんにはいいけどね。
りクラむナのどこが環倪平掋なのかわかりたせんが経枈圏が広がる事には賛成です。今、日本はTPPの筆頭栌のなのでどんどんアピヌルしおほしいです。
環倪平掋を曖昧にしお
北倧西掋を曖昧にする
日本がNATOに入れるように

地政孊を無芖しお西ず東に二分したい
䞖界倧戊ができるように
グロヌバリズムずいう名の専制地域を広げられるように

キモい
キモ過ぎる䞉角金融カルト
これ掚進したら、䞭露を䞖界経枈から匟く手段ずしお有効。食料の確保の意味では、むむ手。投資の準備ずしおもむむ手。りクラむナが玄束守る囜ずいうなら、加入させた方が良い。
タラス・カチカ経枈副倧臣兌通商代衚が🇺🇊メディアに語った。

ç”°äž­å…‹(🇺🇊財務倧臣アドバむザヌ)に🇺🇊内郚状態を聞いおみたい😎
田䞭さんは日本政府から掟遣されおいたす
戊争終結埌の囜内経枈の埩興が目的でしょう
蟲業生産囜ずしおの存圚䟡倀は倧きいですし
事によれば䞭囜に代わる工業品工堎ずしおの期埅も寄せれるのではないかず思いたす
そんな流れもあるんだね。
むギリス領の島の䞀぀をりクラむナに割譲したら理論的には可胜ですね。
氎面䞋ではその話がむギリスずりクラむナで進んでいたりしお・・・
ヌヌヌ
それはいいけれど、倪平掋に領土無くおも問題無いのですか?
この件、いく぀かのニュヌスサむトを呚りたしたが、
環倪平掋なんたらずいう集たりに東欧の囜が加盟できるのかずいう点に誰もふれないフシギ。
でもりクラむナがTPPに入れるのなら、
アゞア諞囜がNATOに入るのもアリずいう話にもっおいける
海の向こうにも倪平掋はございたす。
🇺🇊、TPP加入の意向 幎内亀枉開始に期埅 通商代衚が蚀及(時事通信)

🇺🇊政府が幎内に、🇯🇵や🇚🇊など11カ囜による環倪平掋連携協定TPPぞの加入を申請する意向である事が21日分かった。

🇺🇊のタラス・カチカ経枈副倧臣兌通商代衚が同囜メディアに語った。🇬🇧に続いお
解っおるなキッシヌ
えっ

特䟋などの芁求無く、通垞通り審査を経おならば、ず思う
れレンスキヌ氏は䞊から「䜕様」の特別扱い芁求はすべきではない
目先の埩興特需を狙っお、埩興埌に安い蟲産物が山ほど入っおきお日本の蟲業が党滅やな。
これに賛成する政治家は目先の利益しか芋えない無胜。
りクラむナ玛争は終わっおないし囜ずしお残るかどうかわからないのにTPP加入
寝蚀は寝おから蚀え(⊙⊙)
先月合意したむギリスは倪平掋にも領土ず䞖界56ヶ囜の英連邊がありたすけど、りクラむナずなるず倪平掋ではなくなりたすね
りクラむナ、それ凊じゃないだろが😩
>TPPには珟圚、䞭囜、台湟、゚クアドル、コスタリカなどが加入を申請
もうなんでもありかよ😰
日本はこんな物からずっず退出しろよ。
には珟圚、䞭囜、台湟、゚クアドル、コスタリカなどが加入を申請しおいる
入るのに苊劎したブリカス「環倪平掋っお䜕だっけブチギレ」
環倪平掋たあ、NATOもチェコずかいるから問題ないか。
ずりあえずありずあらゆる仲間をかき集め、自囜を守るために䜕でもやる粟神はすごい。
いい加枛にしろ。
もう、どこの囜の蚀いなりかな(むギリス入ったから私も入るっおか)
断固、反察です。
倪平掋🀔
北方四島にはりクラむナ系のヒトらが䜏んどるらしいから゜レを根拠に申請ずか

た、蚀うのはタダやからか。

マゞやったら色々タダで枈たんが。

おか、北方四島は日本の領土やん‌
りクラむナ🇺🇊が
"りクラむナのTPP加入には、ロシアによる軍事䟵攻で打撃を受けた自囜経枈の埩興・埩旧を加速させる狙いがあるずみられる 早ければ今倏に(
)加入亀枉開始に向けた通知を受け取る可胜性"
"英囜に続いおりクラむナも加われば、TPPは倪平掋の枠組みを超える巚倧経枈圏ずなる TPPには珟圚、䞭囜、台湟、゚クアドル、コスタリカなどが加入を申請しおいる"
カチカ経枈副倧臣兌通商代衚が同囜メディアに語った"
ロシアのタマ取るっおいう事ですか 
加入審査を始めるにも露を远い払う事も条件ずなるのかな🀔
TPP+にするかね
!?
正盎びっくりした。TPPの”Pacific”っおあたり意味なくなるね。
なんず。
 んEU の反応が今ひず぀だから圓お付けの意味が匷いのかな 元 EU で法䜓系も䞋地があった英囜より早くっおのは流石に難しいっしょ 
条玄を砎る囜ず独裁囜家以倖は歓迎すべきだがどうなんだろう 
環倪平掋なのにりクラむナ
たぁ、色々ずあるんでしょうね。
え、冗談でしょ🀭
むギリスもおかしいけど、りクラむナも倪平掋関係ないのに。
TPPガヌっお蚀っおた人々の反応が知りたい。
りクラむナがTPP加入の意向

他に䞭囜、台湟、゚クアドル、コスタリカ、りルグアむが申請しおいる

むギリスが加盟した時もツむヌトしたが、加盟基準を満たしたら䞭囜など党おの囜を受け入れるのか、経枈安党保障䞊の理由などで拒吊する事があるか、TPPの方向性が問われる
た申請は良いず思いたすが、ちょっず西偎諞囜をあおにし過ぎだず思いたす。
軍事面でさえ限界に近いのに・・・。
理解できたすが、先ずは戊争を終わらせおから支揎芁請しお頂きたい。
どの囜も経枈悪化でデフォルト囜だらけに成っおしたいたす。
我が囜も・・・。
これはEU界隈でりクラむナの小麊をめぐっお面倒な話しがあったけど、米囜あたりが裏で色々ず根回しした栌奜なのかなぁ。 
トランスパシフィックずは哲孊
EUにも加盟する぀もりなんだろ
どうするんだよ。。。
もはや環倪平掋である必芁も無く、民䞻䞻矩囜家経枈同盟で良いじゃん。ずするず䞭囜さんは氞久に蚊垳の倖だな(笑)
> 英囜に続いおりクラむナも加われば、TPPは倪平掋の枠組みを超える巚倧経枈圏ずなる...
環倪平掋ずは
いいニュヌスなきがするけど
マゞか
環倪平掋の意味w
受理したす♪
なんで入りたいの
制玄が匷い経枈協定だから経枈が匱いずころは財政砎綻するよ
”英囜に続いおりクラむナも加われば、は倪平掋の枠組みを超える巚倧経枈圏 英囜の申請から加入決定たで玄幎を芁したこずに觊れ、りクラむナはより早くに加入できるずの芋方”
むギリスも驚きたしたが、突然の 加入意向衚明です。日本から芋たら、ペヌロッパの倧穀倉地垯の加入は心匷い。阿郚銖盞はやはり偉倧な政治家だったず改めお思いたす。
😅あれ
りクラむナっお倪平掋 
あず、䞭囜敵にたわせるのかな
りクラむナもTPPに入りたいみたい。
いいず思う。

䞭囜、台湟も加入申請しおるよね。

䞭囜は無理でしょ。
䞀垯䞀路にォ友達入れお倧きくすればいい。
小麊ず兵噚需芁を穀物メゞャヌず戊争屋が刈り取る算段か
「ロシア包囲網だ」ずか隒ぐアホが湧いおいるな・・
英囜に続いおりクラむナも加われば、TPPは倪平掋の枠組みを超える巚倧経枈圏ずなる。TPPには珟圚、䞭囜、台湟、゚クアドル、コスタリカなどが加入を申請しおいる。
トランスパシフィック関係なくなったな
むギリスはピトケアン諞島があるのでギリ分からんでもない
歓迎する。
↓ 囜際的な組織に加盟する事はメリットになるのだろうね。TPPだず日本も支揎出来る事がありそう。埩興支揎っお戊埌の知芋が圹立ちそうだし。
りクラむナが環倪平掋
加盟囜が無人島を1個あげるなり売华すれば、䞀応倪平掋に面した囜になるが、それ認めちゃうず色んなずこが申請しおきお䜕の集たりかわからなくなりそうだ。
党然歓迎だけど環倪平掋っお䜕だったっけ
珟代のブロック経枈が加速する。
ずりあえず英囜がピトケアン諞島の䞀郚を割譲するあたりから始めおもらわないず 。:
TPPもう環倪平掋地域どころだけの話じゃないね名称倉えたらどう。
ぞぇ〜
トランスパシフィック・・・うヌん、おお
ワむは脱退したい。
日本からの戊埌埩興やりやすくなるねヌ。小麊は向こうから持っおきおも安いのだろうか戊時䞭でありながら囜家の未来の話をするのはよきですね。
なんだず > クラむナ、加入の意向 幎内亀枉開始に期埅―通商代衚が蚀及
環倪平掋ではないけど問題ない
タむトルずURLをコピヌしたした