メディア記事

マルチ商法?逮捕の社長が理事長の法人、顧問に大物政治家の名

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 81件中 1~81件
『起訴された「ウィンメディックス」(東京都千代田区)社長、白木茂被告(45)が理事長を務める一般社団法人が、現職の大臣を含む複数の有力政治家を役員として紹介していたことが判明した。』
がん患者 ハラール認証 ムスリム、水 未公開株 自民政治家の広告塔
てんこ盛りすぎ😵‍💫
ひどいよ本当に…。
田村?
ジャパンライフと親交のあった自民党が、また。
色々な まがい?なモノが有ります。ご注意。
「役員欄に顧問として、 「田村元厚労相の秘書は、今も顧問である」
スクープ
2023/4/22 07:30(最終更新 4/22 12:50)
まーた🏺自民党か🏺😡
<読まれています>


大物政治家ら6人を顧問として紹介していたのは一般社団法人「日本ハラール認証・管理機構」。毎日新聞が関係者に問い合わせると、ホームページから政治家の名前が削除されました。
自民党議員は利権金権に群がる烏合無象の衆なのか?
金の臭いに敏感?
田村元厚労相の秘書は、今も顧問であるとし、「東京五輪の前に、名前は言えないが、ある人から『来日するムスリムの人の食事をサポートしたい』と協力を依頼された」と説明。
役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた。
「被告は「一般社団法人日本ハラール認証・管理機構」の理事長も務める。法人登記簿によると、16年3月設立。22年3月に白木被告が代表理事の一人に就任し、ウィン社と同じ住所に事務所を移転した。」

同上2022/4/22毎日
2022/4/22毎日
違法なのは、マルチまがい商法。
さすが反社の元締め・自民党。→
日本のハラール認証は胡散臭すぎて全然信用して無いんだけど(ラーメンにハラールって本当か)サイト見てみたら酷すぎて…
クライアントにもお茶に認証とかしてる所あったなぁ〜
直接関わってたら止めたんだけど。
逮捕された社長のために嘆願書を集める LINEオプチャでも毎日新聞スクープについて投稿が。
しかしウィン社にとって不都合な情報を流されると都合が悪いのか、ここに載せるなと。
今も顧問?おいおい!
ハラル認定とか、マジでクソ。
マルチ商法?逮捕の社長が理事長の法人顧問に自民党の現・元閣僚の名 ですってよぉ〜❗ 林芳正・田村憲久・河村建夫、詐欺の片棒担いでました❓
マルチ商法に官僚が関与か?
国会議員大臣さえ 得体のしれない組織のお先棒担ぎするのは 選挙の票「乞食」と言えるモラルの無さ。民主主義も落ちたものだ。 これでは独裁やAI支配の方がましとも言える。
大丈夫か?
TBSには田村の娘が女子アナ入社してるけど(´・ω・`)☕
ずーっとあるマルチ商法からの政治への献金。宗教への献金。もういい加減弱者を騙して知らん顔やめろ!
大物政治家に献金し、
交友がある事を利用して消費者を騙した の再現か?

今後、献金の有無等が明らかになるだろうが、
政治家が摘発される事は、
ジャパンライフの政治家同様、無いだろう
誰が嘘をついているか、の論理ゲームみたいになってるな。政治家が三者三様の答えを出してるのは、アプローチの仕方が多様だったのか、政治家の危機回避方法が多様なのか。
悪徳業社の広告塔を演じた自民党の政治家たち
とぼけた言い訳で逃げ切るのが目に見えるよう

こんな政治屋を野放しにして この国に安寧はない

公共を害する公人名は公表すべきではないか

怖気付くなよ新聞社
自民党だって🤣
『毎日新聞が政治家に問い合わせたところ、法人は急きょホームページ上から削除した』というのは・・・
「役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官=いずれも自民党=ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載」とのこと。
無断使用?ほんまかいな
〈役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官=いずれも自民党=ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた〉(4/22 毎日)
ハラル認証を巡ってこんなことに
役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官=いずれも自民党=ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた。
<役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官=いずれも自民党=ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた。>
悪夢の民主
惨劇の自民党
この記事はまだグレーだけど、いろいろもう真っ黒に拍車がかかる
さすが自民党 どこをとっても真っ黒な金太郎飴
金太郎飴さんこんなクズの為に使ってしまってごめんなさい
民間なら反社チェックおかしいとフルボッコになるのに自民党はなぜかこんなんで終わらせられるのが不思議で仕方ない。王政国家の重臣とその臣民との違いだというならそうなのかも知らんけど。日本違うし。
ウィンメディックス白木茂代表の法人
「ムスリム世界連盟からハラール認証の管理を委託」と顧客説明。顧問に林芳正外相,田村元厚生労働相,河村元官房長官ら政治家6人の名前を掲載
典型的な有名人商法ですな。
マルチ商法?逮捕された理事長の法人、顧問に大物政治家
もちろん自民党
ガン患者相手に儲け話?
林芳正
”白木被告は「一般社団法人日本ハラール認証・管理機構」の理事長も務める。”

ハラルを利用して怪しい商売してる人なのね。
「白木被告は「一般社団法人日本ハラール認証・管理機構」の理事長」「MWL(ムスリム世界連盟)より日本での正しいハラール認証を目的に18年3月に正式に管理を委託されました」「ハラル事業は年間100億ぐらいになると思う」
「ムスリム世界連盟「一切関係ない」
"被告は「一般社団法人日本ハラール認証・管理機構」の理事長も務める"わあああああお
←またジャパンライフみたいなのか。
所詮自民党議員‼️
マルチとかカルトとか自民党とか
日本を内側から蝕む集団ですかね
がん患者らに無登録で未公開株を販売したとされる「ウィンメディックス」社長、白木茂被告が理事長を務める一般社団法人が、複数の有力政治家を役員として紹介していたことが判明しました。顧問に林芳正外相、河村建夫元官房長官ら政治家6人の名前が掲載されていました。
「おカルト」「マルチ」正に「悪徳商法」まんまの自公政権・・・
林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官らの名前が
マルチ商法?
逮捕・起訴された の白木茂社長が理事長の 顧問に、林芳正外相、田村憲久元厚生労働相、河村建夫元官房長官ら元職を含む政治家6人の名。現在は削除。
詐欺師が「ハラール」を賑やかしに使う時代なんだなあ
に の名

起訴された「ウィンメディックス」
社長、白木茂被告(45)

「一般社団法人 林芳正外相
田村憲久元厚生労働相
河村建夫元官房長官
ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載
「顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた。」
おいこの会社!!!!うちの母親も引っかかってたやつじゃねえか!!!!!
あらあら・・・
〉 〉現職の大臣を含む複数の有力政治家を役員として紹介していたことが判明
これはマジの情報か
ウィンメディックス、まだまだ出てきそうですね
林外相、田村元厚労相、河村元官房長官ら6人
がん患者らに無登録で未公開株を販売して逮捕、起訴された「ウィンメディックス」社長、白木茂被告が理事長を務める一般社団法人が、現職の大臣を含む複数の有力政治家を役員として紹介していたことが判明した。
これはなんだろう。
顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた。
「役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた」
カルト&マルチ。バンド名としてはなかなか魅力的だな。
顧問として紹介された林外相
>林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官

↑犯罪の話題で出てくる政治家は自壺党か維新が9割以上。

本件も宗教を利用しての詐欺だ。

自壺党は宗教が大好きだからな。
理事逮捕の法人に大物議員らの名
政治家の名義貸しは徹底して禁止したほうがいい。
顧問に大物政治家の名
不祥事に
政治家の関与が多い
わが国日本ですから

マヒしているのか?
カネ目当てなのか?

説明責任が政治家にはある
タイトルだと確定っぽいから読んだけど、なんかフワッとしてるな
『役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた』
「役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前」
統一教会といい、どういう神経してんのか。金さえ貰えりゃ何でもするのが自民党の政治家じゃん。
だいじん?
>毎日新聞が政治家に問い合わせたところ、法人は急きょホームページ上から削除した。
>役員欄に顧問として、林芳正外相▽田村憲久元厚生労働相▽河村建夫元官房長官ら、元職を含む政治家6人の名前を掲載していた。
<スクープ>

株主になると、「がんに効く」という飲料水などが定価より安く購入できる仕組みで、がん患者ら約1万5000人から計約80億円を集めたとされています。
今や自民党自体が人欺いて庶民の生活を破壊する集団だからね~
『知らぬ存ぜぬ』政治家案件
毎日新聞は最近マルチ商法系に力を入れてくれているのかな?

しかし、どんどん出てくるもんだな
政治家も絡んでるみたいだし
だって誰か大物絡んでるでしょ?
政治家が顧問とされている投資案件は、詐欺案件の可能性が高い。過去に投資詐欺はいくらでもある。被害者も多数出ている。問題が出ると、政治家は自分は関係ないと言ってくる。
👇マルチ商法 逮捕の社長
数年前にこの白木って人に会った事あるけど、癌が治る水を紹介しててさぁw
にしては予防医学の知識が皆無だったから突っ込んだらシドロモドロで落ち着き無くなってたよ😂
懇親会は馬鹿らしくてお断りしました😉
タイトルとURLをコピーしました