メディア記事

King & Prince勢ぞろいは特番が見納め? 髙橋、永瀬は“キンプリ色”を消し俳優業へシフト|ギョーカイ“マル秘”雑記帳

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 25件中 1~25件
あまりにもティアラに失礼な記事

そこまで言うなら
King & Prince解散でいいのでは?と記事を書いて頂きたいものです。

憶測の記事ではないですか?
しょうかいのダンス好きだったのに💖🥲
海ちゃん寂しいよ😞
おやおや…。
この前とは理由が違うけど、どこまでがシナリオ?
事務所側からしたら不特定多数のティアラを悪くしとけば逃げれるもんねぇ…。
5人じゃないと!とは思ってるけど、2人体制になってから音楽活動継続しないなら意味ないじゃん。2人はそんなこと考えてないと思うけど?🤫→
キンプリは解散!悲しいけどそれでいいと思う、れんかいでキンプリ名乗って歌われたら嫌悪感しか沸かない。
やたら俳優業に専念の記事書かせてるし、少プレで『尊敬する俳優は?』て質問に答えさせてたしホントに歌わせないつもりなのかな。本人達ライブしたがっているのに泣
😍King&Princeファンのためのニュースアプリ「fantown」は
こちらです→
やっぱソロ活か

➡︎キンプリも高橋と永瀬はすっかり“キンプリ色”を消し独り立ちすることになりそうです
あの……物申したい……
廉くんは俳優業も好きだと言っているけど、一番好きな仕事はファンに直接会えるコンサートなんです!!!

俳優業にシフトチェンジ?
コンサートをさせてもらえないなら、それこそ飼い殺しです……
可哀想すぎます😭
彼らが望んでいるとは思えない😮‍💨
名前残すために残る意味は?
事務所の意向?
二人の気持ちは?

& Prince
ひっど😨
番組が終わるのはティアラのせい
広告撤去はティアラのせい

なんでもかんでもティアラのせいにするのどういう心理よ☺️え?☺️
ダンスや歌は??
かいちゃんの好きなダンス取り上げるの?
れんくんが大事にしてるライブもできなくなるの?
じゃぁ何故、残すの?
“キンプリ色”を消し独り立ち
これは事務所の意向かな
でも素晴らしい俳優業が待ってるね
キンプリ色を消そうとしてる・・
マジ、ふざけんなよ💢💢💢
事務所さん、いったい何考えてるの?
マスコミまでティアラが暴走するかのように😞💦抗議の電話なんてしましぇんよ〜😊✌🏻
グループ名だけって?
だからさ、じゃあ何で2人は「King & Prince」を続けたいって残ったのよ。
2人は「ファンに会いたい」「コンサートがしたい」って言ってるよ。

「2人体制になってから音楽活動継続するとは思えない」って、それは記事書いた人の勝手な憶測だよね。
『キンプリ色を消して俳優業に』
えwwwそれなら何だかんだ理由つけて名前残さないで潔く解散しろよwwwその方がこっちも諦めつくわwww
ライブが1番好きなれんれん。
1人でも応援してくれるファンに会うために大きいステージで回数多く会いたい海ちゃん。
King&Princeの名前を残してくれた意味…
ほんなら何のためにキンプリ残したん…
そのため現在今まではなかった役を演っているんだ…。
廉と海人は残ってキンプリの名を守ってくれると思ってたのに、名乗らせてももらえないのか…😢

本当にジュリーは紙切れで言ってることと、やってることがうらはら💢
変な記事ꉂ🤣w𐤔
昨日の少プレ観てないんかい!
毎月ガッツリれんかいキンプリ観れますよ🖤💛
何コレ⁉️

アイドルしながらも
みんなで「踊って」が
無理な人はいいだろうけど
みんなで「踊って」が
大好きな人はどうするの?
2人が語る「沢山ファンに会える機会を」は無理だよね。

これが方向性の違いなんだ…。
だから 終わらせたのかなぁ。
【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】 …
タイトルとURLをコピーしました