メディア記事

公費使って岸田首相夫人訪米の意味不明 人治国家の典型的な「属国しぐさ」|適菜収「それでもバカとは戦え」

バズる指数 6     ピーク 35

 twitterコメント 39件中 1~39件
適菜収「それでもバカとは戦え」
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《…観光やショッピングに精を出していたことは記憶に新しいが、今度は女房の裕子が、公費を使ってアメリカ旅行へ。》
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《…は体裁も何もかなぐり捨て、暴走を続けている。「縁故採用」と揶揄される長男の翔太郎首相秘書官が欧米歴訪に随行中…》
■…《公私混同の「桜を見る会」事件》も《まだ終わっていない》というのに 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《わが国の人治国家化が止まらない。岸田文雄一家…》
適菜収様
こちらへの取材をよろしくお願いします。
やはり宗主国米国大統領の肝入りの訪米だった。
従属国日本の代官としては、宗主国米国の殿様の命令には逆らえない。絶対服従。日本が米国からの命令・要求には絶対逆らえない。
適菜収「それでもバカとは戦え」
公開日:
■様々な〝種〟を撒きまくる「私人」のアベ昭恵様だったが…《公私混同の「桜を見る会」事件》も《まだ終わっていない》というのに 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )
■《
■《わが国の人治国家化》、《公私混同の「桜を見る会」事件》も《まだ終わっていない》というのに

▶【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )
私人と閣議決定された首相夫人が公費で訪米。「公務の遂行を補助」する者が公人でなくても良いとなったのは、桜を見る会における安倍昭恵の存在だった。

【それでもバカとは戦え】適菜収
意味不明な首相夫人訪米 人治国家の属国しぐさ
(日刊ゲンダイ:230422付・5面)
夫人は私人だろ
税金返せ
選挙で勝ったら、政権取ったら、税金を好きなように使える♪
そんな感じだろうか…💦
本当に国の、国民のためだけに尽くそうと思う政治家はいるの???
今度は女房の裕子が、公費を使ってアメリカ旅行へ。
税金を使って呑気に贅沢海外旅行するバカ親子
昔のアフリカ、ウガンダのアミン独裁政権みたいになってます。権力の乱用がはなはだしい。
事あるごとに「法治国家」を強調する総理。まず、〝私人〟である総理夫人が何故、国費で米国の〝公人〟と面会したのか説明が必要。そして、〝私人〟とした閣議決定を撤回せよ。
…23:59迄
適菜収さんによる記事。
【『俺たちのやることに口出しするな』ってか😡】
選挙で選ばれたわけでもない人物が”公費”を使って「外交」にかかわるのは変。「アメリカの招待なんだから文句を言うな」というなら典型的な「属国しぐさ」である。そもそも政府は「首相夫人は公人ではなく私人である」とする答弁書を閣議決定している(2017年3月14日)
裕子はワシントンで「全米桜祭り」を視察。その印象について「楽しかったです」と答えている。公私混同の「桜を見る会」事件はまだ終わっていない。
税金泥棒ババアの観光旅行
恥を知れ🖕
疫病神の放任してる国。困窮してる民衆そっちのけで汚代官に耳打ち囁き。先進国認定から脱落した元凶を象徴している。
浪費分を民に配る発想はないのが外道。外道が仕切る愚国。
「私人」である首相夫人が「公務の遂行を補助」(松野)。朝令暮改でルールがコロコロ変わるのも人治国家の特徴だ。
>選挙で選ばれたわけでもない人物が公費を使って「外交」にかかわるのも変。「アメリカの招待なんだから文句を言うな」というなら、典型的な「属国しぐさ」である。
そもそも政府は「首相夫人は公人ではなく私人である」とする答弁書を閣議決定している(2017年3月14日)
安倍晋三自公連立政権が『首相夫人は私人の閣議決定!』したよな!
何で岸田文雄夫人の訪米費用を公費負担してる?
閣議決定無視で良いのか?
< 日本政府が人治国家の中国を“仮想敵国”として挑発するのは近親憎悪ってやつですかね。
韓国の尹錫悦大統領が4/26から国賓で招かれているので、
夫人を招かなかったら韓国との見合いで気分を悪くしますから、夫人も呼びつけて参勤交代ですね。
クズ家族
作家適菜収氏の「それでもバカとは戦え」
適菜収「それでもバカとは戦え」
>そもそも政府は「首相夫人は公人ではなく私人である」とする答弁書を閣議決定している(2017年3月14日)。
「適菜収「それでもバカとは戦え」
公費使って岸田首相夫人訪米の意味不明『人治国家の典型的な「属国しぐさ」~二重三重に意味不明。選挙で選ばれたわけでもない人物が公費を使って「外交」にかかわるのも変。「アメリカの招待なんだから文句を言うな」というなら、典型的な「属国しぐさ」』前代未聞の愚行。
【適菜収「それでもバカとは戦え」】 …
政府は「首相夫人は公人ではなく私人である」とする答弁書を閣議決定している(2017年3月14日)。
【適菜収「それでもバカとは戦え」】
タイトルとURLをコピーしました