メディア記事

80歳男性、首切られ死亡 娘の友人の男逃走、愛知

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 28件中 1~28件
どうせ金絡みだろうが、こんなのばかりになるよ。娘の友人なら何の権利もないだろうに。しかも、逃げ切れるわけあるまいに。
。『娘の友人の男(43)が逃走しており、殺人事件の可能性があるとみて行方を追っている。』逮捕、そして厳罰を!
✍️娘の友人の男(43)が逃走しており、殺人事件の可能性があるとみて行方を追っている。
ここのところすぐ相手を害するような事案が多いな。短絡的というか、、、 /
友人てなんなん。80歳の人の娘ならたいてい50~60歳でしょ/
これも肉丸?
愛知県知多市のアルバイト西岡歳一さん(80)方で、娘が「父親が刃物で首を切られた」と119番した。搬送先の病院で22日未明に死亡を確認。娘の友人の男(43)が逃走しており、殺人事件の可能性があるとみて行方を追っている。
首切りって、イスラムかよ?
常滑の嬰児遺棄に続いてこれか…
80歳、アルバイト、
娘の友人の男43
うーんうーん…
ヒヤリハットの法則からしたら
予備軍は果たしてどれだけいるんだろうか
日本が壊れて居る❗️💢
こわーい、なごきちだね、ナゴヤ基地外www
80歳なんかほっといても死ぬだろ
劣等感の強いバカは勝手に人を恨んで勝手に攻撃してくるから恐ろしい。
引用「現場は名古屋鉄道常滑線長浦駅から北東に約270メートルの住宅街。」
【速報 愛知 知多市 住宅 80歳男性 首を切られ死亡 娘の友人男逃走中】

- またも刃物沙汰事件発生 -

愛知
見出しだけ見て一世代下の話だと思ったよ🙈 80歳アルバイトとか、もうそれだけで泣ける。

超高齢化社会。私なんてまだ🐣だな。金髪にして家出でもしようかしら。
思い通りにならないと殺す選択する人多い。
80歳アルバイトかぁ…
80歳男性、首切られ死亡
自首しろ
劣等感の強いバカは勝手に人を恨んで勝手に八つ当たりしてくるから恐ろしいんだよ。
山上徹也からの個人的怨みは暴力ではらす…🥲
友人なのか?本当に??
80歳でアルバイトと書かれている方と、身内に総理が多いと選挙に出ている31歳が共存する日本
これさ、ヤフコメ乞食が80歳がアルバイトをする、しない、で盛り上がってるけど、被害者の属性を明記する必要度合いの問題でしょ
共同通信が全面的に悪いわ
もちろん、亡くなられた事件だけど、この事件の1番恐ろしいのは80歳までアルバイトをしないと生活出来なったってこと。
やべっ コストコ行けんわ
タイトルとURLをコピーしました