メディア記事

Jリーガーと厚い人脈…逮捕された“ガーシーの仲間”の素性と、ガーシーの身柄を拘束できない理由

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 34件中 1~34件
捜査員派遣も検討らしいよ?
ガーシーには警視庁とかに逮捕されないよう逃げ切って欲しいな。国際指名手配とか権力者が恣意的に警察を動かしているとしか思えないわ。
日本も弱い者いじめやめいや!
政治的圧力みえみえやんか。

ガーシーの身柄を拘束できない理由
引き続きこの悪党を叩きまくって
ください。

日本人は、おかしいぜ。
何で東谷を応援・支援する連中が
いるの?オンラインサロン会員は
バカじゃないの?
「彼らと比べると、ガーシーの容疑は“軽い”。この程度で赤手配をすると、同様の事件で日本も他国から身柄拘束を頼まれかねない。赤手配には慎重にならざるを得ません」/それでもガーシー逮捕に執念を燃やす警視庁。ドバイへの捜査員派遣を検討しているという
(やっぱり異様)「しかもガーシーの手配は、手配書の色から『青手配』と呼ばれるもの。『手配人物の居場所などについて分かったら教えて下さい』という程度のもので、身柄の拘束はできません」 /逮捕された“ガーシーの仲間”の素性と、ガーシーの身柄を拘束できない理由 
…容疑自体が、名誉棄損ですから…SNS上の暴露の…立件自体も…訴訟の場で…!?(^^;
ガーシー容疑者、国際手配は身柄の拘束ができない「青手配」である理由
本気出せばここまでやれるんだったら
先にカルロス・ゴーン逮捕しろよ
池田は佐賀の強豪校・唐津東高サッカー部出身。
その後、大阪府警の警察官になったものの、長続きはせずに退職。
以降は、主にサッカー関連のビジネスを手掛けていました

ガーシー逮捕に執念を燃やす警視庁。
ドバイへの捜査員派遣を検討しているという。
ガーシー容疑者、国際手配は身柄の拘束ができない「青手配」である理由
この写真は随分と の に似ているw
ドバイ。
独立自尊が砂漠首長国の気風だろうし、世界中からすねに傷があってもそれなりに金のある人間を呼び寄せたいビジネスモデルから言えば逮捕されないガーシーのパブリシティ効果も侮れないのかな。
悪者ウヨウヨ、スターウォーズ砂漠の街感でてきたな。
文春が記事を書いたらヤフコメも静かになるしかなかったみたいだな。

その罪で赤手配かけたら日本でも引き渡しだらけになって収拾がつかなくなるはその通り。

ならわかってて何故ここまでやるかの足元を見られてしまってるんだよな
ガーシーの国際手配は身柄の拘束ができない「青手配」・・
ここまでガーシー逮捕に執念を燃やす理由がわからない。 なにか裏でもあるのかな?
マジかよ
そもそも逮捕、拘束するまっとうな理由なんかねーだろ
警視庁担当記者が言う。
警察が赤手配しているのは反捕鯨団体シーシェパード元代表、カルロスゴーン、元関東連合トップ見立真一の3人。
「彼らと比べるとガーシーの容疑は“軽い”。この程度で赤手配をすると、同様の事件で日本も他国から身柄拘束を頼まれかねない。赤手配には慎重にならざるを得ない」
嘉村くん♡
こいつのことなんかどーでも良い
逮捕されたら3行記事で十分
要約すると

☆池田さんは
Jリーガーの友達が多い⚽️

☆ガーシーの逮捕は無理
昨日、小川泰平さんのYou Tubeで🤔シュン君を心配していた人がおるんじゃけど小川さんに🤔シュン君の説明は難しい💦心配する気持ちは分かるけどね🙄由香💦
無理🙄
「青手配」と「赤手配」
ゴーンさんみたいな犯罪レベルじゃないからみたいだね。:
速く逮捕しろ!顔見てるだけで胸糞悪い!!
SNSなし、日本との交流一切なし、ただドバイだけでの生活。。。''暴露''することが生き甲斐だったこの人、いつまでもちますことやら。
もう、犯罪者は追わず、SNS、動画配信系を全員が見なくなれば、ガーシーは人としての価値を消してやればええんですよ。
まだそれに気が付かないマスコミ。
。それで→逮捕に執念を燃やす警視庁って言われても(笑)
まだこいつ取り上げるのかよ!
顔見るのもウザい!
ドバイは治外法権ですから、いかに警察官を派遣したとて現地での身柄拘束は出来ないでしょう。捕まえるのは無理じゃない?
ガーシーさんはすでにホワイトハットなので
刑は終わっています
また、逮捕などされておらず、相手側のDSが
勝手に作った偽造逮捕です
タイトルとURLをコピーしました