メディア記事

漁師50人以上に謎の皮膚疾患 ギニア

バズる指数 4     ピーク 25

 twitterコメント 27件中 1~27件
報道官は分析結果が出るまでの措置として、漁師に対し、海面が黄土色の水域には近づかないよう呼び掛けた。
2020年11月には、セネガルでも数百人の漁師が類似の皮膚疾患を発症。原因は解明されていない。
どこかのバイオラボが撒いたのですかね?
・漁師に対し、海面が黄土色の水域には近づかないよう呼び掛け。
・検査の結果、水産物は安全性が確認された。
・2020年11月にはセネガルでも類似の皮膚疾患を発症。原因は未だ不明。
何撒いたの…

漁師50人以上に原因不明の皮膚疾患 ギニア

ギニアで、漁師50人以上が原因不明の皮膚疾患を発症。
漁師に対し、海面が黄土色の水域には近づかないよう呼び掛けた。

2020年11月、セネガルでも数百人の漁師が類似皮膚疾患を発症。原因は解明されていない。
??新たなパンデミック??
また何かの始まりになるような気になるニュース
ソーシャルメディア上では、顔や口、四肢が吹き出物などの病変に覆われた漁師の写真が出回っている。
2つの記事中に同じ『診察中の写真』があるんだが?

2023年4月22日 3:32


2020年11月23日 23:59
漁師ばかり300人超に謎の皮膚疾患、伝染報告はなし セネガル
「報道官は分析結果が出るまでの措置として、漁師に対し、海面が黄土色の水域には近づかないよう呼び掛けた」
「2020年11月には、セネガルでも数百人の漁師が類似の皮膚疾患を発症。原因は解明されていない」
西アフリカのギニアで
漁師50人以上が原因不明の
皮膚疾患を発症し、病院で
治療を受けている。
政府報道官が21日
明らかにした。
怖いよ>
…皮膚疾患…漁師以外は…??(^^;
過去にはセネガルでも出たことがあったんだ……
最近はガンビアでもそういう例があって、外国企業の工場による公害じゃないかと疑われているけれど、こちらはどうか
漁師だけがかかる…!謎の皮膚疾患…!
»

漁師が持ち帰った水産物は安全と確認されたのにか。
なんなんだろうな。
海は繋がってるしな~~~。世界中に広がらないことを祈ります🙏
--
漁師50人以上に謎の News)
海で罹る病気って何だろうか? 魚の検査では異常がないとのこと。

Conakry Plusieurs pécheurs frappés par une ''maladie mystérieuse'' en haute mer - YouTube
こりゃあ魚の祟りじゃあ
イルカの猟師も奇病になれば良いのに
分析結果が出るまでの措置として、漁師に対し、海面が黄土色の水域には近づかないよう呼び掛けた。
『海面が黄土色の水域には近づかないよう呼び掛けた』
3年前にもセネガル🇸🇳で同じ様な患者が発生してたよね…

明日から数日、日本から遊びに来た友人とCape3Pointの別荘に行く予定だったけど原因が判明するまではしばらくサーフィンせんとくわ。同じギニア湾だし。
ソーシャルメディア上では、顔や口、四肢が吹き出物などの病変に覆われた漁師の写真が出回っている。
——原因不明の皮膚疾患を発症し、病院で治療を受けている。政府報道官が21日、明らかにした。

ソーシャルメディア上では、顔や口、四肢が吹き出物などの病変に覆われた漁師の写真が出回っている。報道官によると、政府は関係各省が
ははぁ〜ん😏
顔や口、四肢が吹き出物などの病変に覆われた
漁師の写真が出回っている
報道官によると、政府は関係各省が参加する
危機管理委員会を発足させ、調査を開始
2020年11月には、セネガルでも数百人の漁師が類似の皮膚疾患・・
こわすぎ 続報待ち お大事に!
タイトルとURLをコピーしました