メディア記事

ヤクルト4年目、武岡龍世が起用に応える適時打「謙虚にやっていく」

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 23件中 1~23件
「遊撃の長岡と三つの併殺を完成させ、握りこぶしとグラブでタッチしながらベンチに戻る姿があった。「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」と口にした武岡。」
😭😭😭
土橋コーチがヤンスワを鍛えている
「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」
2軍のコーチたち喜んでるだろうなぁ☺️
もちろん山田、元山にも期待している。
しかし長岡、武岡にはエナジーがある!
この四人で燕の二遊間は10年磐石ヤ!!
土橋コーチが、1番喜んでるだろうな😊
同期コンビ、長岡くんも武岡くんも奥川くんも活躍できますように🙏!
土橋コーチに鍛えられたら、守備もバッティングもそりゃ良くなる!
「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」
2軍コーチの皆様嬉しいだろうなあ
1軍に残り続けてほしい 頑張れ👊
武岡次第だけど、武岡は守備センスがあって足も速いから牧原大成みたいに育てたらどうかと思う。山田と村神がいる以上は内野の出場機会はないし、1軍で試合に出たいなら外野もやるべき。
「2軍のコーチたちに見てほしい」
お父さんたち喜んでるだろうなぁ☺️
ああ、これは胸アツ。ながたけコンビ最高だぜ。
「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」と口にした武岡。

もうこれだけで目から滝汗😭
「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」
本当に。ファームの監督、コーチ、裏方さんも喜んでそう。✨
球団は土橋っさんの年俸あげてください
土橋さん…☺
武岡長岡のゴールデンコンビは期待しかない
遊撃の長岡と三つの併殺を完成させ、握りこぶしとグラブでタッチしながらベンチに戻る姿があった。「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」と口にした武岡。 最高すぎる😭😭😭
選手不在の中で、2試合連続スタメン起用の 選手が期待に応える適時打。この日、同期入団の遊撃手、 選手と完成させた併殺は三つ。「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」と語りました。
>「長岡と組んでゲッツーを取れたのはうれしい。2軍のコーチたちに見てほしい」
👏🏻😢💯
2試合連続で「1番・二塁」に抜てきされた武岡が、守備では遊撃の長岡と三つの併殺を完成。高卒で育ててきた二遊間コンビがもり立て、リーグ一番乗りの今季10勝目をつかみました。
頑張れたけぴ✊🏻
私は長武コンビが好きなのよ✨
応燕してるよ👏👏👏
タイトルとURLをコピーしました