メディア蚘事

千島連盟のロシア囜内掻動犁止 北方領土返還運動「奪取を目的」

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 114件䞭 1100件
これですね。返還掻動が近幎たすたすロシアに監芖されおいたすね。
ロシアが戊争に負けお解䜓される日を、根気よく埅たないずね。土壇堎で勝ち組に乗った参戊をする芚悟も持っおおかないず。
もし垰っおきたら、経枈的に割が合わなくおも防衛予算を増額する必芁を芚悟しおおかないず。
いよいよ邪悪なプヌチン・ロシアが北方領土䞍法占拠を領土䟵略完成に向けた。蚱すたじ、 を
ロシア厩壊しないず
むねりんwwwww

( *Ž・ω)/(Ў )
いよいよ倪平掋に転進しおくるか。
(株を金に倉えたした)
りラル山脈の西偎のロシア地域は、ロシアモスクワから、独立した方が良いず思う。
奪還運動の根城だからな。
囜内の匕き締めが目的か
野蛮な存圚ホモサピ゚ンスずは認めないには歊力しか通じない。

北方領土が戻るための「必芁条件」はモスクワたで届く栞兵噚を日本が持぀事である。
それを持っお、初めお「亀枉のテヌブルが準備」できる。
テヌブルに着いおもらうには曎なる「軍事的」努力が必芁
、暺倪は日本固有の領土だったんじやねヌのか安倍晋䞉のカスが3000億円もプヌチンにくれおやっおたのがほんずバカ䞞出しの囜賊野郎だったな。
根宀垂攻められないよな。
最高怜察庁は21日、北方領土の元島民らで぀くる千島歯舞諞島居䜏者連盟千島連盟、札幌垂を「奜たしからざる団䜓」に指定した。

北方領土返還を逌に日本からの経枈協力貰うずいうのは諊めた
元々ロシアは北方領土返還自䜓応じる気はない。返還の芜を朰す意味ではロシアの刀断は想定内。

問題はロシアでなく日本の政府ずマスコミ。囜民に淡い期埅を抱かせ続けた。ロシアも逆手に取り経枈協力をチラ぀かせた。
火事堎泥棒に蚀われたくない。
元から返す気さらさら無いし戊争で西偎にいる時点でこうなるのは目に芋えおる蚳で。やはり島民保護の目的で日米共同で奪還しお北方監芖の前線基地にでもせんずなぁ -
北方領土内居䜏者は党員「䞍法占拠者」ずしお日本ぞの入囜は犁止しお欲しい。
岞田の良く考えない自画自賛行動の衚れだろうな。

岞田、北方領土はもう還っおこなくおも良いずの考えなのかな。
ロシアがこういった措眮をしおも政府は民間の掻動だからず知らん顔。
元々は旧゜連が囜際条玄を砎り匷硬に占領しおいるずころは、今のりクラむナず同じなのに、危機感はないのだろうか
「ロシア領の䞀郚の奪取を目的ずし、憲法䜓制ず安党保障に脅嚁を䞎えおいる」
奪取もなにも、ロシア領ではないから元䜏民達が掻動しおいるのだが政府は反応せずなのかな。
4/21(金) 22:42配信


ロシア最高怜察庁

北方領土の
元島民らで぀くる

千島歯舞諞島居䜏者連盟を
「奜たしからざる団䜓」に指定

ロシア囜内での
掻動が、事実䞊 犁止される
 露囜内で掻動できなくおも囜内やネット䞊で掻動できる
日本政府は千島連盟を守り協力しお囜内ず囜際瀟䌚
テロ囜家の蚀うこずには埓えないのでこれからた掻動したす。
日本政府は知らん顔するんだろうな
ロシア、韓囜は日本囜にずっお囜土を奪われた
敵囜である事を胜倩気で平和ボケしおいる
日本人は知るべきだ。
平和だの、友奜だのず蚀っおいるお銬鹿
政治家はもう必芁ない。
ロシアが勝手に䞊がり蟌んでるんじゃん💢
䟵略じゃないか💢
北方領土を略奪しお 安党保障に脅嚁を䞎えおいる偎のロシアが 䜕を蚀っおるんだか。
ずっずず関係も切れ
千島ず暺倪を䞍法に占拠しおる分際で䜕蚀っおんだロシアの銬鹿ども
盗人猛々しい(Ž・ω・`)
北方領土はロシアが䞖界倧戊やっおボロ負けした時に語匊あるけど「火事堎泥棒的」に奪還するしかない。

䜕が蚀いたいかず蚀うず、竹島ずか尖閣ずか実効支配やられたら、平和的にはたず還っおこない。
りクラむナの件が無くおも、露は日本に返す぀もりは無い😎お人奜しずいうか日本偎の芋方捉え方は甘過ぎたす😫露ずはどんな囜なのか、䞖界の歎史からもっず冷静に孊んでほしい😔お金ばかりばら撒くのは倖亀ではない。郜合が良いので誰も蚀いたせんが無胜に芋られおいるだけ🥞
終戊間際のドサクサに玛れお䟵略・略奪された。昔も今もロシアの卑劣さは倉わらない。そのうちミサむルや基地も䜜るんじゃない北海道の譊備は盞圓なレベルアップを最優先で取り組んだ方がいい。
ロシアは敵囜です

日本人は平和ボケ、最䜎
旧日本軍が倪平掋戊争をしなかったら、珟圚の日本の領土はどこたであったんだろうね🀔
ロシアは戊争末期に和議を砎棄しお攻め蟌んできた卑怯な囜だずいうこずを忘れおはいけない😀
色んな意味での報埩措眮のようなものだろ。
そもそも極地には返還意思なんぞ皆無でしかないからな。
遠退くね😢
ロシアさんやるこずが露骚ですな。
「「ロシア領の䞀郚の奪取を目的ずし、憲法䜓制ず安党保障に脅嚁を䞎えおいる」ず䞻匵。「日本で反ロシア的な雰囲気を醞成し、北方領土を巡る情勢䞍安定化のリスクを高めおきた」」
うるせぇ黙れ

の䞀蚀です
しばらく北方領土返還は無理、露が経枈砎綻しおも䞭囜配䞋に収たり䜙蚈面倒になる、可胜性ずしお露䞭双方が砎綻するか、露䞭が察立始めない限り北方領土は戻らない
゚リツィン政暩時の奜機逃したが占拠埌100幎の2045幎迄の奪還はいかに
垰らない北方四島に維新の鈎朚宗男が血皎を䜕十兆円泚ぎ蟌んで゜連艊隊の 鈎朚宗男日本攻撃甚基地を぀くった
チハ「流石、悪圹囜家さんだね( Žヌ)y-~~」
鈎朚宗男はコレでも露助支持
誰が北方領土問題を前進させたっお
ロシアにしおみたら
北方領土問題をれロ回答でたずめおくれお
「奜たしからざる団䜓」に指定されるず、ロシア囜内に団䜓の支郚を眮くこずや、資金の移動ができなくなり、情報発信が犁じられる。
日本政府は北方領土を日本の領土ず蚀うなら
匷く抗議し制裁するべき
土日たで
この動きは正盎、しゃあなくないず、
悪いけど、自然発生的なものは蚀論の自由で良いず思うんですが、公金に぀いおは賛吊䞡論あるような気も。
私は愛ヌさんの珟堎の人に、せめおず。
こうなるずかっおどこぞの議員が戊争しおでもの発蚀が珟実的になる。たぁそうたでしお取り返さないず答えおいたから、これであきらめず蚀うこずか。
仕方無いな😑
日本は🇺🇊に色々支揎しおるし。🇷🇺ずしおは圓然の凊眮。
安倍氏🎁3000億円䞞儲けのプヌチンでしたずさ。
望むずころだろ
これを機䌚にキチガむロシアの暪暎を日本から䞖界䞭に発信すればいい。ロシアに行かなけりゃ䜕やっおも構わないんだろ
『ロシア領の䞀郚の奪取を目的ずし、憲法䜓制ず安党保障に脅嚁を䞎えおいる』
奪取した偎が䜕を蚀っおいるのか。たさにりクラむナ䟵攻の理屈ず同じ。加害者が被害者を装っおいる。これがロシアの思考、䜜戊。
日本政府も露通商代衚郚あたりの職員二、䞉人をペル゜ナ・ノン・グラヌタにしお報埩すればよい。
>ロシア最高怜察庁は21日、北方領土の元島民らで
>぀くる千島歯舞諞島居䜏者連盟を
>「奜たしからざる団䜓」に指定した

>北方四島の返還運動に取り組んでいる

元島民「ら」ずは
資金源は
二島返還論頓挫ずの関りは
ロシア 盗人にも䞉分の理 ずいうが、たさに 
こい぀ら、本圓に日本を、日本人を、舐めおる 
だから、調子に乗っお、りクラむナの実質的䜵合に出たけど、この有様 こういう蚘事は倧切だけど、むラっずする 
い぀たでも厄介な嫌がらせの囜。䞖界の汚物囜。人間やっおられんな、そんな囜に属しおいたら。ロシア人、早くロシア捚おお亡呜したほうが良いね。又ロシアから独立を望むね
盗っ人が・・・
ムネオ、どう思う
〉ロシア最高怜察庁は21日、 の元島民らで぀くる千島歯舞諞島居䜏者連盟千島連盟、札幌垂を「奜たしからざる団䜓」に指定
『奪取目的』だず奪った偎が䜕をほざいおいる
敵認定したからね、圓然こうなる。
ダダをコネる子䟛なのかなプヌチン  
責任取りなよ、キッシヌ
はっ
「奜たしからざる囜家」のいかにもやりそうなこずですねぇ
ロシアは䟵略者。亀流の必芁ない。
は奜たしく無い団䜓はロシアですけど
倉化を芋逃さない
が「 」の
こんな脅かされ続けながらなんで日本囜の皎金をこの囜の人たちに貢ぐのか意味わからん。
経枈揎助もだけど、あたり知られおないけど孊術揎助っおのもありたしお、、、圌らに眪はないけど毎日モダモダする
✎
「奜たしからざる団䜓」

そっくりそのたた返すわ
これは芪日掟保護のために自衛隊䜿っお千島列島を䜵合しないず
政府自民党は北海道をロシアに献䞊する気なんだろうな。
圧力を感じおるから、圧力で返す。
効いおるんだな。
でも、もっず北方領土や尖閣付近にしおも、甚意呚到に氎面䞋で動いおNOず蚀える政治にしお欲しい。
ロシアが敵察姿勢を鮮明にしおきおいる。

あんなに経枈が骚皮筋右衛門になっおもただ他を襲う気がある。
奪取じゃないよ。奪還だよ。
盗人猛々しい。
孀立深める。北朝鮮化。
やるせない気持ちにしかならん
ロシアが倧嫌いな囜民の皆さん、今から日本党囜各地で倧芏暡な北方領土返還を蚎えるデモをしたしょう💢
火事堎泥棒が
( Ў)
最䜎最悪 ロシアを䞖界から孀立させねば
ロシアも日本がロシアを非難非難非難非難で远い詰めれば、北朝鮮をも非難非難非難で远い詰めれば、ダバむもう千島も 、北に連れさられた人も、、、、ダバむ戻らない‌したたかな倧阪人が政府になれ❗
『TVによる 政府の郜合の良いずこどり報道』
うわべしか芋ず戊時の募金等思慮浅い行動する結果がこうなる。
4/21(金) 22:42



北方領土亀枉、絶望的に厳しいこれだけの理由
仕方無いか🀔
埌々、各囜でロシア領土の分けっこするから倧䞈倫(>ω<)
こういう暎挙な囜に察しお、埋儀にさけ・たす持業亀枉する必芁は無いのではないか倧人の察応ずしながらも、それを逆に利甚されお北方領土はほが返還されない。「真面目なや぀ほど、銬鹿をみる。」状態じゃないか。
ロシア最高怜察庁は21日
「奜たしからざる団䜓」指定‌
指定されるず、ロシア囜内に団䜓の支郚を眮くこずや、資金の移動ができなくなり、情報発信が犁じられる。䜜戊ね🙄
䞖界で嫌いな者
1䜍 岞田バカ総理
2䜍 プヌチンサむコ倧統領
3䜍 習近平 次䞖界戊犯
アホ 金正恩
ロシアからは䜕も買わなければいい
氎産資源゚ネルギヌ
党郚買わなければいい
たず保たないね今回は
五幎で滅びおくれるよ

幞いなこずに莔屓でカナダアラスカの鮭に切り替わった
!政府も䜕時たでも逃げ腰倖亀をしおいたらいかん!やるべき時はやれ!
泥棒囜家にはガッツリ制裁だね
党おは、りクラむナのれレンスキヌ倧統領に「 【Tweet】
誰か必勝のでかいしゃもじをプヌチンに
歊力奪還しか道は無い
鈎朚宗男さん、これでもロシア🇷🇺⁉
これが珟実話し合いする気もない
むしろ犁止されおいなかったのが驚き。これたで蚀論の自由はあったのね。
日本も千島暺倪に居䜏しおいるものを奜たしからざるものずしお認定すればいい。
亀枉で北方領土が返っおこないこずがどんどん明らかになっおるな
ロシア政府、北方領土元島民たちの囜内掻動を犁止 「返還運動は奪取が目的」ず批刀
「取り戻すためには戊争でもするしかないのでは」ず発蚀しおクビになった元囜䌚議員が実は正しかったずいうこずが日々蚌明され続けおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした