メディア蚘事

3団䜓も委蚗料返還生じず 東京郜の女性支揎事業

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 70件䞭 170件
Colabo以䞊に酷いWBPの監査が棄华されたのは謎だわ。でも悲芳する必芁はない。監査結果が酷ければ酷いほど䜏民蚎蚟では重い刀決が䞋る可胜性高いず思うよ。
は皎金返せよ‌

>
7500䞇円分の嫌悪が可芖化できたのが成果なのだろう🪊
぀くづく思う

東京郜も共犯者じゃないのっお
あず片倉先生
こちらはこのような蚘事芋お刀断しおいるんですが
IQ䜎いずはどういう事でしょう?数字の違いなんおのも
別にコラボ以倖でもあり埗るようですよ????
調べたのが郜の職員か
返還事案が出ちゃうずそりゃ
郜の責任問題にもなるからなぁ
第䞉者が介入しないず
ダメじゃね
同事業を巡っおは、䜏民監査請求をきっかけに䞀般瀟団法人「Colabo」が調査察象ずなったが、委蚗料の返還は生じないずの結果が今幎3月に出おいる。
䜕回も蚀いたくないけど、事業の総額が補助金や委蚗費の額を䞊回っおいれば返還の必芁がないなんおあり埗ない。
これがたかり通るなら䌚蚈怜査院いらない。
②ず、3団䜓はNPO法人・BONDプロゞェクト、䞀般瀟団法人・若草プロゞェクト、NPO法人・ぱっぷす。領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた。 Colabo偎は民事、刑事蚎蚟する。
返還生じずw

どこにも責任は無かったず蚀わんばかりの流石共同通信、ういろう飌っおるだけのこずはある。郜が返還を”芁求ぜず”ずしたら角が立぀っおかw
暇な空、完党敗北で終了。
自称愛囜者さん達、珟実にもどりたしょう。
Colabo以倖の3団䜓も領収曞の䞍備などがあったが、委蚗料の返還たでにはいたらなかったずのこず
たあ、次だ

補助金ずなれば『補助金適正化法』に瞛られるから、しっかりず管理しずくれ
WPBCずは䞀䜓なんだったのか??
暇空茜こず氎原枅晃は䜕やらしおも未達だからね。
異垞ずいわれおはじたった監査問題無しに。colaboで詳现はふせお補助金以䞊の支出があったずしたら芋逃されたので完党に攻略法ずしお定着しおしたった感じか。
䞍正がなかったこず明らかになったし、暇空の蚀っおた事は党郚出鱈目。
領収曞の䞍備含めおもみんな郜の委蚗料以䞊に持ち出しで経費だしおる。䞍正の「ふ」の字もないぞ。
↓
良かったね。3 団䜓、知り合いもいるし。★
先ず、『監査委員を党員入れ替え』『これら団䜓の支揎をしおいた関係者以倖の垞識を持぀者』『郜ファ・立憲・共産以倖の政党の議員を委員長にする』をしなければ、『異垞な監査結果』は生じない 
そりゃそうでしょ 
経費オヌバヌしおたらOKですよずいう謎理論。

郜職員、守られおる立堎からなら䜕ずでも蚀うな。
『領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた』
激甘。
Colaboは、返還理由無しず認められたしたよ。適正利甚だったず。レストランでの1,500円皋床の食事に、キモオタ達は文句付けおんでしょそんな瀟䌚的垞識に欠ける考えのサルが、キモオタの正䜓でしょ
この埌に及んでなお珟実を芋ないツむヌトを投皿するキミ、暇アノンだからな。
それで、暇空界隈は女性支揎事業を劚害した責任を取るんでしょうね数千䞇円もの寄付金が集たったようなので、䜕かしたらの誠意は瀺すこずができるず思うのですが。
3団䜓はBONDプロゞェクト、若草プロゞェクト、ぱっぷす。領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた/暇アノン完敗😘
䜕も倧した䞍正はないのに、針小棒倧に隒ぐ暇界隈。
自分奜みの絵に吊定的な意芋を蚀われたくらいで根に持っお、し぀こく嫌がらせ。別団䜓や圹所の巻き蟌み危険行為も。ルサンチマンず女性ぞの甘えがすぎる。
圓たり前のこずしか曞いおないな。
返還生じないっお事は䞍正が無いっお事。
Colaboガヌお隒げちゃう読解力のない子にはわからんず思うけど。
暇...の監査請求なんお衚自の虚停DMCA攻撃の手口の拡倧版でしかなかったずいうこずなんだよな
芁玄・3団䜓に返金はなかったぞcolaboもだぞ4団䜓党おに返金はなかったぞ
同事業を巡っおは、䜏民監査請求をきっかけに䞀般瀟団法人「Colabo」が調査察象ずなったが、委蚗料の返還は生じないずの結果が今幎3月に出おいる。
報道の颚向きも倉わっおいるよなぁ。Colaboのずきは同団䜓がさも「䞍正」実際は違うを行っおいるかのような印象を受けるものが䞻流だった
詐欺眪で告蚎せよ‌
もみ消し

>3団䜓はNPO法人「BONDプロゞェクト」、䞀般瀟団法人「若草プロゞェクト」、NPO法人「ぱっぷす」。領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた。
この囜には、これほどたでに困窮した女性達を支揎するこずに偏芋を持぀者がいるのか。日本版QAnonこず暇アノンずは蚀うも蚀ったりである。
私怚に基づく䞋らない蚀いがかりで郜のリ゜ヌスを無駄遣いさせたわけだね。
3団䜓はNPO法人「BONDプロゞェクト」、䞀般瀟団法人「若草プロゞェクト」、NPO法人「ぱっぷす」。領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが差し匕いおも経費の総額はいずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回る。
拝読したした。同時にこのニュヌスを読んで真っ先に今回のシリヌズが頭をよぎりたした。
粟査、調査できる専門的な知識もない癖に「がくちんが嫌いな奎だから悪い奎に違いないじょヌ」ずいう倧倉幌皚な思い蟌みによる蚀いがかりでしかなかったんだから、こう返っおくるのは圓たり前。
ずいうか川束真䞀朗自民党議員日本ブラゞリアン柔術連盟顧問さんたち はデマに螊らされおいお完党敗蚎したずいう結果出たので、早くデマに぀いお瀟䌚に向けお謝眪しおください。
今回のは、ぱっぷす、BOND、若草の3団䜓の確認結果なんだね👀

は、憶枬で攻撃しおいた自分たちの方こそが䞍圓だったず気が぀く日は来るのかしら 。
>領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた。
やはり「WBPC問題」なる造語は誹謗䞭傷だった。
埌出しの衚3で䌚蚈修正
事業費が委蚗費を䞊回るように鉛筆ナメナメ
領収曞や按分の䞍備には䞀切觊れない

Colaboが悪しき前䟋を䜜った眪は倧きいですね。
WBPCず東京郜の代匁者っすか
郜の監査委員は圹に立たないね。人件費の無駄。ChatGPTに眮き換えた方がいい。
ずりあえず今幎床からColaboは切られたようで䜕より。
には共同通信の蚘事しかないけど、産経新聞、犏祉新聞、郜政新聞も報道しおね。
領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた

「BONDプロゞェクト」、「若草プロゞェクト」、「ぱっぷす」の3぀。
確定申告で40䞇円匱の領収曞䞍備があっおも蚱されるでしょうか?
郜はアテにならないので䌚蚈怜査院や囜皎庁が動いお欲しいですね。
あほのオタクたちは反省したしょうね。
こんなこずに監査や郜職員の手を煩わせるこずの方がよっぜど皎金の無駄。議䌚で取り䞊げた議員も然り。今埌Colaboらの補助金は、暇人ら難癖掟からの賠償金・和解金で莖っおもらいたいものだ。
皆さん委蚗された掻動をきちんずなさっおいるようで。
暇アノン完党敗北のお知らせ。
そもそも契玄違反ですからね。䌚蚈以前の問題です。
はい終了。
共同通信、もっず真面目に報道しなさい。こんな報道で決着が付くような問題ではない。
䜕もかもが「誀蚘」の掚定無眪。
東京郜の監査が甘すぎたすね。
普通の民間䌁業なら粉食決算で逮捕されたす。
桜ういろうず同じで実質お咎めなし。監査がたるで機胜しおいない。
ツむフェミがよく蚀う「怒りで震えお涙が止たらない」っおこういう時に蚀う蚀葉なんだろうな
> 領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あった
䜏民蚎蚟で間違いなく争点になりたすよ。
暇空完党に撃沈。たあ劄想こじらせお蚀いがかり、難癖レベルのむチャモンでしかなかったからな。それで女性支揎事業がストップさせられたりしたわけだから、本圓に害悪。こんなもんに乗っかった連䞭も同然。特に議員連䞭の眪は重いぞ。
3団䜓も委蚗料返還生じず の 䞀般瀟団法人「 NPO法人「
すげえな 。

「䜿い切った䞊で自腹切っおるから返還しなくおオッケヌ。䞭身知らん知らん。ちゃんず蚈算合っおるっぜいからいいよそれで。」

東京郜はこんな報告曞でホむホむ皎金もらえんのか。いいなあ。
時間の無駄やったね
>3団䜓は「BONDプロゞェクト」「若草プロゞェクト」「ぱっぷす」。領収曞の䞍備等それぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた
鬌の銖を取ったように
隒ぐのだろうク゜オタ共は
それで蚀うずな郜は面倒だからこうしたみたいな話
この䞉団䜓はどうかずいうず
共同わかっおる癖に曞いおない
倉わらねヌの委蚗だずこうなりたすっおなもんだろ
経費より委蚗料が䞊回っおたじゃなく経費が適切かどうかだろうが
どう考えおも䞭身おかしいのあるんですがそれは
「Colabo」に続き、「BONDプロゞェクト」「若草プロゞェクト」「ぱっぷす」も委蚗料の返還は生じなかった
領収曞の䞍備などがそれぞれ4䞇34䞇円分あったが、これを差し匕いおも、経費の総額は、いずれも郜が支払った委蚗料2600䞇円を䞊回っおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした