メディア記事

岸田首相 再び和歌山へ 演説は街宣車の上で 襲撃事件で使われた爆発物は黒色火薬で自作か

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 65件中 1~65件
昨日 和歌山の現場をヤジ馬ってきた 季節はずれの寒気のせいか寒かった。
>岸田首相(自民党総裁)は22日午前、大分市内で演説
>この日は、演説会場に爆発物が投げ込まれる事件があった和歌山1区に入った後、千葉5区でもマイクを握る予定

つべかついたで演説の中継を探してるのだけど、見当たらないな。
★また 異次元の馬鹿行動‼ 迷惑‼
和歌山県警の本音、
もう来ないで、いや来るな?
あんたらの茶番でうちらのクビが飛ぶ🤪
ダーキシ、再び事件起きた和歌山へ😂

事件起きた直後に床屋行ってたりしたけどさ、こんなん普通あり得んからねw
ダーキシ、再び事件起きた和歌山へ😂

事件起きた日に床屋行ってたりしたけどさ、こんなん普通あり得んからねw
自民党は岸田首相が22日午後に街頭演説のため和歌山市を再び訪問することをきょう発表しました。 演説は街宣車の上で行い、有権者と直接接する機会は持たないということです。
増税へ弾みか🤡
手荷物検査ぐらいしていたら事件は未然に防げていましたね。外国では当たり前の検査も日本ではやらないのは警察が平和ボケしているからですね。
懲りないな、聴衆や桜に被害でかねないとかわからんのかね。わざとか。
岸田首相 再び和歌山へ🤣
チョロチョロしないで
東京に居ればいいのに。
ところで議員会館の💣どうなったん?
また事故現場に行くのか
余計に的になりやすいのでは?自分で近づけなくても今ならドローンで攻撃できる世の中。街宣車の上が安全だとは思えない。飛び道具使われたらと考えないのか。
有意義な休日を過ごしたいので今日は和歌山行ってきます♡
また和歌山いくん!?
和歌山にも、同情票が自民党に集まるな
アホか
選挙は、同情を集めるためのイベントか?
『かわいそう』で、自分がかわいそうになってどうする?
阿倍暗殺も自作。
今度の爆発物?も自作。
犯人の雰囲気もそっくりだし共通点が多いね。
💥懲りないね💥
嫌悪感(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
総理大臣が土日を使って地方の選挙応援。僕は疑問視です。そんな時間があるなら、疲弊する地方で庶民の声を聞いてまわれば?リモートで学生と討論すれば?保育士介護士の悩みを聞けば?一次産業の大変さを体験すれば?
和歌山落とすと印象悪くなるという気もわかるが、二階にヘコヘコしてるように見えてこれまた印象悪い。
頑張るよなキッシー
かっこええので韓国を切ってください宜しくお願いします。
異次元訪問

また、自民党は岸田首相が22日午後に街頭演説のため和歌山市を再び訪問することをきょう発表
演説は街宣車の上で行い、有権者と直接接する機会は持たないということ
岸田首相が22日午後に街頭演説のため和歌山市を再び訪問することをきょう発表しました。
来る必要性がありますか?
その為にどれだけの人員と無駄なお金が使われるか!
市民として、嫌悪感を感じます。
マッチポンプじゃないのか?
と疑う
ほんと人気ないよね。
逆境であれなんであれ、利用できるものは何でも利用する自民党はしたたか。
逆転勝利するかもね。
注目しましょう

和歌山県民の税金を使って警備してもらって感謝の言葉を第一声で言えなきゃ岸田さんは政治家失格、注目しましょう
某中華チェーン社長事件の如く、狙う側の人材次第では展開も異なる気がするのですが....。<
これ、絶対握手とかのタイミングで起爆させれば防ぎようがないだろ。
政治家は握手大好きだからな。
ここで引いたら男が廃るからでしょうか?SPがいるから自由ですね
今度こそ⁉️😅
それ首相の仕事ではなく、自民党の党首のためだけでは。

それに自民党の仕事なのに
移動とSPは
首相の経費なの?
そして
爆弾や爆発物については

駅やショッピングモールなど
ゴミ箱や通路脇、棚などに

少しでも怪しい物体や
車などがあれば
近づいてはいけない

すぐに警察に通報する事
明日また和歌山へ来るそうです。大丈夫かな?
自民党総裁としては当然だろうが、総理大臣として週末不在で選挙応援というのは、なんだかなぁと感じる。
いや、これはどの政党が与党でも同じことではあるけれど…
増税は外国のマネですぐにやるのに選挙は外国のマネしないのは国会議員がクソだからかな?まだ昭和の選挙してるからダメなんだよ!いつまで国賓みたいに守られるの?税金の無駄では?守りきれると?やる場所は完璧なの?違うよね?銃があったら狙撃は?街頭演説はダメ!
二階さんが政界去る方が勝てたりして。もう親中に辟易しています。利害関係ない有権者置いてけぼりの選挙。
🇯🇵≪
多少距離が離れるとはいえ、岸田さんのメンタル強すぎるだろ
テロリズムに屈しない日本を具現化していますね。
この交通費って自腹じゃなく税金だよね!
立候補者の応援は公的になるのかな?
世の中には交通費を出してもらえないバイトもあるんだけど。
2週続けて和歌山来るなんて余程、門(自民候補)やばいんやな。維新も「鶴保なら白旗だけど門なら勝てる」って言ってたし。確かに和歌山在住時、毎回門のおっさん負けてたもんな衆議院選挙。あ!僕も自民&維新支持者ですけど&民主党嫌いだけど岸本修平に当時投票してました
試されてるぞ、和歌山県民
無理だろうけどな
何のシナリオなのだろう。
ゲーム感覚だ。
つよいw
いわゆる煽るというのはこういう感じ。

合同軍事演習やってみるとか、敵基地先制攻撃をやるための議論をわざわざ始めてみるとか。靖國神社に大勢で参拝してみるとか。そういうのと同じ。
岸田はバカなん?襲撃後も殺害予告もあったんだし、大人しくしてればいいのに、参政党の言うように支持率アップのための自作自演を疑われるだけやで。
のちの『遅弁和歌山』である

選挙真っ只中やのにいちいちニュースにすな。
自民党に忖度してるんか🙄
襲撃された上
殺害予告メールも来てるんだけど
おかしくね?
自分は車の上でも
聴衆の安全確保なんて無理でしょ

まさか前回事件もメールも
自作自演じゃないよね
明日5000円で
サクラ動員してないよね
前科あるしな
民主主義を脅かす暴挙に断固対抗する意思表示なのか。
本人や後援者の気持ちは判るが、ここは自重して欲しい。

支援する聴衆の危険性は考えないのか?🙅
あんな事件があったのだから演説取りやめもできるはず。
ゼレンスキー大統領に会って逃げないリーダーというものを学んだのかもしれない
この人は学習ってもん知らんのですかね?
自分は良いが、少なからず迷惑と思ってる人は居るんだよ…………
また行くんすね
『自作』と書いてあったので、岸田の自作かと思いました。
本当もう顔も見たくない
岸田、性懲りも無く和歌山へ行くことを決断してしまう

当日はデマ太郎同様MM号での演説を検討します
鬼メンタルかよ
黙って家に居れば、脅迫メール✉️なんて来ないと思うが…💦
次は飛び道具が出てくるかもな
木村と決闘で決着をつけましょう!
警備費用は、血税!
タイトルとURLをコピーしました