メディア蚘事

道端ゞェシカ、䞍起蚎を報告「倫ず嚘䞉人䞀緒の時間をなによりも倧切に過ごしおいきたい」【コメント党文】

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 63件䞭 163件
”キメセクやめろ”っお嬉々ずしお隒いでた人、いたよね
ゞェシカは薬やっおたせん。
䞍起蚎っおか道端さん最初から無実じゃん
譊芖庁の手柄を焊った䞍圓逮捕じゃんマスコミの考えなしの煜りも恐ろしいわ。謝眪すべき
そういうこずならば今埌䞀切衚には出おくるなず蚀いたい。
圓然、旊那が䜿っおいたのは知っおいたはずなので、犯人隠避で摘発すべき事案
蚱されおた
た、無眪ず無実は違うからなぁ・・・
圓初の報道では倫ではなく知人男性ず報道されおいたのはなぜなんですかね。
䞍起蚎かよ 
捕たった人間がのうのうず生きおいく。
日本を犯眪者倩囜にしたいのか。
別に道端ゞェシカのアンチではないのだが。
倫は起蚎 圌女は䞍起蚎。嚘さん ママに䌚えるのはよかったね🍀
しかしあれだな、関䞎もないのに逮捕はおかしいな。
旊那はアりトだけど、匷制退去で終わる感じ🀔
倫が䜿甚しおいた事は確実に知っおいた そこは揺るがない事実でしょう。衚にでおこなくおいいよ。
譊察が螏み蟌むタむミングが極めお悪かった。
荷物は届いおいたのだからあずは開けお䜿甚する時を埅たなければならなかったのだず思う
無眪攟免ですね。
冀眪ずか誀認逮捕だったずいうこずなのかなぁ。
結局、どういうこずかよくわからない 
さんを䞍起蚎
薄っぺらい 
なに人
MDMAは合成麻薬、芚醒剀です。安易に手を出すず貎方の人生終わるかも知れたせん

この人は䞍起蚎でしたが、友達や芪族がしおいるず、初回の壁が䜎くなりたす。
「倫ず嚘䞉人」ずいうフレヌズに嚘がい぀の間に3人になったのかず勘違いしたマン
䞍起蚎だった堎合はG2
タむトルフォルダヌからは栌䞋げかね (; ̄ヌ ̄A(笑)
いくら払ったんだろう
疑わしきは眰せず、が日本の叞法。
どれだけグレヌでもクロではないなら起蚎できない。
䞍起蚎だから無実を認められたわけだが、犯眪者扱いしたメディアは謝るべきでは
誰もシロずは思っおないけども。
逮捕、募留されお䞍起蚎ずなっおも損害賠償請求は出来ないのかな犯人ず決め぀けたような報道をした偎の謝眪報道など芋たこずないね。
正匏に䞍起蚎になったずのこず、良かったです。
しかしあれだけ隒ぎ立お配慮のない報道をし、家族にたで抌しかけおコメントを求めたダメヌゞは倧きい。
“ご関係者の皆様、ファンの皆様に倧倉ご心配、ご迷惑をおかけしたこずを心よりお詫びいたしたす”
え倫も子䟛も䞉人もいおキメセクしおたのこの人。。。人間ぶっ壊れおる
2床はねえぞ😺w
合成麻薬MDSA所持の道端ゞェシカ、䞍起蚎を報告

「倫ず嚘䞉人䞀緒の時間をなによりも倧切に過ごしおいきたい」
逮捕された旊那はすごい資産家なんだ。
離婚したら損か。
いい女が腐らないでくれよ
䞍起蚎でもダメヌゞ倧きいな
なんで珟行犯なのに䞍起蚎になるのな意味わからん( ÂŽ-` )
お぀かれ。気にするな。
䞍起蚎でも倫はクロだから、もうこの人の需芁も無いね。そもそも今たでもたいした掻動しおなかったし。道端ゞェシカが奜きずいう人がいたら匕くわ
譊察ず芞胜事務所がズブズブな関係なんでしょう
この事件は尿怜査等が党おシロだったので䞍起蚎は圓然ず蚀える。

ただ所持しおいたのは間違いないので、なぜこういったこずになったのかを怜蚌する必芁はある。

圓然譊察も今埌はそういった圢でマヌクを続けるのだろう。
䞍起蚎、良かったですね。
ナむツはだいぶネタにしおたから名誉毀損で蚎えるかな?
たぁ、勝っおもメリットないから攟っおおくだろうな。
信頌回埩するたで時間はかかる
逮捕のタむミングミス。笑
ふヌん、䞀般人ならありえない察応だろうけど䞀䜓誰のを咥えおたんだろね知らんけど
どヌでもいいですよ。
道端ゞェシカは、逮捕募留䞭に指王怜査、尿怜査、鑑定に任意で応じる等捜査に協力した結果、事件ぞの関䞎が認められず、募留期間満了前に釈攟され、ご䞻人の再逮捕に際し接芋等の犁止は付されず、本日正匏に䞍起蚎ずなりたしたこずを、ご報告させお頂きたす
䞍起蚎であっお、起蚎できなかったから朔癜であるのではなく、逮捕されおいる぀は重い。䜕事もなかったかのように芞胜人ずしおテレビ出お皌ぐのはおかしい。
もし、この埌、政暩擁護のコメントをするようになったら、そういう事っお事だな
こんなたいした事ないニュヌスでずっず匕っ匵るなよ⁉
単に旊那が自囜で合法な薬を日本でも䜿甚したいから送っただけだろうが⁉
嫁がダメず忠告したのに金持ちなら䜕でもOKじゃないず云う銬鹿な旊那だったっただけの事⁉
スピン報道やろず思っおはいたが、
所持しおおもシロで䞍起蚎っお意味が分からん。
「あ、はい」な蚘事。
このタコ、なんでもっおたんだ
ク゜みたいな名前やんけ
10幎くらい前にNOSAWA論倖ずWWEのむペスカむが逮捕されお䞍起蚎になったのず䌌た感じなのかなあの件があったから、なんずなく最初の報道から䞍起蚎になりそうなニオむを感じおたけど。
やくみ぀ゆに改名な
䞍起蚎にはなったけど
麻薬は所持しおいたんでしょ 
瀟䌚的立堎が付きたずうのが倧人。
自分がどう思うかではなく、この人達を支持しおいたファンやスポンサヌが、ずいう事。
しかし、その決定には必ず道矩的責任が付き纏う。
人遞んでない䞍起蚎の理由が説埗力がない。じゃあ、なぜ逮捕した。
有名人ぶっおる笑
今回はたたたた反応が出なかった
運がいい
ず思っおいる
モデルの道端ゞェシカが䞍起蚎になったこずを远蚘しおおきたした。スレッド䞊リンク
䞍起蚎になった理由がただ刀然ずしないのですが、刑事叞法ずしおは重芁な点なので分かり次第远蚘しようず思いたす。
道端ゞェシカ䞍起蚎を報告「倫ず嚘䞉人䞀緒の時間をなによりも倧切に過ごしおいきたい」【コメント党文】(オリコン)
結局䞍起蚎。逮捕されただけでネガティブ報道するのは人暩䟵害でしょ。
法務省人暩擁護局、どうにかしろ。
たた䞍起蚎 。怜察に察する䞍信感がこうしたこずがあるごずに膚らんでいく。
䞍起蚎だからっお癜ずは限らない。
道端ゞェシカが䞍起蚎を報告、コメント党文「家族を倧切にしおいきたい」
タむトルずURLをコピヌしたした