メディア記事

フィリピンで「ボルテスV」が実写化、上映会にファン殺到 東映・吉村文雄社長も絶賛「傑作が誕生したと興奮」

バズる指数ピーク 41

 twitterコメント 59件中 1~59件
フィリピンで「ボルテスV」が実写化と比較されそう。がんばってほしい。
一部映画の尺に編集して先行上映したらしい。

ものすごい熱狂ぶりにびっくりだわw
>会見開始まで日本語のまま流れていたアニメのオープニング・ソング「ボルテスVの歌」を一同で口ずさむなど大盛り
どんだけ好きなのw
シン仮面ライダーより期待してる‼️
観たいなぁ‼️
➡︎
東映さま、ぜひ日本でも、劇場公開してください。😍
実写版!可能なら見てみたい!
フィリピンで「 東映・吉村文雄社長も絶賛「傑作が誕生したと興奮」
ちょっと面白い取り組み。
これ絶対面白いだろうな ユニバースに近い愛を感じる
大合唱に混ざりたい…
てんちょー る
子供の頃は合体する時に「レッツ ポッチン!」と言ってるかと思ってた😅
☺️OP曲とED曲はフィリピン第二の国歌と言われているからね。
素晴らしい☺️
ありがとうフィリピン✊☺️
ブラジルではジャスピオンが人気だったり、
フランスではグレンダイザーが、
更にはフィリピンではボルテスVとかいうのが人気だとか

どれも聞いたこともなかった特撮やアニメで、世界各国で琴線に触れるものがこれだけ違うというのも面白いですね
な、なんだって~😳

たしかにさっき見た動画ツイートは凄かったが

往年のスーパーロボットファンだけの絶賛かと思ってたら(失礼)

東映現社長も絶賛だって😅
観てて「何話かわかる」ぐらい原作リスペクトすごい。日本公開して欲しい!
もし逆輸入なら気になるのは日本版キャストだが、若き日のラゴールが気になるのは世界で私くらいである自信はある。
なんだろう、原作よりポリコレにすり寄ってるハリウッド聖闘士星矢よりもこっちのほうが作品を見たい衝動にかられる。
コレは見たいな🤔
フィリピン人船員とボルテスVのことで話したことがあります(笑)
懐かしい。
♪地球の~夜明けは~もう近い~♪
映画かと思ったら原作の倍近い80話やるのマジでイカレててすき
まあ吉村社長は88年入社だからボルテスVには微塵も関わってないけどな。
関係者各位とかいうて、マスコミとかみんなファンで見に来たい人ばかりだったのではwww
放送開始まで9年かかってるのか
愛が深過ぎる
これまじで見たい。
日本での放映を熱望する!
このボルテスの立体物欲し過ぎる
フィリピンの人達の愛なくして成立しないこのボルテス...
ボルテスは自分が親になってからだと更に込み上げてくるものがある
最高だなボルテスV

フィリピン「ボルテスV」実写化、上映会にファン殺到 東映・吉村文雄社長も絶賛「
で?
日本ではいつ、ボルトインしてくれるんじゃ?
東映は絶賛するだけじゃなく自分たちがこういう作品を製作できない理由を真剣に考えなきゃ駄目なのでは。
オリジナル版はわからないけど、こんなの俺の知ってるボルテスじゃない!
制作に9年とか…こりゃ上映前からみんな泣きますわ。
フィリピンでしか見れないのか?日本でも見たいぞ‼️😭配信キボンヌ
グレンダイザーもだし、日本のロボットアニメって人気よな。
ボルテスV、CGはまぁ仕方ないとしても、演者さんと衣装の安っぽいこと・・・それ以外は楽しみですね!
大事にされてんなぁ。
実写とかやば
フィリピン人のボルテスV好きは凄まじいな😳
BGMはアニメ主題歌をアレンジしたものだし剛兄弟のキャラ造形もちゃんとリスペクトされてて熱意はすごく感じるw
プロモーション映像見たがめっちゃ良さそうやん…!!
記事を読むだけで泣ける
ずっとやるやる言ってたけど頓挫したものと思ってたら本当に完成したんだね
予告観ると愛感じる実写版
凄いね、ボルテス人気。★
なんて幸せそうな映画なんだ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
写真見ただけでスゴいかも!と思った。
日本版を観たい。
コンバトラーVの曲しかおもいだせん!
日本語吹き替えで観てみたい。サブスクじゃ無く日本のテレビ局どこか放送権買ってくれんかなあ。>>
すごい熱を感じる。
フィリピンの人は皆ボルテスVのうたを日本語で歌えるンだわ。
おぉ!\(^^)/

フィリピン 凄い!(^o^)
果たして、日本で
見られるのは、
いつの事やら…

フィリピンで「 東映・吉村文雄社長も絶賛「傑作が誕生したと興奮」
リスペクトを感じるんですよね、予告観ても。日本でも視聴できるといいなぁ・・・
これはすごいわ!懐かしい(^^)
超期待してる
めっちゃ見たいーーーーー…
日本語版早くみたいなあ。
遂に公開されたのか
、篤過ぎだァ!
「ギャラクシー・クエスト」って、SFドラマに登場する宇宙船の本物を異星人がつくった映画があったけど、日本でなかったような愛のある実写化をフィリピンが実現してくれたので思い出してしまった。
日本でも上映してー!!
観たい
現地の熱量がはんぱない
タイトルとURLをコピーしました