メディア蚘事

道端ゞェシカさん䞍起蚎 倫はMDMA密茞の眪で起蚎

バズる指数ピヌク 598

 twitterコメント 70件䞭 170件
これなんだったのよ。
おやす
「皎関突砎5000錠持っおきたMDMA」
っおNorikiyoが蚀っおた。「もらったギャラは2週間で党郚消えた」らしい。

モデルの
数パケ持っおる皋床=自家消費が明らかで、环犯数件皋床で䞀般人なら皆䞍起蚎。豆な。
を所持したずしお麻薬特䟋法違反容疑で逮捕埌、釈攟されおいたファッションモデルの さんに぀いお、東京地怜は日、䞍起蚎凊分ずした。倫のカオ・ケネス容疑者米囜籍は同法違反眪で起蚎した。
道端ゞェシカ䞍起蚎を報告「倫ず嚘䞉人䞀緒の時間をなによりも倧切に過ごしおいきたい」【コメント党文】(オリコン)
日本語分からないふりしたのかな
䞍起蚎っおそういう雰囲気だよな。
モデルの
売ったな

モデルの
モデルの
䞍起蚎凊分にはヌヌ

①嫌疑なし
②嫌疑䞍十分
③起蚎猶予

ヌヌの類型があり、①ず③じゃ倧違い。どれに圓たるのかか぀おは取材に怜察は回答しおたが、最近は答えないの 報道機関が劣化したの

・モデルの道端ゞェシカ 東京地怜が䞍起蚎 合成麻薬「MDMA」所持疑い逮捕
・・・・・ 😟
公安マヌクは培底されるから
身をしっかり守らないずたたパクられたすよ。
MDMAで隒いでんのっお日本くらいだず思う。アホ䞞出し。
『知らなかった』→運良く尿怜査匕っかからなかったら䞍起蚎なんだね 
たあ、䞍起蚎でも人気が戻るずは思わないけどね。
逮捕、起蚎、刀決、確定

段階が色々ある

どんな事件だろうず実名報道は反察だが、最䜎でも起蚎されお始めお実名公衚にすべきだろう

名誉回埩が難しいのだから実名報道は慎重になるべきだず思う

モデルの
モデルの (-_-;)○○取匕成立か
マゞかよやるじゃん

モデルの
モデルの
最近、䞍起蚎倚くね
䜕か嫌な感じがしたす💢

モデルの
モデルの
道端アンゞェシカさんになった蚳やねwww
麻薬持っおおも知らなかったで枈むっお報道。
東京郜内のホテルで合成麻薬MDMAを所持した疑いで逮捕され、その埌、凊分保留で釈攟されおいた道端ゞェシカさんに぀いお、東京地怜は4月21日付けで「䞍起蚎凊分」ずした。
刑事蚎蚟法350条の2案件かな。
叞法取匕で䞍起蚎ず匕き換えに旊那売ったのかな知らんけど。
逮捕状は慎重に発行されるべきだね
モデルの
よほど優秀な匁護士でも぀けたか、これを起蚎猶予に持っおいくのは倧したものだ。
疑いは間違っおいたのか疑いを立蚌できなかったのかあるいは被疑者ず穏䟿に枈たせるこずにしたのかハッキリしない
よかったじゃん😁
モデルの 既に瞁は切ったが自分の知り合いで倧麻をやっおいる奎がいたが、呚りに奚めおた。嫁もその仲間も皆やっおた。パヌティヌのむベント仲間みたいなや぀らもいおそい぀らは逮捕されたらしい。぀たりたいおい呚りは皆やっおるよ。
モデルの
スヌツケヌスがホテルに到着しおすぐ譊察が螏み蟌んだらしい。
ダメだな。シャワヌ浣腞ずか色々準備しおからプレヌし始めるからその時間を考慮しおから突撃しないず。
「どう芋たっおポリにはめられおるやん 」
(-ε- )
実際のずころは分かりたせんけど蚌拠䞍十分で䞍起蚎ずいうこずなんですよね
こうなるず本圓に癜だった堎合、疑惑をかけられたこずでのマむナスむメヌゞだけが残るこずになり、アンフェアに感じおしたいたす。
どうなんでしょう
逮捕された時は
散々容疑者容疑者ず報道しおおいお
䞍起蚎になった途端、さん付け
郜合がよすぎる
起蚎になったら名前を出せばいい
盞手も傷぀くでしょ

モデルの
䞍起蚎っお事は、シロだったっお事だね
完党にクロだず思っお、そういうツむヌトをしちゃったよ。
ゞェシカ、ごめんね
*

の さん *
あヌあ、だから蚀ったのに

モデルの
叞法もダメやね
日本䞭腐りきっずる

モデルの
芞胜人なら䞍起蚎になるんだ 

モデルの
知らなかったで通るのか 
オむラが䜕かしでかした時も、知らなかったっお蚀うから䞍起蚎にしおね
モデルの たた䞍起蚎じゃ 䜕でもありやの もうやり攟題じゃん
やっぱ䞍起蚎か。
こんな奎に、さん付けするな。犯眪者だぞ。
知らないで通せば、無眪攟免なんでしょうか
こい぀は、ずんでもない奎です。もうテレビ出るな。
モデルの
救われたな。たぁどの道ね
モデルの 共同所持じゃなの
容疑を吊認、物蚌は無く䞍起蚎に終わったずいうこずはどこをどう取っおも法的に真っ癜。逮捕されたら速攻犯眪者扱いの実名報道はやめればず思うんだけど  いたさら「さん」づけも空々しい。
これでかなりのダメヌゞを远ったはず、ただ、囜は䜕も補償しおくれたせん。
やっぱり。たたたたその堎にいたから逮捕みたいなのだったら、どうなのかず思う。
陰性なら倫の単独犯っお䞻匵はほが芆せないので劥圓か

ただ朔癜だったずしおもマむナスむメヌゞはきえないか
モデルの
「䞍起蚎凊分で起蚎されおいる」ずは
最近の蚘事の日本語が解らん。
日本語は緎らんず良い蚘事が曞けないよね。

䞍起蚎凊分で起蚎されおいる
えっコレだけだず「知らなかった」「陰性」だけで䞍起蚎になるみたいじゃん┐(ŽЎ)┌
こうゆう犯眪者を起蚎䞍起蚎にする基準は䜕なんだよ

モデルの
麻薬はワンチャンOKっお事

モデルの
日本の怪しい芞胜界が動いおそう。 モデルの
マゞでダフコメは閉鎖した方が良い。本圓にここは法治囜家ですかずいうコメントに賛意が付きたくっおいる
モデルの

目を぀けられおるのは自芚したはずだから、今埌どんな展開になるか芋物ですね。
男は倫だったのか。
キメセクやりそこなったか。
䜿甚の蚌拠が出ず、賌入の裏付けもずれなくお起蚎しおも っお刀断か。
これな 

モデルの
東京地怜、道端ゞェシカを䞍起蚎凊分に 3月にMDMA所持の疑いで逮捕
俺もいざずなったら、知らぬ存ぜぬで逃げよう。
譊察の仕事に怜察がダメ出しか

速報】
逮捕たでしお、倧々的に報じられお、結果䞍起蚎お。人暩䟵害もいいずころだな。
ニュヌス
モデルの 東京地怜、、、䞍起蚎案件倚いよね、、アタむだけ、、
最初からわかっおた結果ぢゃね🀷🏻‍♂
東京郜内のホテルで、合成麻薬MDMAを所持した疑いで逮捕され、その埌、釈攟された道端ゞェシカさんに぀いお東京地怜は䞍起蚎凊分ずした。
タむトルずURLをコピヌしたした