メディア記事

テロリストを英雄視している奴は誰だ。安倍晋三元首相暗殺からまだ9か月しかたっていないのに フジテレビ上席解説委員 平井文夫

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 39件中 1~39件
「性欲を我慢できずに痴漢する人」は悪なのに、「自分の政治的主張が受け入れられないことに我慢できずに暴力をする人」が英雄になるのは理不尽ですね。。
ソースは壺御用達の「FNNプライムオンライン」

>テロリストを英雄視している奴は誰だ。
ん?
洩れに言わせて貰えば「テロリストに付け入る隙を与えている奴は誰だ。」としか言えませんがね🤣

悪政ばかり敷いていればそりゃテロを起こす香具師が現れます罠😮‍💨
「五・一五事件で犬養毅首相を射殺した将校は禁固15年という判決を受けた後、恩赦などでわずか4年9か月で出所している。」
その事件に奴らは絡んでないか? 国内で一番得した売国奴だよ。
⬇️
>テロリストを英雄視している奴は誰だ。

そんな奴おらへんやろ~😂😂😂。

ひたすら国民イジメに邁進した安倍政権を流石は安倍さん!と褒め称えた普通の日本人と胸を張るアホならネット上に腐るほどいるけど。
テロは良くないか狙われてた奴らは強引で聞く耳を持たず不誠実で嘘つき問題解決能力もない。罰が下ることを望んでいた人は多いと思う。
憂国の戦士
ガンナー山上義士、ボマー木村義士
テロリストと英雄は紙一重…
明治維新然り、安重根義士然り…
フフフ…
そもそもテロですらない。
真のテロは安重根のようにゼロ距離まで突撃して撃ったり自爆する。
こいつらは無差別殺人未遂犯でしかない。
外国では街頭演説ってするのかな。通りすがりに演説聴いて投票先決める? 普段から岩盤の支持者を増やす努力をすべきでは。
テロリスト養成学校だった吉田松蔭の私塾ごときを世界遺産にゴリ推しした安倍晋三、因果応報⚔️
天皇までバカにする反日・侮日のカルト教団が、日本の政治に介入するのを先導した安倍を暗殺。
たしかにテロだけど、日本のためになったテロじゃないの?
英雄視してないよ。犯人違うし。どうやって右頚部から心臓に弾がいくように斜め下の位置から打てるのか誰か説明して。あとこないだのはお遊戯会だし。嘘を重ねてありえないことTVで言ってるしw
辞書で調べてみろヨ。
テロ:政治的目的をもって…
だから、安倍のはテロじゃない。
反社のカルト教団の宣伝塔をやっただけだヨ。
董卓暗殺に失敗した曹操と考えたら
テロリストどころか憂国の士だと思うけどな。
テロリストを英雄視する必要はないけど、安倍や自民のこれまでの行動が原因な面もあるんだから、何故そうなったかはしっかり検証して報道はすべき。
性禁立法のせいで、性器が車いすみたいに劣化している可能性もありますし。アンケートもできない。言葉を取り上げられた人たちの詩がさく裂
政教分離の原則も守らず、悪徳宗教に肩入れしていたんだから、国民を裏切ったのだ。
フレキシブルに対応しない、政治家のジジイのせいでテロが頻発するのだ。いい加減にしろ
、バカ高い高速代。これらは一度値下げたら上げるのは大変だという政治家のジジイが安易にしてるだけだろう
明治維新もテロだよね?🥺
小学生の感想文並みのクオリティ。

なぜネトウヨ 崩れがテロを起こすかといえば、日頃から人権、権利を鼻で笑う彼らの言動を見れば明らかだ。

害する相手の人権や、テロによってダメージを被る民主主義制度そのものに、一切の考慮、頓着がないのだ。
忠臣蔵も英雄視されてるしな~。
安倍総理の件、警察を責めるのはかわいそうと書かれてますが、立民党には危険だからとやめさせたと報道されていましたが。
はい、テロリストを英雄視しているのは島田雅彦氏です。安倍元総理について「暗殺成功して良かった」と発言し、「誤解」を謝罪するも、発言を撤回せずテロを肯定する言論を展開。
さすがカルト政権の広報フジテレビ 大ウソつきの安倍晋三が大好きなウソつきで、バイキングを降板して姿も名前も見なくて済んでいた平井文夫がまだ上席とは…相変わらずカルトの広告塔を英雄視?
民放テレビ局は免許を取り消すべし、どんな理由であっても賛美すべきものではない。社会的制裁も必要でしょう。
ばかくさ。子供の喧嘩か。
テロリストに過去の背景とか正直どーでもいい…ましてや英雄視などあり得ない。そんなモノの見方は民主主義の崩壊だよ。
は?あんたの脳内だけでしょ。
壺と一緒(笑

宗教だからでしょう(笑


本来公平な立場であるはずの
『放送局』の平井氏が口撃するので
さらに確信する(笑
テロリストを英雄視している奴は誰だ・・・それは外ならぬ平井文夫、君だよ。他にはいないな。
とても立派な内容の記事で賛同できるのですが、フジテレビもテロ擁護するような論調の報道をしていたのではないでしょうか・・・
「おまえらやろ」
(^。^)y-~
誰もテロリストを英雄視していない。
フジテレビの悪意のある印象操作に呆れます。


テロリストをメディアや世論が英雄視すればテロは連鎖する。それは歴史を見れば明らかだ。週刊コラムです。
テロに屈しないことに夢中で、国民の声を蔑ろにしてる背景が515と同じだろって。
英雄視はしていないが、それだけ多くの人が自民党政権に嫌悪感を感じているからでしょう。
こうやって騒ぎ立てるから模倣犯がでるんでしょ
いや、違うね!
安倍晋三みたいな 嘘つきの売国奴を英雄視しているお前らが一番悪い。
藁人形。
タイトルとURLをコピーしました