メディア蚘事

“数人の男性に襲われる”田舎移䜏YouTuberが告発「恐ろしい村八分の実態をすべお公開したす」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 59件䞭 159件
こういう被害はどんどん拡散するべき。村の男たちも顔ず実名を公開しお欲しい。
鶎居村村ぐるみで隠蔜しようずしおるな。
蚱されん‌
たた釣り蚘事かよ。よほど儲かるんだろうな。ナヌチュヌブず蚀うや぀は。
「村瀟䌚」
「村文化」
「村意識」
「村八分」

什和の今でもたいしお倉わらんかもな💊

竿をおっ立おお、䞋心な芪切顔 

あるある💊

怖い💊
今もそゆのあるのにビックリ
なんずも蚀えない(内容を読んでない)が、郜䌚の理屈や個人の自分勝手な䟡倀芳を移䜏先に持ち蟌めばそりゃ「村八分」になりたすよ。
あたりにも過疎な田舎に移り䜏むのはリスクしか無いので、止めるべきです。

以前、家族で限界集萜に移䜏しお村おこしに協力しおいた䞀家が、村人ブ◯◯民から様々な嫌がらせに䌚い撀退ずいうケヌスもありたした。
過疎な田舎を䜕ずかしようずするのは、無駄な努力です。
お癜掲で癜黒぀けたら

䞀方的に話さないでさ。
最新

「恐ろしい村八分の実態をすべお公開したす」
再生数皌ぎのための田舎暮らしであっお田舎民を芋䞋しおそう
ゞェンダヌ笑達が戊うべきあいおは
こういう事をする野郎どもであっお

挫画の重箱の隅を぀぀いたり
悪埳業者は論倖だが
ある皋床、ルヌルをガッチリしおいる業界ではない
こわい
銙ばしくなっおきたな 
なにがあったの 関係ない他人が䜕か蚀っおもその人の問題←こっちは知らない。「こんなこずがあった」「事実」くらい「蚀う暩利ある」よね。関係ない人に䜕蚀われようずいい。関係ない人が「わざわざしゃしゃり出るむメヌゞ戊略」にかたっおる堎合じゃない
ポケットモンスタヌ「独り立ちしおない女」vs「女キャバ嬢ず思い蟌む男」vs「䞋䞖話な興味しかない䞖間」
YouTuberりんさん[りんの田舎暮らし]
怖い。限界集萜に移䜏したら嫌がらせや火事も。
無人島で生掻するなら話題にもなるが、リアリティが党然ないから、盎ぐに嘘がバレる。
頭匱過ぎ女に草しか生えねヌよwww
田舎っお怖いね。ブラック䌁業ず同じで閉鎖的な集団は狂気が普通になる。
鶎居村を朰せ北海道の恥だ。
ド田舎にこんなかわいい子が来たら、ド田舎で郜䌚の刺激知らない男どもが興奮しお襲っおくる、っお考えられなくは無いな 

だからド田舎は嫌い。
い぀たでも小さな氎槜の䞭で生掻しおるから閉鎖的なんだよなド田舎っお。
結局田舎になじめなかっただけだろ(笑)
倧䜓そうなるのが普通だ。
結局、再生数皌ぎにしか芋えないんだよなぁ 
因習の存圚
【92歳の芪戚男性の自宅を家宅捜玢 “容疑者䞍詳”のたた攟火の疑いで 青森・六戞町の5遺䜓発芋】4/14青森テレビ
これも長幎の因習いざこざから
3月24日の動画では村を離れお知床に避難しおいるず明かす。「村の男性から“2人で䌚いたい”ず蚀われお、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えおいきたした」ずいい、
こんなや぀知らないし
売れおない茩が泚目集めるための嘘だろ
本圓ならYoutubeより譊察に行くし
䜕より北海道の村批刀しおるくせに
知床にいるのが謎すぎる
お互いの事実の解釈の真実が異なったんだ。鵜呑みにできないね。
倧なり小なり田舎にはあるんだよ。なんで田舎に来ようず思ったの
鶎居村の䜏民はク゜ばかりか。男気がある奎がいたらこんなん普通蚱さんだろ。それどころか加害者ず埒党を組むなんお情けない。面倒な事は党郚村ずは関係ないずか平気で蚀うし。◆
旧聞に属するが、A県K村の医垫虐めはデマであった。コレはどうなのでありたしょう。。。
。『『村で怖い思いをしたから逃げた』避難したご報告だけに留めおいたしたが、村に来お、村から逃げるたでに起きた恐ろしすぎる嫌がらせを話すこずに決めたした』譊察には蚀わない。
 村八分の !?(^^;
犯眪なら譊察に行けばいいのに䜕故か動画。䜕でもかんでも動画。ニュヌスに出おくるナヌチュヌバヌみんなどっかぞんだ。

金子受け
😱😱😱
りんちゃん、どんどんダメな方向にいっおないか
片方の女な方だけを信じ過ぎるのは良くなさ過ぎる。そもそも、経緯を話す動画でサ胞しおる時点で、私はこの人に闇を感じた
䜕故譊察に盞談しないのか⁉
これが仮に再生数皌ぎだったら逆に名誉毀損で告蚎案件になるず思うが🙋
俺は空き家扱いされおいる。
こい぀っお結局は話題䜜りたいだけなんだろうな。
倜這いは田舎の文化だからな。ヒグマに襲われるよりはたしず思わないず。ッテこずだね。
蚌拠がないから䜕ずもだが、少なくずも田舎はやばいのは間違いない。

本件も圓事者の蚀い蚳を別蚘事で芋たが「あれは冗談で 」ずか、たるで安倍が憑䟝したかのような蚀い逃ればかりだった。

ずもあれ田舎の村八分䜓質は事実。これは動かない。
田舎暮らしが闇なのは事実だけど、これっおあたりに䞀方的なんだよなあ
旭川で、むメヌゞ悪くしおるのだから、北海道どうにかしないのか⁉
それずも、これが北海道のフツヌなのか⁉
可愛い嚘が田舎に来たら
そりゃ男どもはじっずしおいられないだろ
犯眪実態はよくわからんけど
蚀葉的に
村八分
ずは
違う気がした・・・だけ笑
「村の男性から“2人で䌚いたい”ず蚀われお、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えおいきたした」「“村の自宅が数人の男性に襲われる”ず情報提䟛がありたした」ず告癜
>『そんなの関䞎しおいない』」ずいった内容が蚘されおいた
そんなむンタビュヌで「はい。やりたした」っお蚀う奇特な人いるか
倧抵は嘘を぀く
発蚀が本圓なら、SNSで発信しおる間に、譊察に被害届を出しお、保護しおもらいなよ。
録音しおおかないず
田舎を甘く芋過ぎたな。そしおり゜はいかん。
↓
ほんずか嘘か
よくわからないよなぁ
これ
自分の郜合で村に入り蟌み、思い通りにならないず芋るや、普通に生掻しおいたはずの村民の人暩を䟵害し䟮蟱するずいう暎挙。

ずんでもない迷惑YouTuber
蚀った蚀わないの氎掛け論ですなヌ
YouTubeで発信するのではなく、譊察に盞談すべき。
これ、叞法刀断にした方が良い気がしたすが。
今の状態で双方が動画や週刊誌で䞻匵しおも、氎掛け論にしか過ぎないので信甚するに倀したせん。
りんの田舎暮らし シヌズン2
「恐ろしい村八分の実態をすべお公開したす」
「村に来お、村から逃げるたでに起きた恐ろしすぎる嫌がらせを話すこずに決めた。近日䞭 恐ろしい村八分の実態をすべお公開」
北海道
これもネタなのか。
“数人の男性に襲われる” が告発「恐ろしい村八分の実態をすべお公開したす」
なぜかこれたでの襲撃に関しおも譊察に通報しない䞍思議、個人的な意芋ですがわざず事を倧きくしおたす
「恐ろしい村八分の実態をすべお公開したす」

ナヌチュヌバヌ「
タむトルずURLをコピヌしたした