メディア記事

NHKが船岡久嗣アナウンサーを諭旨免職 ストーカー規制法の禁止命令「信用を大きく損なった」

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 24件中 1~24件
NHKがストーカーNHKアナウンサー
船岡久嗣アナウンサーを諭旨免職

諭旨免職ってことは、私たちが払った受信料から退職金が支給されるってことか。

「&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
やっぱり変だよね~( 国営放送なんだよね~?
国民から搾り取ったお金だよねぇ?

納得する国民はどれだけいるのでしょうか?
嘘だー、と言いたいほどのショック。
この方北海道の方なので、凄い応援しておりました。
NHK 犯罪やっても カネくれる

が船岡久嗣アナウンサーを諭旨免職 ストーカー規制法の禁止命令「信用を大きく損なった」
いや〜マジでエロそーな顔だなぁ
懲戒免職が妥当。
甘いよな、諭旨免職ですか
さすが糞NHK
不起訴の件?懲戒解雇にならない…たから身内に甘い。外国人に優しく、日本人には冷たい超えて死ねと言えますNHK。
NHKの退職金めちゃ多いからな
えっ、ふ、船岡さん逮捕😲⁉️⁉️⁉️
びっくり❕
そうなると思っていたけど……(´;ω;`)
ストーカーが逮捕されても懲戒免職にもしないで受信料から退職金を出すとんでもない犯罪集団やな、NHK。
癒やしの声が…>
すべてを一瞬で、うしなってしまったね。
まあ、ファンにとっては残念だろうけど致し方無しかな。やったことがやったことだし。
擁護はできない行為なんだけど、まぁ、、、もったいないよなぁ。本人のキャリアも、会社の人材としても。
船岡アナ退職金が出るクビか
示談成立したから退職金が出るようになったのね
退職金のある程度で示談金出す感じかな
NHKが船岡久嗣元アナウンサーを諭旨免職
ほんと何してくれたんだよ船岡アナ
そらそうやろな
船岡久嗣アナ、諭旨免職…
NHKによる発表です。
不起訴なのに諭旨免職なのか
タイトルとURLをコピーしました